無料オファー一覧【最新2022本物】高額案件あり

ネット稼ぐ

ここでは2022年現在で本当に稼げて使える「最新の無料オファーおすすめのアフィリエイトASP一覧」を紹介します。

今回の記事はこういった場合に有効です。

  • 優良な無料オファーを沢山知って稼ぎたい

  • 無料オファーの仕組みを知りたい

  • 無料オファーの稼ぎ方を知りたい

  • ネットで稼ぎたいけど、どうやって稼げばいいのかわからない

  • アフィリエイトをしたいけど、どんなものを紹介して稼げばいいか分からない

  • 簡単な副業を始めたけど全然利益が出ない

  • 有料商品を紹介しているけど成果が出ない

  • SNSやブログアフィリエイトで成果が出ない

  • 初心者でも成果を出しやすい商品を知りたい

そういった場合に今回紹介する無料オファー一覧はお勧めです。

それでは「無料オファーとは何なのか?」を簡単に分かりやすく説明します。

無料オファーとは?

無料オファーは無料案件、無料オプトインアフィリエイトとも呼ばれています。

企業や個人がメールやLINEの登録者を増やすために発行したアフィリエイト案件です。

スマホアプリの無料登録で電子マネー等が貰える「友達紹介」といわれるものと似ていますね。

これはメルカリが代表的だと思います。

メルカリへの登録を促し、メルカリから発行された専用の「紹介コード」を登録者がコピペすると、メルカリからあなたへ500円分のメルペイ(電子マネー)が貰えるというものです。

友達紹介もいい機能なのですがデメリットとしては報酬額の上限が低いことです。

1件のアプリ登録で多くて500円といったところですね。(たまにキャンペーンで1000ポイント等もあります)

その点、無料オファーは1件の無料登録で約1万円の報酬が発生する案件もあります。

また無料オファーに登録することで書籍等では手に入らないような有益情報や豪華特典を無料で提供してくれている方もいます。

なので登録してみるだけでも有益です。

無料オファー一覧の使い方・収益化方法

無料オファー一覧の使い方と収益化までの最短の道のりを紹介します。

あなたがこの記事で紹介する無料オファーで収益化するために行うことは

  1. 無料オファーの本編にメール登録する
  2. 本編メール内に記載されたアフィリエイトセンターに登録する(あなた専用の無料オファー紹介用リンク発行)
  3. ブログやSNSで無料オファー紹介用リンクを紹介する

これだけです。

無料オファー案件へ無料登録してメール内に記載されたアフィリエイトセンターへ無料登録すると
あなた専用のアフィリエイトリンク(無料オファー紹介用リンク)を発行してもらえます。


そのアフィリエイトリンクを紹介し、
無料登録者が増えることで
各アフィリエイトセンターへ報酬が反映されます。

アフィリエイトセンターの報酬画面
1件500円の無料オファー報酬事例↓

1件約1万円の無料オファー報酬 事例2↓

このように面白いように無料オファー案件への登録者が増えてきます。

だから、まったくの初心者でも
報酬発生までが早いという特徴があります。

例えば道を歩いている人に

「10万円の商品があるんですが
すごくいいので購入してもらえませんか?」


これで買う人はいませんよね?

でもこれならどうでしょう?

「無料でティッシュいりませんか?」

これなら高確率で貰ってくれます。

人は無料でくれるってものに弱いです。

「とりあえず無料ならもらっとくか!」

こんな感じになるんですね。

なので、この方法であれば

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube
  • ピンタレスト
  • その他SNS

から紹介用の記事ページに
アクセスを流すだけでも収益が発生します。

無料オファーは
基本的に1件500円ほどの報酬が多いです。

なので稼げてもお小遣い程度の
報酬になってしまうのですが
今回紹介する無料オファーにはもっと高額なものもあります。

どれくらい高額かというと
たった1つの無料登録案件で約1万円のものもあります。


そのためたった1つの無料オファーで
サラリーマンの月収以上に
稼いでいる方もいるほどです。

それでは早速おススメの
無料オファー案件を紹介します。

無料オファー一覧おススメ第一位≪加藤翔太さんの次世代起業家オンラインスクール(LINE登録も可)≫

無料オファー一覧おススメ度 第一位

継続系独自 高単価 無料オファー (メルアド・LINE登録両方に対応)

公式ページはこちら

参考記事はこちら

この案件は何といっても無料登録で
1件約1万円の報酬と高単価です。

なのでこの案件のみで
月に20万~稼いでいる方もいます。事例↓

公式ページはこちら

参考記事はこちら

また無料登録でもらえるコンテンツも
有料商材顔負けの内容です。

内容はネット起業し、自動収益化するための
72時間の動画セミナー、セミナー書き起こしPDF、
その他ノウハウPDF(PDF1000ページ以上)、
音声版セミナーこれが全て無料で貰えます。

それも過去に有料販売していた
11万円のコンテンツであり
なんと月数百万稼ぐ数千人の受講生中、
成功者を60%以上生み出しているものになっています。

ネットビジネス・副業初心者~上級者までもらって損はないものです。

もらえるリスト一覧↓

1:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵

2:起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
3:特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
4:あなたのための14日間のオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』
5:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)
6:初心者でも1日で上級者になれる仮想通貨オンラインセミナー(全11時間)
7:スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
8:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
9:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
10:【新版】ビジネス成功のための50の必読書
11:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

参加後に無料オファー紹介の案件もあります。

公式ページはこちら

参考記事はこちら

無料オファー一覧おススメ第二位≪ともしんさんメール講座(15万円分のギフト券が貰える特典あり)≫

無料オファー一覧おススメ 第二位

ともしんさんという方の「君はまだ本当の安定と自由を知らない」無料メール講座です。

こちらも継続性のある無料オファーの1つで報酬単価は無料登録1件辺り1000円と普通の無料オファーと比べると高めな案件です。

登録はこちら

「君はまだ本当の安定と自由を知らない」無料紹介キャンペーン

こちらの無料オファーは、まずメール講座に登録するだけで、かなりお得な特典があります。詳細は↓

メール無料登録すると

  • Amazonで4冠1位を獲得した1000円の電子書籍のダウンロードが無料
  • 15万円分のギフト券の抽選券
  • 実店舗向けの集客術セミナー映像
  • 全ビジネスに役立つ集客&成約率UPテクニックを全暴露したセミナー映像
  • エンタメ系のオンラインサロン集客術5つのテクニックを解説したセミナー映像

こちらの特典が貰えます。

登録はこちら

「君はまだ本当の安定と自由を知らない」無料紹介キャンペーン

Amazonランキング4冠1位の電子書籍

電子書籍の目次

自由とは?

ストレスのない経済的自由と時間的自由。2つの自由が合わさり、初めて真の自由になる。

エリートは決して、自由にはなれない。


不動産、株などの不労所得とは違う、リスクの低い自由になる為の方法


起業のハードルが低くなったのはインターネットのおかげ

圧倒的にコスパの良い新しい起業の方法

インターネットのおかげで、全世界の人を相手にビジネスができるようになった

コンテンツビジネスとは?コンテンツビジネスの特徴】

仕入れも不要だから在庫を抱えなくていい

非常にローリスクで実践できる

PC1台で、どこでもビジネスできる

収入に上限がない

収入の自動化が可能

どんなビジネスにも通用する根本的なビジネススキルが高められる

【自由を手に入れるためのある1つのルールとは?】

youtuberではなくコンテンツビジネスを勧める理由

Youtuberの特徴 有名になれれば、収入が青天井

成功すればテレビ出演や芸能人と共演できたりする

自分の好きなネタで動画を作る事ができる

稼げるようになる→有名になり、プライバシーがなくなる

有名になり稼げる確率はごくわずか

毎日、動画を撮り続けなければいけず、自動化が難しい。

広告の単価に変動があり、収入が大きく変わる可能性があり不安定&アカウント自体の停止のリスクもある。

トップyoutuberの日常 youtuberと比べた時のコンテンツビジネスのメリット


稼ぐ為に有名になる必要がない→youtuber と比べプライバシーが守れる

自動化が可能 収入に上限がない

本質的なセールスマーケティングを学べるので、いつでもお金を稼げるという自信が手に入り、不安が消える。

収入の自動化を済ませたコンテンツビジネス社長ともしんの日常

自由を継続し続けていく為に必要な事


収入が途絶えてしまう可能性を無くす

外部要因に収入を大きく左右されるような収入をメインの収入源にしない

複数の収入源を構築する

どんな状況になってもいつでもお金を稼げるスキルを身につける

第1部 まとめ

第2部 思考について

思考があなたの人生を決定する

数十年で変わってしまう常識などに価値はない

今のあなたの常識は、たかだか、半径数キロ内の常識でしかない。

働かずに食う飯が美味いかどうかは、味付けによる。

社会に価値を提供する方法は様々 間違った頑張りは、無駄なだけ 人生は全て自己責任。

そう思えてからが幸せを掴める可能性がでてくる

あなたにとって何が大切を考えれば、本当のリスクが見えてくる

働きたくないから社長になる 「しなければならない」という言葉を言う人から極力、離れる事が大事

人間は本気を出せば月にも行けるのに月100万円が稼げないわけがない

ネガティブな人は、実は傲慢な人である

宝くじに当たっても、ほとんどの人が不幸になる理由

逆算する事でゴールが近づく

作業が続かないのは、やる気がないからではない

あなたの憧れる成功者に近づくには

お金を稼げる人と稼げない人の圧倒的な違い

ともしんの過ち。なぜ稼げるまでに1年半もかかったのか?

会社に尽くし頑張っても、より多くの仕事をもらうだけで自由にはなれない

お金を稼ぐ自信のある人は、荷物が少ない。

日本の大多数の普通を求めて生きると不幸になる

普通に生きる事は無理ゲー

僕の目の前には、目に見えないお金が湧いてくる銀行口座がある

ネットで収入を構築すれば、もし逮捕されてもその後の人生に大きな問題はない

勤めていて、適応障害にならない人の方が心の障害である

家族の死に目に会えない仕事などやっている意味はない

月たった5万、コンテンツビジネスで稼げるだけで人生は大幅に変わる

離婚しても、たった1600円のせいで本当の意味で別れられない

死ぬ時に後悔する事はほぼ全て、自分でお金を生み出せない事から起こる

自分の人生がドラマであれば、最も視聴率が高い所はどこか?

機会費用:投資をしない事は、家一軒を失う事と同じ

僕以外のビジネスで稼いでいる人の事例を紹介

最後に

引用元「君はまだ本当の安定と自由を知らない」無料紹介キャンペーン

このような内容の電子書籍が貰えます。

抽選のギフト券15万円の内容

その他の詳しい詳細は↓のページからメール講座へ無料登録して確認してみて下さい。

無料登録後、無料オファーの案内もあります。

登録はこちら

「君はまだ本当の安定と自由を知らない」無料紹介キャンペーン

無料オファー一覧おススメ第3位≪大人の「夏休み」を手に入れるメール講座≫

無料オファー一覧おススメ 第三位

こちらの無料オファーは1件の成約で400円~500円ほどの報酬が貰えます。

登録したメルマガ内で自動収益化ノウハウもプレゼントされているので情報としても有益です。

低単価でありながら長期的に案件を出してくれているのでおススメですね。

大人の「夏休み」を手に入れるメール講座(ZEROPROプレゼント付き)

登録後に無料オファー紹介の案内があります。

無料オファー一覧おススメ第4位≪17万人が読んでいる人気メルマガ≫

無料オファー一覧おススメ 第四位

こちらの無料オファーは稼ぐ系ではなく恋愛系のメルマガです。

17万人以上が読んでいる人気のメルマガなので属性が合えば報酬が伸ばせますね。

こちらは無料登録してもらうだけで1件600円の報酬が発生します。

恋活メルマガ(漫画版)

無料登録後に無料オファーの案内があります。

無料オファー一覧おススメ第5位≪LINEツール プロラインアフィリエイトセンター≫

無料オファー一覧おススメ度 第五位

こちらは初めに紹介した報酬約1万円の無料オファーの運営者である加藤翔太さんの無料オファーです。

こちらはLINEオート化ツールの無料オファーです。

LINE自動化ツールプロライン

公式ページはこちら

動画でプロライン無料オファーの紹介料について解説されているので参考にしてみてください。

登録後に無料オファー紹介の案内があります。

実用性が高いLINE自動化ツールの無料登録案件で
こちらも他のモノと比べると高額なのでおススメです。


LINEの自動化のツールが全て揃っていて
尚且つ使用マニュアルも充実しています。

公式ページはこちら

僕はLINE自動化構築に使っています。

こちらも1万円の無料オファー同様、期間限定の無料オファーではないため、継続した利益が見込めます。

公式ページはこちら

無料オファーLINE案件

LINEで友達申請をしてもらうだけで500円ほどの報酬が発生します。

在宅ワーク←これいつの間にか無くなってました汗

こちらも低単価でありながら長期的に案件を出してくれているのでおススメです。

登録後に無料オファー紹介の案内があると思います。

突然無くなることもあるのでお早めに登録しておいた方がいいです。

*今のところLINE登録系の無料オファーは第一位と第三位で紹介した加藤さんの次世代プロラインしか良さそうなものがありません。

何か良さそうなものを発見したら更新します。

無料オファー単発系

ここで紹介する無料オファーはアフィリエイトセンター内に案件があったりなかったり、あるいはサイトが無くなる可能性もあるものです。

ただ長期的に稼いでいる方がやっている無料オファーでたまに高額なものも出てくるので無料登録しておくことに損はないです。

本当はもっとたくさんこういった単発系の無料オファーのアフィリエイトセンターあったんですがどれも死んでました笑

でもいまだに2022年最新とかいってブログ掲載している人がいるので真面目に時間の無駄です。

ここも現段階では使えますが今後どうなるかは分かりませんので参考程度に。

Asiaアフィリエイトセンター

フロントラインアフィリエイトセンター

川島和正アフィリエイトセンター

ISM

登録しておくとたまにメールで期間限定の無料オファー案件の紹介があります。

ビジネス系以外の無料オファー

無料オファーはビジネス系の案件以外にも沢山あります。

多少成約ハードルが上がりますが
ビジネス系の無料オファーの高額なものと
同等レベルの報酬が期待できるものもあります。

その事例をこちらの記事でまとめてあるので、ビジネス系の案件を紹介したい場合は参考にしてみてください。

無料オプトインアフィリエイト一覧2022【高額案件アリ】

無料オファーの成約率を高めるブログ記事作成テンプレート

無料オファー案件に登録したら、その無料オファーを紹介文の作成が報酬額を伸ばすコツです。

そのための文章作成方法をこちらの記事で記載していますので参考にしてみてください。

レビュー記事テンプレート構成・書き方【完全ガイドマニュアル】

ランキング記事の書き方・テンプレート【完全版】

無料オファーをSNS紹介で報酬額を伸ばすコツ

無料オファーで稼ぐためには紹介用の記事を作成して、その記事へアクセスを流すだけで勝手に報酬が生まれていきます。

アクセスを最短で集めることが出来るのがSNSです。

SNSはTwitter、Instagram、Facebook、ピンタレストがおススメです。

こちらにブログとSNSを連携させる方法や戦略をまとめてあるので参考にしてみてください。

WordPressから各SNSへ自動投稿するプラグイン設定で時短集客する方法

無料オファーで稼ぐメルマガ戦略

こちらで無料オファーで稼ぐ戦略をまとめてありますので参考にしてみてください

稼ぐ自動化、仕組化に必須!フロントエンド、バックエンドとは?

無料オファー初心者が月5万円の収益化する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました