【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの【生口コミ】【評判】レビュー

SNSマーケティング

≪【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ≫

女子大生が就職活動を完全放棄し
法人化を済ませ社長に・・・
インスタ開始たった6カ月で1万フォロアー・・・
2か月後に安定の月100万円~200万円の利益継続し
労働時間は30分以下で不労所得を実現

その全てを手に入れ、あなたのInstagram運用を変え
時間にもゆとりある自由度の高い生活を手に入れませんか?

早速、実践者の成果報告が出ています。↓

あお インスタ Brain
あお インスタ Brain
あお インスタ Brain
あお インスタ Brain
あお インスタ Brain
あお インスタ Brain

このノウハウが公開されたのが2022年3月12日

早い人でノウハウ実践10日間で成果報酬が出ています。

そんなことを可能にしてくれるのがこちらです。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

公式サイトはこちら

それでは早速教材の紹介も見ながら
知ってしまえば誰でも出来る

「インスタを磁石のように操り、膨大な集客力があるアカウントを生み出し、労働時間をほぼ使わずに安定した月100万円以上を稼ぎ出す運用方法とは一体何なのか?」

実践者の声↓

あお インスタ Brain

これを紐解いていきましょう。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの特徴

【普通の女子大生が200万超え】
インスタのアカウント設計から
収益化までの全ノウハウの特徴は

Brain運営者である迫さんの年間10億稼ぐ会社の
インスタアカウントディレクターを務める
女子大生の「あお」さんという方のInstagram運用方法になります。

迫さんから↓

あお インスタ Brain

彼女は1年以上の試行錯誤から
たたき上げのスキルを生み出しました。

それが最短で労働時間を30分以下にして
1つのアカウントから
月に100万以上稼ぎ続ける
インスタ運用スキルです。

そんな大学生の彼女がやったことは

  1. 自分の体験談をインスタで投稿
  2. 関連の広告リンク(アフィリエイト)

この2ステップをしただけです。

彼女のインスタアカウントはこのような感じです。


あおさんは自分のバイト経験を元にインスタアカウントを運用し、大学生向けにバイト情報を配信しただけです。

このアカウントのみで月収100万円以上を安定的に稼いでいます。

このアカウントの運用ノウハウを元に
現在は数十以上の法人・個人アカウントの依頼を受け
代行やコンサルをする社長になっています。

動かしているアカウントの総フォロアー20万以上です。

今回のノウハウを簡単に言うと
「自分の経験をインスタで収益化できる形に変えること」

これだけです。

収入源になるアフィリエイト広告というのは誰でも掲載できる立場になれます。

例えばあなたの趣味が読書なのであれば、その趣味関連の広告を利用することでお金を稼ぐことが出来ます。

そしてこのノウハウはそんな趣味を他者が見て役立つインスタアカウントに変換し、自由なライフスタイルを送れるようなスキルを身に付けることが出来ます。

なのでまったく無理がありません。

あなたの趣味や経験をインスタで投稿するだけで
「時間的な自由」や「金銭的な自由」を
あなたに与えてくれるわけです。

やってみる価値があると思いませんか?

特にこんな場合におススメです。

  • インスタで安月給の会社員生活をやめたい

  • 就職しても会社がいつまで続くのか不安なので自分で稼ぐ力をつけたい

  • 就活する気になれない

  • 時間が無い生活をスキマ時間を利用し現実的に変えたい

  • インスタの集客力をブログやメルマガ・LINEでの販売に使い月収を2倍・3倍と膨らめたい

  • 家族や恋人との時間を増やせるほどの自動収益が欲しい

  • 一生会社の社畜として働きたくない

  • 手取り10万~20万の給料が不安になる

  • 上司の収入面・忙しさにがっかりする・・自分の未来を見ているようで

  • 物価高など先行きが不安なので解雇や倒産されても余裕で生活出来る収入が欲しい

  • インスタを利用しやっているオフラインビジネスの収入を2倍、3倍に増やしたい

  • 副業アカを運用しているが収益化出来ず、放置している

  • とりあえず会社に通いながらスマホ1つで報酬が発生するような自動化されたキャッシュマシーンが欲しい

  • インスタを運用しても生活が変わらない

  • インスタをコンサルしてもらっても集客・収益化に結びつかない

  • インスタで人生を変えるほどの稼ぎ方・収益化方法を手に入れたい

  • インスタでリピーターを作り、ビジネスの売り上げを伸ばしたい

  • 1日30分以下の作業で月100万以上の収入を稼ぎたい

多くの人がインスタは簡単そうだからと自己流でスタートします。

自己流には大きな「落とし穴」があります。

それは何かというと・・・

稼ぎたいが先行するあまり、
多くの人は「副業」を叫ぶだけの
怪しいアカウントになってしまいます。

そして、全く稼げず辞める道を
たどってしまうことが非常に多いです。

基本的に見よう見まねで何となくやっても稼げません。

例えばあなたが東京から青森に行きたいとします。

その場合、

  • 「道は繋がってるから適当に歩こう」ってなりますか?
  • 「ダッシュすればつくだろう」ってなりますか?

必ず先駆者が整えてくれた道筋
(Googleマップや地図)を見て
その通りに進みますよね。

何故ならそれが時間短縮にもなり、
最短ルートと分かっているからです。

同じようにインスタでも
先駆者が1年以上試行錯誤の結果生み出され、
言語化された0~不労所得を得る地図を
手に入れてしまった方が
圧倒的に時間短縮になります。

常に寄り添う教科書があれば、
適当な副業アカウントしか
作れない人のようになる心配はなくなります。

このノウハウは1年換算すれば
1日約110円の価格で提供されています。

例えば僕はボイトレに通っているのですが、週1回30分のレッスンで月に9000円ほどの月謝を支払っています。

30分1回で2250円です。

1年で108000円のレッスン代を支払っていることになります。

もうかれこれ10年近く通っています。

ということは100万以上のお金を払っていることになります。

レッスンってこんなもんです。

上手くはなりましたけどね笑

そう考えると4.7万文字にまとめられた執筆者の実例や執筆者が他者や起業のアカウントを代行して他人にも応用できる形で体系化した安定して月100万円以上を生み出せるインスタ運用の教科書をたった1度の買い切りで手に入れて、24時間365日いつでも答え合わせ出来る状態になってしまえる状態は格安です。

ノウハウの詳細を見てみる

あおさんの実例アカウントや他者・企業アカウント数十件以上で結果が出ているインスタの

  • アカウント設計スキル
  • 集客スキル
  • マネタイズスキル
  • 不労所得スキル

の全てが手に入るので、一度身に付けてしまえば、「手に職を付けること」と同義です。

つまりあなた自身がインスタのプロになれるので好きなだけお金を稼げるアカウントを生み出せるということです。

例えばインスタの代行運用やコンサルは1件100万単位のお金を取る人もいるほどです。

まあ法人相手なら全然あり得ます。

あなたがインスタで知名度を上げれば自ずと法人から声もかかるでしょう。

そういうスキルが身につくということですので、ノウハウを手に入れて身に付けること自体があなたの商品にもなるということです。

ノウハウの詳細を見てみる

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ購入者の評価はこちら

星5中、4.9と高評価

コメント数はたった4か月で驚異の1271件

購入された方々の評価↓

ノウハウの詳細を見てみる

意外と見落としがちなところなので、その他SNSと比べどれだけ凄まじい集客力あるのかを確認しましょう。

教材の紹介に入る前にそもそもインスタが何故稼ぎやすいのか?ここについてまずは見ていきましょう。

インスタグラムの集客・収益化はどのくらい?

まずですがインスタは3300万人以上の方達が利用するプラットフォームです。

最新版】2021年9月更新。12のソーシャルメディア最新動向データまとめ
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/引用

この集客数をビジネスに活用できる時点でも凄いのですが更なる可能性が秘められている集客メディアの1つです。

それがこれです。

2021年7月にはTwitterを抜き4800万人になっています。

https://www.uniad.co.jp/260204引用

更に初めて利用するサイトからの購入率が各SNSの中でインスタが1番多いのも注目なところです。

https://smmlab.jp/article/research-data-about-instagram-users/引用

これから更に飛躍しそうな集客力メディアであるインスタを適当に使っているが大半を占めている、この機会に自在に使いこなせるようになれば購入意欲の高い層をあなたの商品やアフィリエイト商材の購入率が上がることは間違いありませんよね。

ノウハウの詳細を見てみる

インスタの可能性を知ってもらったところでいよいよ【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの販売者をみていきましょう。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの販売者

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの販売者はコラボなので2人です。

Brain運営者の迫祐樹さんとノウハウを執筆された「あおさん」です。

迫さん

彼は事業を9個以上の経営しており、

オンラインサロン、brain、書籍出版、タピオカ、ジェラード専門店、
イチゴスイーツ、ヘアカラー美容室、不動産、焼肉店

こういった事業の集客にSNSを利用しています。

事業の中で運用しているInstagramアカウントをある女子大生に任せこのような結果が出たそうです。

この結果を出したのが今回のノウハウ執筆者である「あおさん」です。

迫さんとの出会いとその実績はこちら

メインのInstagramアカウントはこちら

このアカウントから月に200万が生み出されているそうですので恐ろしい設計運用ほうですね。

ノウハウの詳細を見てみる

続いてこの教材のメリットや内容を見ていきましょう。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウのメリットとは?

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウのメリットと学べることはこちらです。

このような内容が4,7万文字等で解説されています。

ノウハウの詳細を見てみる

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウと代行・コンサルとの差とは?

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウと代行・コンサルを比較してみました。

インスタをプロに代行する場合やコンサルを受けるにはおおよそ1か月で約3万円以上の経費が掛かります。

これはココナラで出品されているインスタ代行の商品の一例です。

コンサルや代行の場合は1カ月などの期間制限があり、その他細かなオプション料金も取られます。

それでたった1つのアカウントを育ててもらうことしか出来ません。

仮に全く育たなかったとしても文句も言えません。

そう考えるとこちらのノウハウを学びあなたが代行できるほどの力を身に付けてしまった方が、たった1つのアカウントではなく、どんなジャンルでもインスタを育てることが自分で出来るようになります。

その結果、月100万円以上を稼ぐスキルを身に付けることが出来るので代行に頼む必要が一切なくなります。

それだけのノウハウが身に付ければ、ココナラでインスタ代行やコンサルビジネスも出来るということです。

仮にココナラのコンサルや代行料を1日単位に変換すると1カ月3万円で1年だと36万円です。

このノウハウであれば1度きりの購入費で、あなたが運用するジャンルのインスタアカウントを無数に作成し、万アカウントを好きなだけ作成し収益化できるだけのスキルが身に付きます。

どう考えてもお得ですよね。

実践者の声↓

ノウハウの詳細を見てみる

購入前に注意点も見ていきましょう。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウのデメリット

先ほども言った通りココナラや個人のコンサルを購入するよりは断然お得だと個人的には思うのですが【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウは値段が高めのという声があります。

ただコメントを見るとノウハウ内容が濃いと感じ「安い」と思う人も多くいて、早く購入すれば良かったという声も多数あります。

後はたまに専門用語です。

個人的な意見を言わせてもらえば、「ググれば良くね?」と思うのですがどうでしょう?

人によりますよね。

後はBrainの記事の性質上の読みづらさと誤字脱字が多少あります。

ただ読みやすいと感じる人もコメントで多くいるので、気にならない程です。

ノウハウの詳細を見てみる

続いて膨大な評価コメントを見ていきましょう。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ【購入者の声】

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ購入者の1000件を超えるコメントは全て掲載で見ませんがかなり多く掲載しましたので参考にしてみてください。

こちらです。

お疲れ様です(笑)かなり多かったですよね。

これで半分強くらいです。

ですがbrainは値段に関係なく価値のない商材は
激安な商品でも叩かれます。↓

Brain

一般的にみて【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの販売者のノウハウがどれだけ中身が濃いものかを物語っています。

ノウハウの詳細を見てみる

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウまとめ

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウは、これらをあなたの脳にインストールすることで、不労所得でインスタから安定して月100万以上の利益を上げるアカウント運用が何度も出来るようになります。

ノウハウ執筆者の「あおさん」は迫さんの10億稼ぐ会社でインスタディレクターを務めています。

つまり会社の利益を出すために使われているノウハウです。

結局は成功者と稼げない人の差は
知っているか知らないかの差だけです。

つまり知識へ投資できるか出来ないかだけです。

迫さんのツイート

わずか4年で10億稼ぐ社長の言葉だと重みが違いますね。

冒頭でも言ったように

  • 先駆者の体系化された道筋を通って自由への最短ルートを通るのか?
  • 自己流で遠回りした挙句、飽きてやめてしまいただただ時間を無駄にするのか?

僕なら「先駆者の体系化された道筋を通って自由への最短ルートを通る」がいいです。

そしてノウハウというものはいつまでも公開されているとは限りません。

先日もBrainでバカ売れしていたノウハウがたった7日間で公開停止されました。

このノウハウもBrain運営者の迫さんの会社で使用し、いいノウハウだからと執筆者の「あおさん」にお願いして公開を決めています。

迫さんの言葉↓

他人が提供しているものは提供者のさじ加減でいつでも公開停止できます。

公開されている間に早めの投資をお勧めします。

ノウハウの詳細を見てみる

購入方法

まず記事へアクセスしてください。

公式サイトはこちら

Brainへ新規登録

Brain 登録方法

ログインしている場合は認証画面になりますので
連携アプリを認証してください。

これでアカウント作成は完了です。

Brainへクレジットカードの登録方法

クレジット情報を登録出来たら購入できます。

公式サイトはこちら

購入する記事の購入ボタンをタップ

記事の価格が表示されたボタンをタップします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0475-473x1024.jpg

次に購入する記事の「購入する」をタップします。

Brain 購入方法

これで完了です。お疲れさまでした。

ノウハウの詳細を見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました