放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。Brain口コミ・評判レビュー

放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。 Wordpress

この商材を手に入れることで、SEOやアフィリエイトにおけるキーワード選定の難しさや、競合の激しい市場での立ち位置確保の悩み、そして放置型収入源の構築に関する課題が解決する可能性があります。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. Brain商材の特徴・販売者情報
  2. 教材のメリット・デメリット
  3. 購入者のリアルなコメント
  4. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?
  5. 独自特典・総合評価は何点か?

放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。Brain口コミ・評判レビュー

  • Brain商材の概要・基本情報
  • とは?
  • Brainの特徴・内容
  • 販売者情報・実績
  • デメリット・メリット

Brain商材の概要・基本情報

タイトル:放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。

価格:99,800円(税込)

公式サイトはこちら

とは?

 

Brainの特徴・内容

一ノ瀬による「放置で稼ぐ『キーワード選定とSEOサイトアイデア』の教科書」は、成功したアフィリエイターが実践しているキーワード選定法とSEO最適化されたサイト構築の秘訣を紹介しています。

この商材では、競合が少なく、放置しても収益が継続するサイトの作り方を学べます。

商材のオリジナリティー

他のアフィリエイト教材と比較して、本商材の独自性は、競合の少ないキーワードを見つけ出し、それをベースにしたサイト構築の詳細なプロセスを示している点にあります。

また、実際に成功しているサイトの例を提示し、それらをどのように放置しても収益が得られるようにしたかの具体的な戦略を共有している点も特筆すべきです。

おすすめのポイント3つ

  1. 競合の少ないキーワード選定法: 独自の方法で見つける技術を学べる。
  2. 放置型サイトの構築法: 一度構築すれば、最小限の更新で収益を上げ続ける方法を紹介。
  3. 具体的な実績と事例: 実際に成功しているサイトの事例から学べるため、理論だけでなく実践的な知見が得られる。

 

 

いちのせ販売者情報・実績

いちのせ

公式X引用

一ノ瀬は、日本の一流大学である一橋大学を卒業し、IQ152という驚異的な知能指数を持つアフィリエイトの専門家です。

彼のアフィリエイトにおけるキャリアは7年に及び、この間に彼が蓄積した深い知識と実践経験は、月収500万円という著しい収益を生み出す基盤となっています。

この商材では、彼が長年にわたり築き上げてきたノウハウを、読者にわかりやすく伝授することを目指しています。

販売者の実績

一ノ瀬は過去に11サイトを立ち上げ、そのうち7サイトを売却しました。

これらのサイトは全て、彼が開発した独自のSEO戦略とコンテンツマーケティング技術を用いて構築されたもので、放置しても毎月最低10万円以上の収益を稼ぎ出すという印象的な成果を達成しています。

彼のサイトのうちの一つは、開設後わずか6ヶ月で月収30万円を突破し、売却時にはその価値がさらに倍増したケースもあります。

このような実績は、アフィリエイトマーケティングの領域における彼の深い理解と、市場で成功するための戦略を熟知していることの明確な証拠です。

 

デメリット

紹介のBrain商材のデメリットは以下です。

高額な初期投資:

商材の価格が99,800円と初期段階での資金調達が必要。

時間との戦い:

サイトが収益を生み出すまでには数ヶ月から1年の時間がかかる場合があり、即効性を求める方には不向き。

市場変動のリスク:

SEOのランキングはGoogleのアルゴリズム更新によって変動するため、継続的な市場分析が必要。

技術的な障壁:

サイト構築やSEO最適化には一定の技術的知識が必要で、初心者には高い学習曲線がある。

情報の過多:

商材の内容が非常に充実しているため、情報を一度に消化し行動に移すのが難しい場合がある。

即時収益の難しさ:

戦略を立ててサイトを構築しても、Googleに認識されるまでや検索結果で上位にランクされるまでには時間が必要。

 

メリット

紹介のBrain商材のメリットは以下です。

競合の少ない市場での優位性:

競合分析ツールを駆使して明らかにされた、月間検索ボリュームが1000回以上、競合サイトが10以下の隠れニッチ市場を狙えます。

「ブルーオーシャン戦略」に基づき、未開拓または競合が少ないセグメントでのサイト立ち上げを実現、市場占有率を高めるチャンスを提供します。

定期的な更新が不要な収益サイトの構築:

エバーグリーンコンテンツの作成法を学び、一度公開後は数年間手を加える必要がないサイトの構築方法をマスターできます。

質の高いバックリンク獲得戦略と合わせ、Googleのアルゴリズム更新にも強い、安定した検索エンジンの位置を維持します。

SEOでの高いランキング獲得のノウハウ:

最新のSEOテクニックを含む、オンページおよびオフページSEOの両方に関する実践的なアドバイスを提供します。

実際に月収500万円を稼ぐアフィリエイターの成功例に学び、キーワード選定からコンテンツ作成、サイト構造の最適化までのステップバイステップガイドを得られます。

Googleの検索意図を理解し、ユーザーが求める内容を正確に提供することでクリックスルーレート(CTR)とドメインオーソリティ(DA)を向上させる方法を学びます。

これらのメリットにより、アフィリエイト市場における競争を有利に進め、持続可能な収益源を確立することが可能になります。

放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。Brain口コミ・評判レビュー2

  • 商品の口コミ・評判
  • おススメでない人・おススメの人
  • 他の方法との比較考察
  • 特典と総評

商品の口コミ・評判

2024年2月の段階でBrain上の評価は★5段階中★5でコメント20件です。

XやBrain上のリアルなコメントを一部を掲載します。

2年前にこの内容を知って実践していたら・・・

・発売して2年が経過 ・価格は10万円弱 この「教材」を買うべきか、見送るべきか 先週は考えていました。 これまでいろいろキーワード選定もしてきたし、ある程度上位表示できるようになってきたし、今回は見送ろうかな・・・ っと思ってたんですが、 無料部分や沢山のレビューを見ているうちに「何か違う」と思うようになり、、、内容が気になって気になって仕方ありませんでした。

一晩寝ればその熱も冷めるかなと思いきや、募る思いは深まるばかり。 ということで、 自分へのXmasプレゼントとして思い切って購入! 一通り読んでみて「買って正解」をすぐに確信。 「ははーん」「ハハーっン」って言いながら、ニヤリが止まらないまま読破×2回。 いちのせサンタさん、ありがとう・・・ 昭和生まれのおっさんが1人イブの夜空を見ながら、心の中で呟きました。

これまでの自分のキーワード選定やSEOの知識がいかに浅いものだったのか・・・😅 そしてボクも3つのサイトを運用していることから、その管理面でも非常にためになる考え方を教わることができたと思います。 2年前にこの内容を知って実践していたら・・・ だいぶ人生が変わっていたかもしれません。 でも今日が一番若い日。 今日からさっそく実践していこうと思います。 2024年はいい年になりそうな気がしてきましたよ!


控えめに言って最高です

「放置で稼ぐキーワード選定とSEOサイトアイデアの教科書」を読ませていただきました。 キーワードの選定方法や新規ドメインでも自分の記事が検索上位に表示される方法などは目から鱗の内容でした。 ネタバレになるので詳しくは言えませんが一番驚いたのが「一般的なブログの作成方法とは違う点」です。 かなり高額でしたがそれだけの価値があります。 最後に一言。もっと早く購入したかった・・・・・。 以上です。


ブログを勝ち抜く思考が鍛えられる!

何度も読み返している内にこのnoteの醍醐味がわかってきた このnote”これまでに聞いたことがない手法”の方にフォーカスが当たりがちだが、一番の参考にすべきはどのような思考でライバルに勝ち抜いて行くのかマインドの方、特に、人と同じことばかりしていて稼げないブロガーにはすごく勉強になると思います。「多様性の教科書」と併せて読むと更に勝つ為の思考が鍛えられる👍


早く試してみたくてウズウズする内容

動画を含めて全て見させて頂きましたが、同じような発信しているブロガーは他にいないのではないでしょうか?そして最初は裏技だと思いましたが、実は最も理に適った戦法だと思いました。新しく始めるブログにも運用中のブログにも役立てそうで、めちゃくちゃワクワクしています😆 そして今まで買った有料コンテンツでは一番高かったですが、一番満足度も高いです!


最初に発売された価格を見て躊躇してたけど

発売された当初の値段を見て、高値で買うのをどうしようか迷っていたのですが、迷っている間にも値上げがあったので、思い切って買いました。 結果、この値段でも買ってよかったです!


高額だけど買う価値あり

ブログで超重要なKW選定力を一段階上げてくれる内容です。しかも人により調べるKWは変わるので穴場も被りにくそう。正直めちゃくちゃ高い金額でしたが、稼げる未来を見えたので僕はこの記事を買って後悔してません


ブロガー、アフィリエイターは買うべき

買うべきと書きましたが、ライバルが増えるので、本音は内緒にしたいくらいいい内容です。 SEOサイトを10以上作ってきましたが、この視点はなかった!!! 実践します!

不労所得が嫌い人はいない

「初心者でも」「楽して稼げる」そんな教材ではありません。でも頭に汗をかいて、勝ちやすい場所で戦えば、競合と戦う可能性を減らして、結果として楽ができる。 そんな期待を持たせていただける内容でした。 追記の数が多く、最初に販売されてからアップデートを重ねられている点も素晴らしいです。


初めて”SEOで勝てる”未来が想像できた

これまで教材や講座に入ってSEOを学んできて、結論SEOのイメージは「難しいし、再現性が低い」だった。 が、この教科書を見て、考えが変わった。「これなら勝てる」 僕がこれまで学んだことない情報ばかりで、「こんな方法があったのか」と一人でテンション上がった。今までのやり方を捨て、この方法でSEO攻略していこうと思う。

今までにないやり方が学べます

いちのせさんが今まで勝ち続けてきた理由がわかりました。 確かにこのやり方なら小難しいSEOだとか関係なしに「勝てます」。こんなやり方があったなんて、と、目から鱗が落ちる気分でした。 とにかく早く実践したいです!素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

もっと早く出会いたかった!!

今までブログ関係の教材はいくつも購入しましたが、断トツで一番です。 利益の肝となるサイトアイディア、キーワード選定についてここまで書かれていたものは初めて。内容も、いちのせさんの思考をトレースできるような手順、ケーススタディ、Q&Aが具体的で分かりやすいです。 ブログで収益を上げたい人には必読書と言えます。


こんな方法は他では知ることはできないでしょう

サイト設計にしろキーワード選定にしろ、斜め上からの方法でした。 いわゆる王道ではないけど、邪道でもない。 唯一道とでも言えばいいのか、普通にアフィリエイトを学んでいたらまず思いつかないと思います。 ブログで稼ぐには「キーワードが命」ということがあたらめて分かるはずです。
放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。 引用元

購入非対象・おススメしない人

おススメしない人は以下です。

 

即時収益を期待する方:

数週間内に大きな収益を求め、短期間での結果が必要な方。

資金に制約がある方:

初期投資をほとんどせずに始めたいが、この商材の購入資金が捻出できない方。

理論より実践を重視する方:

広範な戦略よりも、具体的なアクションプランのみを求める方。

手軽なツールやソフトウェアに依存したい方:

学習や戦略立案の時間をかけず、自動化ツールのみで結果を出したいと考える方。

一夜にして成功を夢見る方:

実践と試行錯誤の過程を経ず、迅速な成功と収益化を期待する方。

 

購入対象・おススメの人

おススメの人は以下です。

 

SEOに挑戦中のブロガー:

高い検索順位を目指し、効果的なキーワード戦略を学びたい方。

アフィリエイト収入を増やしたいマーケター:

現在の収益をさらに伸ばすため、放置型のサイト構築法を探している方。

副業初心者:

具体的な方法がわからず、低リスクで始めたい方。

長期的な収入源を求める投資家:

定期的なメンテナンスを必要としない、自動化された収益モデルに興味がある方。

時間に制約がある忙しい人:

週に数時間の作業で済む、効率的な収益サイト構築方法を探している方。

公式サイトはこちら

 

他の方法との比較考察

特徴 一ノ瀬の商材 他のアフィリエイト教材
基盤となる戦略 実際に月収500万円を稼ぐ一ノ瀬自身の成功事例に基づく 理論や一般論に基づくことが多い
キーワード選定 競合が少ないニッチな市場の特定に焦点 一般的な高検索ボリュームのキーワードに依存
サイト構築の方法 ステップバイステップの具体的ガイド 基本的なSEO原則やコンテンツの質の向上に重点
収益化戦略 見過ごされがちながら収益化可能なキーワードに特化 広範なキーワードをターゲットにした一般的なアプローチ
運営効率化 放置型サイトの構築法と時間管理テクニックを含む 触れられていないことが多い
提供する価値 圧倒的な差別化と具体的な実績に基づく独自の戦略 似たような内容やアプローチが多い

この表から分かるように、一ノ瀬の商材は類似商品と比較して、実践に基づいた具体的な戦略、ニッチな市場での成功法則、そしてサイト運営の効率化までを網羅しています。

その結果、アフィリエイトマーケティングでの成功を目指す者にとって、他では得られない独自の価値を提供していることが明らかです。

総合評価で何点か?

当ブログでの総合評価は5段階中・・・

4.5点

商材の評価を4.5点とした理由は、以下の点に基づいています。

4.5点をつけた理由は、提供される教材の内容の深さと実用性、さらには実際に成果を出している販売者の実績に基づいています。

この商材は、競合が少ないキーワードの見つけ方から、それをベースにした放置型収益サイトの構築方法まで、非常に具体的かつ実践的な情報を提供しています。

これは、SEOやアフィリエイトで成果を出すために必要な、非常に価値のある知見です。

加えて、実際に成功しているアフィリエイターである一ノ瀬の提供する商材であるため、理論だけでなく実践に基づいた信頼性の高い情報が含まれている点も評価しました。

彼の実績と具体的なサイト例の提示は、購入者がこの教材から得られるノウハウを信頼し、実際に自分のプロジェクトに活用できるという確信を与えてくれます。

しかし、4.5点とした最大の理由は、この商材が比較的高価であることと、すべての人にとって即効性があるわけではない点を考慮したからです。

高額な投資を必要とすることや、成果を得るまでに時間と労力が必要なことは、一部の購入検討者にとって大きな障壁となる可能性があります。

また、アフィリエイトやSEOの世界では変化が激しいため、この教材の戦略がすべての人や状況に適用可能であるとは限らず、個々の努力や市場の動向によって結果が大きく変わる可能性があります。

これらの考慮点を踏まえつつも、この商材が提供する独自の知見と実践的な価値は非常に高いと判断し、4.5点という高評価を与えました。

この教材が、特定のニーズを持つ人々にとって非常に有益な情報源となり得ることは間違いありません。

総合的に考えて、上記の強みと一部の懸念点を踏まえ、4.5点という評価をつけました。

当ブログの676購入特典

この教材を当ブログのリンクより購入した場合、特典が付属します。

当ブログの購入特典リンク 公式サイトはこちら

ラインナップと申請方法は以下より確認ください。

基本特典【676越】大ボリューム

Brainの購入方法が分からない場合はこちらの記事でまとめてあります。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。Brain口コミ・評判レビューまとめ

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • 競合の少ないキーワード選定法を学べる。
  • 放置型サイトの構築法が明らかになる。
  • 具体的な実績と事例から学べる。
  • 一ノ瀬の成功したアフィリエイト戦略を把握できる。
  • SEOでの上位表示を実現する方法を習得。
  • 初期投資は高いが、長期的な収益を見込める。
  • 成果を出すための時間と労力が必要。
  • 実際の成功事例に基づく信頼性の高い内容。
  • 平均スコア5と高評価の口コミ・評判。
  • SEOやアフィリエイト初心者から中級者に最適。
  • 即効性を求める人には不向き。
  • 他のアフィリエイト教材と比較して実践的。

 

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました