無料オファー一覧【最新2024本物】高額案件あり

アフィリエイト

ここでは2024年現在で本当に稼げて使える「最新の無料オファーおすすめのアフィリエイトASP一覧」を紹介します。

今回の記事はこういった場合に有効です。

  • 簡単な副業を始めたけど全然利益が出ない

  • 仕事やバイトの給料が少ないからスキマ時間で稼げる副収入が欲しい

  • ネットで稼ぎたいけど、どうやって稼げばいいのかわからない

  • アフィリエイトをしたいけど、どんなものを紹介して稼げばいいか分からない

  • 初心者でも成果を出しやすいネット副業を知りたい
  • 有料商品を紹介しているけど成果が出ない

  • SNSやブログアフィリエイトで成果が出ない

  • 優良な無料オファーを沢山知って稼ぎたい

  • 無料オファーの仕組みを知りたい
  • 無料オファーの稼ぎ方を知りたい

そういった場合に今回紹介する無料オファー一覧はお勧めです。

それでは「無料オファーとは何なのか?」を簡単に分かりやすく説明します。

無料オファーとは?

無料オファーは無料案件、無料オプトインアフィリエイトとも呼ばれています。

企業や個人がメールやLINEの登録者を増やすために発行したアフィリエイト案件です。

スマホアプリの無料登録で電子マネー等が貰える「友達紹介」といわれるものと似ていますね。

これはメルカリが代表的だと思います。

メルカリへの登録を促し、メルカリから発行された専用の「紹介コード」を登録者がコピペすると、メルカリからあなたへ500円分のメルペイ(電子マネー)が貰えるというものです。

友達紹介もいい機能なのですがデメリットとしては報酬額の上限が低いことです。

1件のアプリ登録で多くて500円といったところですね。(たまにキャンペーンで1000ポイント等もあります)

また無料オファーに登録することで書籍等では手に入らないような有益情報や豪華特典を無料で提供してくれている方もいます。

なので登録してみるだけでも有益です。

無料オファー一覧の使い方・収益化方法

無料オファー一覧の使い方と収益化までの最短の道のりを紹介します。

あなたがこの記事で紹介する無料オファーで収益化するために行うことは

  1. 無料オファーの本編にメール登録する
  2. 本編メール内に記載されたアフィリエイトセンターに登録する(あなた専用の無料オファー紹介用リンク発行)
  3. ブログやSNSで無料オファー紹介用リンクを紹介する

これだけです。

無料オファー案件へ無料登録してメール内に記載されたアフィリエイトセンターへ無料登録すると
あなた専用のアフィリエイトリンク(無料オファー紹介用リンク)を発行してもらえます。


そのアフィリエイトリンクを紹介し、
無料登録者が増えることで
各アフィリエイトセンターへ報酬が反映されます。

アフィリエイトセンターの報酬画面
1件500円の無料オファー報酬事例↓

 事例2↓

このように面白いように無料オファー案件への登録者が増えてきます。

だから、まったくの初心者でも
報酬発生までが早いという特徴があります。

例えば道を歩いている人に

「10万円の商品があるんですが
すごくいいので購入してもらえませんか?」


これで買う人はいませんよね?

でもこれならどうでしょう?

「無料でティッシュいりませんか?」

これなら高確率で貰ってくれます。

人は無料でくれるってものに弱いです。

「とりあえず無料ならもらっとくか!」

こんな感じになるんですね。

なので、この方法であれば

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube
  • ピンタレスト
  • その他SNS

から紹介用の記事ページに
アクセスを流すだけでも収益が発生します。

無料オファーは
基本的に1件500円ほどの報酬が多いです。

なので稼げてもお小遣い程度の
報酬になってしまうのですが
今回紹介する無料オファーにはもっと高額なものもあります。

それでは早速おススメの
無料オファー案件を紹介します。

 

無料オファー一覧おススメ メルマガランキング

第1位≪Amazonランキング1位書籍「リストマーケティング戦略講座」≫

Rayさんという方のアフィリエイトセンターです。

この無料オファーは2022年12月から登録していますが2024年現在も支払いがしっかりしています。

非承認にされることもそれなりにありますので、不安だったのですが、今や昔ながらの純粋な無料オファーと言えるものはこれだけなんじゃないかなと思うほどです。

こちらも継続性のある無料オファーで案件数は3つあります。

無料登録1件辺り300円~500円の報酬が発生します。

承認率が普通

登録はこちら↓

【リストマーケティング戦略講座】

登録後に無料オファー紹介の案内があります。

なかなかの経歴の持ち主です。

Amazonで販売されている書籍↓

Amazonランキング1位を獲得した部門↓

↑の書籍のサンプルが↓へ無料登録することでもらえるので、気になる場合は登録してみてください。

【リストマーケティング戦略講座】

内容はこちら

第2位≪大人の「夏休み」を手に入れるメール講座≫

無料オファー一覧おススメ 第2位

こちらの無料オファーは1件の成約で300円ほどの報酬が貰えます。

登録したメルマガ内で自動収益化ノウハウもプレゼントされているので情報としても有益です。

低単価でありながら長期的に案件を出してくれているのでおススメですね。

登録はこちら

大人の「夏休み」を手に入れるメール講座(ZEROPROプレゼント付き)

登録後に無料オファー紹介の案内があります。

無料オファー一覧おススメ第一位≪加藤翔太さんの次世代起業家オンラインスクール(LINE登録も可)≫

数年ほど前までは高単価で良かったのですが、報酬の仕組みが意味が分からないです。

ブログからは、かなりの人数登録してくれましたが、報酬がほぼ無効に近いような報酬、更に僕からの新規登録は出来ないことになってしまいました。

普通に紹介していただけなのに何故・・?って感じです。

ざっくり説明すると無料登録した人が登録後に紹介される有料商品の購入があるかどうかが問われるようです。

全然ないと報酬は低くなるし、沢山登録してもらっても報酬は低くなったり0円にされます。

この仕組みがあまりにもよく分からないので現在はお勧めできません。

難しいし、登録してもらっても報酬になるかが分からないって無料オファーとして厳しい気がしますね。

無料オファー一覧おススメ度 第一位

報酬単価1件約1万円

アフィリエイトセンターへの登録はこちら

次世代アフィリエイトセンター

↑リンクからの無料登録で通常5000円報酬がVIP価格の10,000円となります。

 

詳しくはこちらの記事にまとめてあります。

次世代起業家アフィリエイトセンターの誰も言わない秘密とは?

 

無料オファー一覧おススメ LINEランキング

第1位 ≪LINEツール プロラインアフィリエイトセンター≫

こちらは加藤翔太さんの無料オファーです。

こちらはLINEオート化ツールの無料オファーです。

承認率が高め

報酬もしっかり反映されます。

LINE自動化ツールプロライン

公式ページはこちら

 

登録後に無料オファー紹介の案内があります。

実用性が高いLINE自動化ツールの無料登録案件で
こちらも他のモノと比べると高額なのでおススメです。

 


LINEの自動化のツールが全て揃っていて
尚且つ使用マニュアルも充実しています。

公式ページはこちら

僕はLINE自動化構築に使っています。

こちらも1万円の無料オファー同様、期間限定の無料オファーではないため、継続した利益が見込めます。

公式ページはこちら

無料オファーLINE案件

LINEで友達申請をしてもらうだけで500円ほどの報酬が発生します。

在宅ワーク←これいつの間にか無くなってました汗

こちらも低単価でありながら長期的に案件を出してくれているのでおススメです。

登録後に無料オファー紹介の案内があると思います。

突然無くなることもあるのでお早めに登録しておいた方がいいです。

*今のところLINE登録系の無料オファーは第1位と第4位で紹介した加藤さんのプロラインしか良さそうなものがありません。

何か良さそうなものを発見したら更新します。

 

 

無料オファー新規開拓の足跡・失敗談

ここで紹介する無料オファーは僕が開拓のために探したものの実践禄です。

よく検索結果で20○○年最新とかいってブログ掲載している人がいますが真面目に時間の無駄です。

どういうことかというとアフィリエイトセンター内に案件があったりなかったり、あるいはサイトが無くなってるものが多くあります。

本当はもっとたくさんこういった無料オファーのアフィリエイトセンターあったんですが現在調査中です。

いいものがあれば↑に足していきます。

こちらほぼ失敗談なので見なくてもいいです。

ただ短期の案件があるところもあるので、短期案件を探している場合は参考にしてみてください。

 

その他アフィリエイトセンターへの調査結果まとめ

他にも様々なアフィリエイトセンターへ登録した結果をまとめていますので参考にしがてら見てみてください。

 

 

 

ZAPアフィリエイトセンター登録調査した結果とは?

F2アフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

【無料オファーclubアフィリエイトセンター】は使える?その真相とは?

tkアフィリエイトセンターに登録してみた結果とは・・

ゼニス転売アフィリエイトセンターの評判とは?登録してみた結果・・

ナチュラルナインアフィリエイトセンターに登録してみた結果・・・

GoENアフィリエイトセンターへ登録しようとしたら・・

 

インフルアフィリエイトセンターに登録した結果とは?

マネクルアフィリエイトセンターへ登録取材した結果とは?

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?

IROHAアフィリエイトセンターへ登録してみた結果とは?

 

RNVICアフィリエイトセンターへ登録結果・・その実態とは?

banksアフィリエイトセンター登録出来る?実践禄

【フラミンゴアフィリエイトセンター】登録調査 衝撃の事実とは?

RISINGSUNアフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

【ペイフォワードアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【TNRアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【青山アフィリエイトセンター】登録調査その結果とは?

リバーサイドアフィリエイトセンター登録調査の結果とは?

トップバイヤーアフィリエイトセンターへ登録調査の結果とは?

日本ITビジネス研究所アフィリエイトセンターへ登録?使える?その結果とは?

【アフィピクアフィリエイト センター】への登録調査をした結果とは?

Net Bull(ネットブル)アフィリエイトセンターへ登録調査してみた結果とは?

無料オファーはビジネス系の案件以外にも沢山あります。

無料オファーCM紹介で知名度があるアプリ系案件一覧

こちらはいわゆる友達紹介制度を利用したものですね。

ポイントサイトやCM等で宣伝しているアプリなどもあり、知名度がある分紹介しやすいです。

こちらも無料登録で報酬が発生しますが↑で紹介した案件よりかは1件の報酬単価は落ちるものもあります。

こちらも登録して置いて損はないです。

こちらの記事ではノウハウ付で案件を紹介しています。

アフィリエイト【ポイントサイト】自動化して稼ぐ方法

ビジネス系以外の無料オファー


ビジネス系の無料オファーの高額なものと
同等レベルの報酬が期待できるものもあります。

その事例をこちらの記事でまとめてあるので、ビジネス系の案件を紹介したい場合は参考にしてみてください。

無料オプトインアフィリエイト一覧2022【高額案件アリ】

無料オファー×スマホのみで安定的に月100万円以上稼ぐ方法

初心者、実績が無い方にはもっともおすすめの方法です。

何故なら無料オファーとスマホアプリのみで稼ぐことも可能だからです。

それがもっとも適しているのがインスタグラムです。

インスタグラムの具体的なメリットは

こちらで詳しい方法をまとめていますので参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト×インスタ集客で稼ぐ最短の方法とは?

 

無料オファー×ブログ1記事で稼ぐノウハウ

こちらで無料オファー×ブログ1記事で稼ぐ方法をまとめています。

ブログのメリットは

無料オファー(オプトインアフィリエイト)はアフィリエイトセンターにある紹介案件のことです。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

無料オファーの成約率を高めるブログ記事作成テンプレート

無料オファー案件に登録したら、その無料オファーを紹介文の作成が報酬額を伸ばすコツです。

そのための文章作成方法をこちらの記事で記載していますので参考にしてみてください。

レビュー記事テンプレート構成・書き方【完全ガイドマニュアル】

ランキング記事の書き方・テンプレート【完全版】

無料オファーをSNS×Wordpress紹介で報酬額を伸ばすコツ

無料オファーで稼ぐためには紹介用の記事を作成して、その記事へアクセスを流すだけで勝手に報酬が生まれていきます。

アクセスを最短で集めることが出来るのがSNSです。

SNSはTwitter、Instagram、Facebook、ピンタレストがおススメです。

こちらにブログとSNSを連携させる方法や戦略をまとめてあるので参考にしてみてください。

WordPressから各SNSへ自動投稿するプラグイン設定で時短集客する方法

 

無料オファー×Twitterで稼ぐ具体的ノウハウ

こちらで無料オファー案件をTwitter紹介で稼ぐ具体的なノウハウを掲載していますので参考にしてみてください。

Twitterのメリットは

 

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

無料オファー×LINEの実態とは・・?

こちらで無料オファーを収益ポイントとして使い、LINEで稼げるのか?についてまとめました。

オプトインアフィリエイト×ライン(LINE)は稼げない?その真相とは?

無料オファー×メルマガで短期で5万稼ぐノウハウ

無料オファーとメルマガの相性は抜群です。

メルマガを利用するメリットは

などがあります。

短期で見ても利益を出せますし、長期で見ても利益を出せます。

また自動化が出来るのでメルマガスキルを習得しておくとネットでの販売が楽になります。

参考にしてみてください。

無料オファーをメルマガで最短で5万円稼ぐ方法

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました