キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアルBrain口コミ・評判レビュー

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル Wordpress

ブログ運営において、多くの方が直面するのが、質の高いコンテンツを効率的に生産することの難しさです。

特にSEO対策やキーワード選定に関する知識が不足している場合、アクセス数の増加や収益化への道のりは険しいものとなります。

この商材は、そうしたブログ運営の初期段階での課題を解決するための一助となるでしょう。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. Brain商材の特徴・販売者情報
  2. 教材のメリット・デメリット
  3. 購入者のリアルなコメント
  4. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?
  5. 独自特典・総合評価は何点か?

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアルBrain口コミ・評判レビュー

  • Brain商材の概要・基本情報
  • chatGPT×スプシ×ブログの威力とは?
  • Brainの特徴・内容
  • 販売者情報・実績
  • デメリット・メリット

Brain商材の概要・基本情報

タイトル:キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル

公式サイトはこちら

価格:22,800円(税込)

 

chatGPT×スプシ×ブログの威力とは?

まずは論より証拠です。こちらをご覧ください。

更にWordpressへ一括で出来上がった記事を入稿可能です。

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル

ヤバいかけ合わせでキーワード入れて、3分で1万文字の記事を10記事記事作成、見出し入れ、記事内装飾、Wordpress入稿までオールインワン

このツールには驚かされましたが、このツール実はあるBrain記事で紹介されているプロンプトと組み合わせると凄いことになります。

おそらく気づいている人はいないと思います。

どんなことが可能かと言うと記事内のH2、H3見出しや記事内の装飾も自動化が可能になります。

これって意外と盲点で、いくら1万文字の記事作成やWordpressの自動入稿が可能でも公開できる状態の記事になるワケではありません。

記事公開までには手動でH2、H3見出しや記事内の装飾をしなければなりません。

これが意外と時間を取られるんですよね。

記事編集画面を出して、手動で見出し編集して、記事装飾(太文字にしたり、枠入れたり・・・)大変です。

ただあるものと組み合わせるとこれすらもほぼ自動化出来ます。

それがこちら

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!Brain口コミ・評判レビュー

こちらで紹介されているプロンプトをこちらのツールのプロンプトに入れると凄いことが起こります。

これ誰も気づいてないと思います。

この方法で、1時間で1記事1万文字ほどの記事を10記事公開してます。

多少カスタマイズする必要はありますが、記事作成の時短になります。

ぜひお試しあれ。

Brainの特徴・内容

この商材は、キーワードを入力するだけでブログ記事を量産できるスプレッドシートという革新的なツールです。

具体的には、1日で約5000~1万文字の記事を100個以上作成する能力を持っています。

このスプレッドシートは、ChatGPTとの連携により、記事の自動生成を可能にし、さらにワードプレスへの自動投稿機能を備えています。

これにより、記事を作成した後、わずか1~2分で10記事をワードプレスに入稿できる効率性を実現しています。

また、このツールはオリジナルのカスタマイズが可能で、ユーザーのニーズに合わせた記事作成指示を設定できます。

例えば、記事の品質を高めるために、競合記事のURLを参考にして記事を作成する機能も追加されています。

この機能により、15,000文字を超える長文の記事も作成可能で、記事の質も向上しています。

さらに、このスプレッドシートは、ChatGPTとの連携においてもコストパフォーマンスが高く、約500文字の文章を作成するのに約2円しかかからないという経済的な利点もあります。

これは、外注に比べて非常に安価であり、大量のコンテンツを必要とするブログ運営者にとって大きなメリットです。

この商材は、既に多くのユーザーからの好評を得ており、公開2日目でbrain総合ランキング1位に達するなど、その効果と人気が証明されています。

また、無料で提供される厳選されたキーワードリストや被リンクリストなどの特典もあり、ブログ運営の効率化と収益化を強力にサポートします。

商材のオリジナリティー

この商材の最大の特徴は、ChatGPTとの連携による自動化された記事作成機能です。

また、競合記事を参考にした内容の生成やワードプレスへの自動投稿機能は、他の類似商品にはない独自の機能と言えます。

おすすめのポイント3つ

  1. 時間効率の大幅な向上:キーワードを入力するだけで、短時間で大量の記事を生成できます。
  2. 初心者にも優しい設計:複雑な操作は不要で、誰でも簡単に利用できる点が魅力です。
  3. SEO対策に強い:競合記事の分析機能を活用することで、SEOに強い記事作成が可能です。

 

はじめ販売者情報・実績

この商材は、リリース後すぐにbrain総合ランキングで1位を獲得し、多くのユーザーからの好評を得ています。これは、商材の有効性と販売者の信頼性を示しています。

販売者は「はじめ」さんです。

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル

公式X引用

デメリット

紹介のBrain商材のデメリットは以下です。

記事の質に関する不安:

自動生成された記事は、個々のブログの特色や読者のニーズに完全に合致しているとは限りません。

自動生成された内容は、一般的な情報に偏りがちで、特定のニッチなトピックや深い専門知識を要する分野では、手作業での修正や追加が必要になる場合があります。

初期投資の負担:

この商材の購入には、22,800円の初期投資が必要です。

価格は部数が売れるごとに最大39,800円まで段階的に上昇するため、早期の購入がコスト効率的です。

継続的な運用コスト:

ChatGPTとの連携には、500文字あたり約2円の追加費用がかかります。

例えば、1万文字の記事を生成する場合、約40円のコストが発生します。

これは外注に比べれば低コストですが、大量の記事を生成する場合、費用は積み重なります。

技術的な理解と対応:

スプレッドシートの設定変更やAPIキーの取得など、一定の技術的な理解が必要です。

また、エラー発生時の対処法も理解しておく必要があり、これには初心者にはやや難易度が高いかもしれません。

(ただ丁寧な解説が記載されているので初心者でも分かりやすいです。)

メリット・ベネフィット

紹介のBrain商材のメリット・ベネフィットは以下です。

大量の記事生産による時間節約:

このツールを使用することで、1日に最大100個以上の記事を生成することが可能です。

従来手作業で1記事にかかる時間が平均1~2時間とすると、このツールはその作業時間を大幅に短縮します。

SEO対策の強化:

自動生成される記事は、SEO対策を意識した構造で作成されます。

これにより、Googleなどの検索エンジンでの上位表示が期待でき、結果として月間数千から数万のアクセス増加につながる可能性があります。

収益化の加速:

ブログのアクセス数が増加することで、アドセンスやアフィリエイト収入の増加が期待できます。

例えば、月間10万PVのブログであれば、アドセンス収入だけで月に数万円の収益が見込める場合があります。

初心者でも簡単に高品質な記事を作成:

SEOやキーワード選定に関する専門知識がなくても、ツールが自動で最適化された記事を生成します。

これにより、ブログ運営初心者でも競合他社と同等レベルのコンテンツを生産できます。

カスタマイズ性の高さ:

ユーザーのニーズに合わせて記事のスタイルや長さを調整できるため、多様なジャンルやテーマに対応可能です。

これにより、特定のニッチ市場を狙ったブログ運営が容易になります。

継続的なアップデートによる機能改善:

販売者からの定期的なアップデートにより、ツールの機能が常に最新の状態に保たれ、SEOトレンドの変化にも柔軟に対応できます。

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアルBrain口コミ・評判レビュー2

  • 商品の口コミ・評判
  • おススメでない人・おススメの人
  • 他の方法との比較考察
  • 特典と総評

商品の口コミ・評判

2024年1月の段階でBrain上の評価は★4.9でコメント85件です。

XやBrain上のリアルなコメントを一部を掲載します。

ブログ始めて間もないですが、こんな素早く記事を作成できるのは凄い!!

ブログ始めて間もないですが、こんな素早く記事を作成できるのは凄い!! これからも試行錯誤して、色々と試していきたいと思います!


時間がないパパママブロガーにオススメです。

日中は仕事、帰ってからは家事と育児、クタクタになりながら寝かしつけて、いざブログ記事書こうとしても疲労困憊。ここ数ヶ月ブログ書けてませんでしたが、このスプレッドシートを使ってブログ更新していきます。 時間がないけどブログやりたい!そんな人にオススメです。


すぐに記事を作れてすごい

本当にキーワードを入力するだけで記事を作れます。今までは1記事書くだけでもかなり時間がかかっておりサイト運営が億劫になっていましたが、これならいくらでも記事を量産できますね。使い方や設定方法なども分かりやすく解説されていて迷わず導入できました。


外注さんいらずです!

記事を書けなくて悩んでいましたがこれがあれば一瞬で記事が書けてワードプレスにも自動で入ってしまいます!!まさに欲しかったツールです。リライトは必要と感じますがまずは記事量産からアクセス来てる記事をリライトするのがいいのかなと。どんどん使いこなして活用させていただきます。

量産が簡単にできる!

設定も簡単ですぐ記事量産ができるようになりました。 もっと早くこれが欲しかったです。


すごすぎて笑ってしまった。

すごいですね。今はAIを活用してこんなことができるんですね。まさに魔法のようにあっという間に文章が出来上がってしまいます。こちらを記事作成に有効活用できることはもちろんのこと、シンプルにとても勉強になりました。自分自身でもカスタマイズできるので、今後より有益なツールになるのではないかと期待しています。


これホントにヤバいです!

全て順を追って画像入りで解説してくれているので、その通りにやればいくらでも記事が書けます。おまけに自動でWordpressに投稿する機能までつけられるので、今まで時間をかけて苦労してやっていたことが何だったのか?ってくらい呆気なくできてしまいます。ブログで成果がショボい方は、躊躇なく今すぐ入手すべきだと思います。
キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル 引用元

購入非対象・おススメしない人

品質重視のブロガー:

この商材は量産を重視しており、各記事の深い分析や独自のリサーチを要する高品質なコンテンツ作成には不向きです。

例えば、専門分野の深い知識を要する医療、法律、科学技術などの分野でブログを運営している方には、このツールの使用は推奨されません。

技術的な操作に不安がある方:

この商材はChatGPTとの連携やスプレッドシートの操作が必要です。

技術的な知識や経験が乏しい方にとっては、設定や操作が難しい可能性があります。

(購入した際に丁寧な画像付きの解説がありますし、スプレッドシートは購入ページよりダウンロードできます。)

個性的なコンテンツを求めるブロガー:

自動生成された記事は、ある程度のフォーマットに沿った内容となりがちです。

そのため、独自性や創造性を重視し、自分だけのユニークな視点やスタイルを大切にするブロガーには適していない可能性が高いです。

例えば、個人的な経験や感情を重視するライフスタイルブログや、独自の視点で社会問題を扱うブログなどが該当します。

購入対象・おススメの人

おススメの人は以下です。

ブログ記事の量産を目指すブロガー:

特に、1日に10以上の記事を生成し、コンテンツの量で競合に差をつけたい方に最適です。

SEO対策に注力するウェブマスター:

Googleの検索結果で上位表示を目指し、月間数千の訪問者を獲得したい方に役立ちます。

キーワード選定に苦戦する初心者:

SEOの基本から学びたい方や、効果的なキーワード選定で訪問者数を倍増させたい方に適しています。

時間効率を重視するコンテンツクリエイター:

限られた時間の中で最大限の成果を出したい、フリーランスや副業ブロガーに有用です。

自動化ツールに興味があるテクノロジーエンスージアスト:

最新のAI技術を活用し、ブログ運営の自動化を図りたい方にも適しています。

公式サイトはこちら

 

他の方法との比較考察

以下は、この商材と他の類似商品との比較を表形式で示したものです。

比較項目 この商材 他の記事生成ツール
AI技術の活用 ChatGPTとの連携による高度な自然言語処理能力を活用 主にテンプレートや既存のデータベースに基づく
自動投稿機能 ワードプレスへの自動投稿機能あり(数秒で完了) 多くは手動での投稿が必要(1記事あたり平均10分程度)
カスタマイズ性 ユーザーのニーズに合わせたカスタマイズが可能 限定的なカスタマイズオプション
SEO対策のサポート SEOに強い記事作成が容易 SEO対策はユーザー依存
時間効率 高度な自動化により大幅な時間削減 手動操作が多く時間がかかる
コンテンツの多様性 ユニークで多様なコンテンツ生成が可能 比較的一般的かつ制限されたコンテンツ
ユーザーフレンドリー 初心者にも扱いやすいインターフェース 使用には一定の技術的理解が必要な場合も

この表から、この商材が特にAI技術の活用、自動投稿機能、カスタマイズ性において類似商品と差別化されていることがわかります。

これらの特徴は、ブログ運営の効率化と質の向上に大きく寄与する要素です。

総合評価で何点か?

当ブログでの総合評価は5段階中・・・

4点

商材の評価を4点とした理由は、以下の点に基づいています。

4点を付けた理由は、この商材が提供する利点と潜在的なリスクのバランスを考慮した結果です。以下にその考察と感想を述べます。

利点に関する考察

  1. 効率性の向上:キーワード入力による自動記事生成は、ブログ運営における時間効率を大幅に改善します。特に多くのコンテンツを短期間で生産する必要がある場合、このツールは非常に有益です。


  2. 技術的アクセシビリティ:初心者でも容易に使用できる点は、技術的な障壁を低減し、幅広いユーザーにとって魅力的です。


  3. SEO対策のサポート:競合分析機能などは、SEO対策を強化し、検索エンジンでの可視性を高める可能性があります。

リスクに関する考察

  1. 記事の質:量産される記事の質に関しては、一定の不確実性があります。高品質なコンテンツを求める場合、追加の編集や手直しが必要になる可能性があります。


  2. 継続的なコスト:ChatGPTとの連携に伴う追加費用は、長期的な運用コストを考慮する必要があります。

総合的な感想

この商材は、ブログ運営の効率化という点では非常に優れていますが、質とコストのバランスを考慮する必要があります。

特に、質の高いコンテンツを重視するユーザーにとっては、追加の作業が必要になる可能性があるため、完全な解決策とは言えないかもしれません。

総合的に考えて、上記の強みと一部の懸念点を踏まえ、4点という評価をつけました。

当ブログの676購入特典

この教材を当ブログのリンクより購入した場合、特典が付属します。

当ブログの購入特典リンク 公式サイトはこちら

ラインナップと申請方法は以下より確認ください。

基本特典【676越】大ボリューム

Brainの購入方法が分からない場合はこちらの記事でまとめてあります。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

Brain口コミ・評判レビューまとめ

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • キーワード入力でブログ記事を大量に生成可能
  • ChatGPTとの連携による自動化機能搭載
  • ワードプレスへの自動投稿機能付き
  • 初心者でも簡単に操作可能
  • SEO対策やキーワード選定に強い
  • 記事の質より量を重視する設計
  • 初期投資としての費用が必要
  • ChatGPT連携による追加費用の可能性
  • 上位表示された記事の例を提示
  • ブログ記事の量産を重視するブロガー向け
  • 記事の質を最優先するブロガーには不向き

 

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました