nelio contentの使い方【主要SNS自動化】時短の極意とは?

ブログ

今回はnelio contentプラグインの使い方を紹介します。

この方法を知ることでブログ記を更新する際に主要の各SNSへ一斉に自動投稿する方法出来るようになるので、大幅な時短になります。

nelio contentはTwitter、Instagram、Facebookページ、ピンタレストなどと連携させることができ、連携させることでWordpressで記事作成をした際に各SNSへ自動投稿する設定が出来るようになります。

SNSの利用者は年々増加をだどる傾向にあります。

特にTwitter、Instagram、Facebookは利用者数が多いので利用したいと考える人は多いと思います。

ただ運用がよく分からない場合もあると思います。

そこでnelio contentプラグインの出番です。

nelio contentをWordpressへ入れておくことでブログ記事の投稿をSNSへ自動投稿できるので記事に興味があるユーザーを検索エンジンへ上位表示させる必要なく集客が可能になります。

また投稿内容もテンプレート化することが出来ます。

それでは早速nelio contentの使い方を見ていきましょう。

nelio contentとTwitterを連携させる方法

nelio contentとTwitterを連携させる方法はこちらの記事に詳しく書いていますので参考にしてください。

WordPressでTwitter自動投稿するプラグイン厳選2選

nelio contentとTwitterを連携させ、より効率よくブログへの集客をしたい場合はこちらがお勧めです。

元プログラマーで現在9事業を行い年商10億の売上を上げている社長が6年間試行錯誤して生み出したTwitter運用のノウハウ・ツイートテンプレートが手に入ります。

1例を紹介するとたった1ツイートでAmazonランキング1位の書籍を生み出してしまうほどの効果があります。

詳しい真相はこちらの記事にまとめてあります。

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹 徹底レビュー

nelio contentとInstagramを連携させる方法

nelio contentとInstagramを連携させる方法はこちらの記事に書いてあるので参考にしてください。

wordpressでinstagramへ自動投稿する無料プラグイン

Instagramは無料で自動投稿できるプラグインが2022年7月の段階ではこれしかありません。

その他無料プラグインはブログ内にInstagramの投稿フィートを表示させたりするものばかりです。

nelio contentとInstagramを連携させ、更にブログへの集客アップを狙いたい場合はこちらがお勧めです。

女子大生でありながらインスタとブログを絡めた方法で月200万越え、現在は法人から依頼を受け、Instagram運用の代行をしているインスタ運用・収益化のプロフェッショナルのノウハウが手に入ります。

彼女が月100万以上稼いでいるアカウントで実践しているアフィリエイトが「バイト案件」の紹介です。

ただアカウントの設計がウマいんですね。

その真相をこちらの記事で解説しています。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

nelio contentとFacebookページを連携させる方法

nelio contentとFacebookページを連携させる方法はこちらの記事に詳しく書いてあるので参考にしてください。

wordpressからfacebookへ自動投稿する方法

nelio contentとFacebookページを連携させたら、こちらの記事を読んでみてください。

こちらの記事でFacebookページの具体的な戦略ノウハウを書いています。

facebookページ投稿のコツ【集客の全戦略術】

nelio contentの使い方【主要SNS自動化】時短の極意とは?まとめ

nelio contentプラグインで各SNSへ自動投稿する方法を紹介しました。

今回紹介したSNS以外でも連携が出来るのでインストールして試してみてください。

こちらでも詳しく紹介してます。

WordPressから各SNSへ自動投稿するプラグイン設定で時短集客する方法

他のブログでは見れないWordpressブログ運用の教科書

WordPressブログの始め方から運用・構築方法までこちらの記事で解説しているので参考にしてみてください。

WordPressブログの始め方・実践≪完全ガイド≫

他のブログでは見れないレンタルサーバーの超比較表【格安・標準・特殊ジャンル別】

レンタルサーバには安いものや標準的なもの、特殊ジャンルが対応のものとそうでないものがあります。

あなたが書きたいテーマややりたいことに合ったサーバー選びが重要です。

こちらでは他のレンタルサーバー比較にはない程、入念にレンタルサーバーを比較した記事を書いていますので、これからの契約に役立ててみてください。

格安のものは月100円レベルのものから掲載しています。

レンタルサーバーWordPressおすすめ比較一覧【表アリ】

ブログ記事をたった1ページで収益化する方法

ブログはSNSと連動させることで、たった1ページから収益化出来ます。

  • ブログテーマが決まらない
  • どんな記事を書いたら収益化できるのか分からない

その方法を具体的に解説しているので参考にしてみてください。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました