無料ブログで【月5万収益化】おすすめの秘策とは?

商材/ツール評判・レビュー・口コミ

今回は無料ブログで最短2週間で収益化出来る方法を紹介していきます。

まずはこちらをご覧ください↓

こちらは無料ブログのみを利用し、情報商材で稼いでいる一部の金額です。

この方は無料ブログ開設たった2か月で初めの収益となる53000円の報酬を獲得しています。

複数の教え子さんの中にはこの手法を使い、最短2週間で結果を出す人もいるほどです。



かかる経費はゼロ


収益を上げるためのアフィリエイト商材も誰でも無料で扱うことが出来ます。



100記事も書く必要はありません。


ブログ運営にレンタルサーバー代は入りません。


完全に無料で1つ7千円~1万5千円ほどの報酬が手に入るアフィリエイト商材がほったらかし状態で売れるブログを作れます。

それがこちら

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

1件の報酬が高額なので、月に数本単位で売れればいいので、少額な1つ100円~1000円単位のアフィリエイト商材を扱うよりも圧倒的に少ない数の紹介で5万円は達成できます。

今回の無料ブログで収益化する方法がおススメの人は

  • 答案のような収益化が出来ている「複数の記事を丸々」手に入れ、最短で収益化してみたい

  • 20記事以下ほどの最小限の記事数で収益化したい

  • ほったらかしで収益化出来る「経費ゼロの無料ブログ」が欲しい

  • これからブログを始めて最小限の労力で収益化したい

  • WordPressのような有料ブログではなく経費をかけず無料で収益化してみたい

  • 2か月以内に収益化するための無料ブログ手法を知りたい

  • 収益化しやすいアフィリエイト商材が分からない

  • ブログジャンルが決まらず、毎日が過ぎさっていく・・

  • 有料・無料ブログを数か月やっても月5万円も稼げず焦っている

  • 収益化するための文章が書けず、作業が進まず日々が過ぎ去っていく

  • 0ベースからのブログ作成がなかなか進まずネットで情報収集で1週間が過ぎていく

  • いくつも記事を書いているけどアクセスが全然集まらず、報酬にならない

  • アドセンスのようなクリック型の収益化をしているが1カ月100円も稼げない

  • 収益化が既に出来ている記事を複数手に入れたい

  • 1記事で数万円発生する記事を手に入れたい

  • まずは簡単な修正やマネから記事作成を始め、月5万以上の収益化を味わいたい

  • 短期で収益化させることを味わって自信を付けたい

このような場合に有効です。

それでは早速その手法がどんなものかを見ていきましょう。

無料ブログの選び方と短期で収益化するための独自手法とは?

この方法では基本的には無料ブログである「はてなブログを」使用します。

ただ、はてなブログ以外の無料ブログを独自の使い方で使用し最小限の労力でアクセスを集めていきます。

使う無料ブログは4つです。

各無料ブログの詳しい設定も解説されるので初心者でも問題ありません。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

無料ブログで収益化しやすいアフィリエイト商材とは?

収益化が容易なアフィリエイト商材単位で公開していますので、迷いがありません。

売れやすい商材を見つけるための特徴も解説されるので独自で見つけることも可能です。

確認したい場合はこちらのページで公開されています。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

実際に成果が出ている収益化記事が貰えるので即戦力になります

ブログでのアフィリエイトを実践する場合、必ず障害となるのが記事作成です。

確かに初心者がいきなり長文の記事や収益化するためのコピーライティングを屈指した記事を書くのはそれなりの勉強と記事の作成時間がかかります。

こういった理由から記事作成が出来ずにブログでの収益化を諦めてします人が多くいます。

ではどうすればいいのか?

いきなり記事作成するのではなく、既に結果が出ている記事を手に入れてしまえばいいのです。

既に成果が出ている商材を知り、既に成果が出ている記事を手に入れて、リライトから始めたら挫折せずに済むと思いませんか?

これから圧倒的に収益化するための記事作成を短縮できます。

そしてリライトはブログスキルを磨く上でも非常に有効な手段です。

直接収益に繋がるリライトを実践し、収益化しながら、ブログスキルを磨くということがもっとも有効です。

何故なら最短で利益にもなり、ブログ構築・記事作成スキルも上がるからです。

手に入る記事はこちら↓

更に

合計10本の記事が手に入ります。

記事を手に入れたい場合はこちらで手に入ります。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

スラスラ書ける5ステップ記事作成法

方法はあなたの頭脳で0から考える必要がありません。

全てGoogleの検索エンジンで表示されるブログやサイトをパクることで簡単にできます。

そのため0からネタを考える必要もありません。

収益化するための商材が分かれば、おのずとどんな記事を書けばいいのかが分かります。

後はその記事ネタを検索エンジンに教えてもらえばいいのです。

具体的な方法を知りたい場合はこちら

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

弱者ブログでも上位表示されるキーワード選定方法

次は無料ブログへの集客をクリアしていきます。

集客には「上位表示」とある「無料ツール」を利用していきます。

更に稼ぎたい場合は無料のアクセス解析を使用します。

上位表示とは

上位表示とはGoogleの検索エンジンで検索された際にあなたの無料ブログを上位に表示させるということです。

「無料ブログがそんなことできるのか?」

そう思うかもしれません。

ですが、これはキーワード選びさえ間違わなければ、意外と簡単にできます。

方法としては、検索数が多いけど、よりニッチなところを狙うということです。

例えばこれ

恋愛系は検索数は多いのですが、「ある方法」を使い、特定の分野まで絞ることで少ない検索数のキーワードを狙い撃ち出来るため、弱小ブログでも上位を取ることが可能なのです。

このようにあなた自身で探すための秘策も提供されますが即成果が出やすい商材、売れるブログの作り方、具体的なキーワードを完全暴露したものも手に入ります。

弱者でも可能な上位表示方法、無料ツールでアクセスアップする方法、アクセス解析で更に売り上げを伸ばす具体的な詳細を知りたい場合はこちら

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

こちらの教材には更に特典が付属します。

それがこちら

無料ブログを上位表示しやすくするテンプレート

こちらも手に入ります。

回数無制限で実践をサポート

こちらも手に入ります。

ブログの見栄えをよくするアイコン画像

こちらも手に入ります。

値上げの可能性・ノウハウ削除の可能性があります

特典は日々追加されているので、今後更に増えるかもしれません。

実際にこのように増えています↓




ただ価格も上がっているので、現段階で手に入れてしまうことが、もっとも安い価格と言えます。

またBrainで販売されている記事は突然削除される場合もあります。

つい先日もBrain運営者がおススメしていた記事でさえ、記事作成者の都合で削除されました。

そのため収益化を味わってみたい場合は↓より早めに手に入れてしまった方がいいです。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ


購入後に特典増加された場合、追加料は発生せずに特典を手に入れることが可能です。





今回紹介したノウハウのメリットのまとめはこちら



実現可能なことはこちらです↓

もしあなたが「ブログで稼ぎたいけど何も進まない・・・」

となってしまっているなら、

今回紹介した無料ブログで稼ぐノウハウと既に収益化出来ている記事10個を手に入れてしまった方が断然収益化まで近づきます。

ブログで収益化するためには人に見てもらう形で公開すること

これが最低条件です。

人に見てもらう形で公開するための最短距離がこのノウハウです。

記事をそのまま手に入れることが出来るノウハウってなかなか無いですからね。

記事貰えて作業が全く進まないということはありえませんよね。


先ほどもいいましたが、こういった記事はいきなり公開停止されることもあります。

なので労力を極限まで無くし、最短で収益化したい場合は早めに手に入れてください。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ




ノウハウを手に入れる方法

まず記事へアクセスしてください。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

Brainへ新規登録

PCでもスマホでも画面はほぼ同じですので今回はスマホベースで紹介します。

Brain 登録方法

ログインしている場合は認証画面になりますので
連携アプリを認証してください。

これでアカウント作成は完了です。

Brainへクレジットカードの登録方法

クレジット情報を登録出来たら購入できます。

教材はこちら

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

購入する記事の購入ボタンをタップ

記事の価格が表示されたボタンをタップします。

例画像↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0475-473x1024.jpg

次に購入する記事の「購入する」をタップします。

Brain 購入方法

これで完了です。お疲れさまでした。

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

当ブログ限定の購入特典676

当ブログ限定の購入特典のラインナップは、こちらにまとめてあるのでご覧ください。

基本特典【676越】大ボリューム

購入欄にBrain名が確認でき次第、
24時間以内に特典をお渡しします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました