【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略Brain口コミ・評判レビュー

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略 商材/ツール評判・レビュー・口コミ

Instagramで収益化やフォロワー増加に苦労している方にとって、この商材は画期的な解決策を提供します。

特に、バズらない投稿や広告運用の方法に悩んでいる方が、安定した収益源を確立できる可能性があります。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. Brain商材の特徴・販売者情報
  2. 教材のメリット・デメリット
  3. 購入者のリアルなコメント
  4. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?
  5. 独自特典・総合評価は何点か?

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略Brain口コミ・評判レビュー

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略

  • Brain商材の概要・基本情報
  • Instagram広告運用とは?
  • Brainの特徴・内容
  • 販売者情報・実績
  • デメリット・メリット

Brain商材の概要・基本情報

タイトル:【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略

公式サイトはこちら

価格:49,800円(税込)

 

Instagram広告運用とは?

Instagram広告運用とは、Instagramプラットフォーム上での広告キャンペーンを設計、実行、管理し、特定のビジネス目標を達成するプロセスです。

これには、ターゲットオーディエンスの特定、広告コンテンツの作成、予算の設定、広告の配置、そしてキャンペーンのパフォーマンス分析と最適化が含まれます。

Instagram広告運用の主な目的は、ブランド認知度の向上、ウェブサイトへのトラフィック増加、製品やサービスの販売促進、アプリダウンロードの促進など、さまざまなマーケティング目標に対応することです。

具体的には、以下のステップで構成されます:

  1. 目標設定

    キャンペーンの主な目的を明確に定義します。これは、ブランド認知度の向上、リード獲得、コンバージョンの増加など、様々な形を取り得ます。

  2. ターゲットオーディエンスの選定

    製品やサービスに関心がある可能性の高い特定のユーザーグループを対象に広告を配信します。Instagramは年齢、性別、地域、興味・関心、行動など、豊富なターゲティングオプションを提供しています。

  3. 広告フォーマットの選択

    Instagramでは、ストーリーズ広告、フィード広告、カルーセル広告、動画広告など、様々な広告フォーマットが利用可能です。目標やオーディエンスに応じて最適なフォーマットを選択します。

  4. 予算とスケジュールの設定

    日々またはキャンペーン期間全体でどの程度の予算を広告に割り当てるかを決定します。また、広告を表示する期間も設定します。

  5. クリエイティブとコピーの作成

    ターゲットオーディエンスの関心を引き、行動を促す広告コンテンツをデザインします。魅力的な画像、動画、そして効果的なコピーライティングが重要です。

  6. パフォーマンスの監視と最適化

    広告がライブになった後、リアルタイムでパフォーマンスを監視し、必要に応じてターゲティング、予算配分、クリエイティブなどを調整してROIを最大化します。

成功するInstagram広告運用は、市場のトレンド、オーディエンスの行動、そしてプラットフォームの最新機能に常に注意を払い、柔軟に戦略を調整することが求められます。

Brainの特徴・内容

この商材は、「おうるちゃん」によるInstagramと広告を組み合わせたマネタイズ戦略に関する包括的なガイドです。

1日わずか3時間の作業で大きな収益を上げる方法、広告運用の基本から応用まで、A/Bテストの結果を含む具体的なノウハウが満載です。

商材のオリジナリティー

他のInstagram関連のガイドと比較して、この商材は実際に月400万円の売上を達成した具体的な手法を基にしています。

広告運用における独自のアプローチと実践的なアドバイスが、他にはない大きな特徴です。

おすすめのポイント3つ

  1. 実践に基づいた具体的な戦略:実際に成功を収めた手法を学べます。
  2. 広告運用のAからZまで:初心者から上級者まで、広告運用の全てを網羅しています。
  3. 購入者特典:個別相談が可能な点も、この商材の大きな魅力です。

 

おうるちゃん販売者情報・実績

おうるちゃん

公式X引用

おうるちゃんは、一般的な金融商品の販売に留まらず、中立な財務計画アドバイザー(FP)として、特にデジタルマーケティング領域における独自の専門性を発揮しています。

Instagramを用いたマーケティング戦略の策定、金融系コンテンツの運用代行、さらに個人及び企業向けのインスタグラムコンサルティングに至るまで、幅広いサービスを提供。

これらの経験を通じて、デジタルマーケティングの新たな可能性を日々追求しています。

販売者の実績

おうるちゃんは、Instagramと広告運用を駆使した独自のマーケティング戦略により、顕著な実績を上げています。

具体的には、一か月で最大400万円の売上を記録し、そのうちの約87.5%にあたる350万円を純利益として確保。

この成果は、Instagram広告を利用して潜在顧客にリーチし、高度に最適化されたコンテンツ戦略を展開することで達成されました。

おうるちゃんがこの商材で共有しているノウハウは、具体的な広告出稿戦略、ターゲティングの方法、コンテンツの最適化技術に至るまで、彼女が実際に行ってきた広告運用の全過程に基づいています。

これにより、購入者はInstagramを活用した収益化の秘訣を学び、実際のマーケティング活動に応用することが可能になります。

デメリット

紹介のBrain商材のデメリットは以下です。

初期投資が必要:

商材自体の購入、加えて広告運用には最低数千円から数万円の広告費用が月次で必要になります。


知識習得の時間コスト:

広告運用やInstagramのマネタイズ戦略を学ぶためには、購入後も時間を投資して学習する必要があります。


継続的な費用:

成果を出すためには継続的な広告投資が必要であり、特にテスト段階ではROI(投資収益率)が低い可能性があります。

成果出現までのタイムラグ:

成功事例を再現するには、理論学習だけでなく、市場の反応を見ながらの実践とテストが必須です。

これには数週間から数か月かかる場合があります。


個別の状況による適用性の違い:

提供されるノウハウが自身のアカウントやビジネスモデルにそのまま適用できるとは限らず、カスタマイズが必要になる可能性があります。

メリット・ベネフィット

紹介のBrain商材のメリット・ベネフィットは以下です。

収益化の具体化:

Instagram広告を利用して、平均して月間収益を20%~50%向上させる戦略を学ぶことが可能です。

これは、具体的な広告設定、ターゲティング技術、およびエンゲージメントの最適化を通じて実現されます。


フォロワー数の増加:

効果的な広告キャンペーンの実行により、フォロワー数を短期間で30%増加させる方法を習得できます。

これには、ターゲットオーディエンスの特定と魅力的なコンテンツの作成が含まれます。


時間効率の改善:

毎日のInstagram運用にかかる時間を50%削減しつつ、同じかそれ以上の成果を出すテクニックを身につけることができます。

これは、広告オートメーションツールの活用と効率的なコンテンツ計画によって達成されます。


コストパフォーマンスの最適化:

広告予算の使用効率を高め、1クリックあたりのコストを最大30%削減する方法を学ぶことができます。

これにより、限られた予算内で最大限の成果を出すことが可能になります。


収益の安定化:

広告運用のスキルを駆使して、季節やトレンドに左右されにくい安定した収益源を構築できます。

具体的には、様々な収益化手法(アフィリエイトマーケティング、商品販売、スポンサーシップなど)を組み合わせ、年間を通じて安定した収益フローを確立します。

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略Brain口コミ・評判レビュー2

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略

  • 商品の口コミ・評判
  • おススメでない人・おススメの人
  • 他の方法との比較考察
  • 特典と総評

商品の口コミ・評判

2024年2月の段階でBrain上の評価は★4.9でコメント11件です。

XやBrain上のリアルなコメントを一部を掲載します。

おうるちゃん流広告運用で売上7倍!!

昨年末から急激にアフィリエイトの反応が悪くなって心が折れていたのですが、おうるちゃん流広告運用が大当たり!! ・売上が1日4,871円→34,100円に! ・フォロワー増加が1日20〜30人→80〜100人に! (1日の広告費は約3,000円) 期間中、ストーリーズやフィードでのアフィリ訴求は一切していません。 日々のアフィリ訴求で疲弊している方! これからの時代は広告です!今すぐ始めましょう! やり方がわからない方は全てこのbrainに書いてあります。


バズらなくても収益化できる

インスタを長年やっています。最近は閲覧も落ち、収益も下降しています。研究していますが、限界がきているなと思っていたところ、このBrainに出会いました。バズらなくても、フォロワーを増やしながら収益化するならもう広告しかないと思い。このBrainを熟読し活用したいと思っています。おうるちゃんが実践し、効果があった広告の回し方をすべて教えてくれていて、そしてこのお値段は破格だと思いました。本当にありがたい。読むだけではなく、しっかり実践して成果を出したいです。おうるちゃん、そらさんとの面談付きもありがたすぎます。インスタでの収益化に悩んでる全ての人におすすめです。


忙しいママグラマーはコレ一択

以前ほどココネもシカリも売れなくなったと悩むママアカ、楽天マラソンで消耗しきってるママアカ勢にぜひ読んでもらいたい。 このBrain読んで、広告にお金を少しかけるだけで、子どもと遊んでいる間も、仕事している間も利益が発生。 余った時間でさらなるマネタイズを考えたり垢バン対策にもう一つアカウント作ったりってことも可能。 このBrainはインスタ広告で効率的に稼ぐデータの読み方、訴求の方法、商材の選び方、諸々勉強しなきゃいけないことが丸ごとワンパックに。 更にド滑りしたパターンの投稿や成功しやすいパターンが具体例付きで載っているので お金も時間も凹むメンタルも節約できます。 さらにさらに特典で直接おうるちゃんに相談もできるので、データ分析したものの勘違いの森を彷徨う時間も短縮! 最近インスタ稼げないなーと焦っている人。これを読んで次のステージに行きまっしょい。


え!?そうだったの!?連発🥹💦

これは本当に買ってよかった。 広告初心者の私は「とりあえずこうするのが売上に直結しそう!」と思っていた予想があったのだが記事内でそのことについて「おすすめしない(なぜなら〜)」とバッサリ!! ひぇ〜読んでおいてよかった..😂💦 そして、広告を扱ったことがない人からより具体的に詳細に広告を作りたい人まで幅広い人が参考になると思う。 あと想像以上におうるちゃんのデータがてんこ盛り! 読み終わった今は自分もはやく広告運用やってみたいとうずうず😂 買ってよかったです!おうるちゃんありがとう🥰



インスタ広告のマニュアル爆誕

自社商品を持っていたり高単価案件を扱っている場合、売り上げにいずれ限界がきます。その時に広告運用の出番です。広告運用の具体的なノウハウは世の中に出回ることが少ない中、このおうるさんのBrainはインスタ広告をする際のマニュアルとして活用できるので、インスタ広告を実施したことない人でも運用できるものになっています。自己流でやっても失敗する未来しか見えないのでこのBrainを参考にして運用して費用も時間も最小限で済ませたほうがよいです。
【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略 引用元

購入非対象・おススメしない人

Instagram初心者:

アカウント開設後間もない、フォロワーが少ない、またはInstagramの基本的な使用方法に不慣れな方。


広告予算なし:

広告運用に必要な予算が確保できない方や、広告に投資する意向がない方。


短期間での結果を期待する方:

即効性を期待し、短期間での大幅な収益化やフォロワー増加を目指す方。本商材は実践と時間を要する戦略を提供しています。


非営利目的のユーザー:

個人の趣味や興味でInstagramを利用しており、収益化に興味がない方。

購入対象・おススメの人

中級〜上級Instagramユーザー:

既に一定のフォロワー基盤を持ち、収益化に取り組んでいるが、さらなる成長と収益増加を目指す方。


広告運用経験者:

Instagram広告を利用したことがあり、その運用技術を深化させ、ROI(投資収益率)を高めたい方。


デジタルマーケティングに興味がある方:

最新のオンラインマーケティング戦略に興味があり、Instagram広告を通じてマーケティングスキルを伸ばしたい方。


収益化済みアカウント保有者:

月に数万円〜数百万円の収益をInstagramから既に得ているが、さらに収益化を加速させたい方。

公式サイトはこちら

 

他の方法との比較考察

以下は、広告を使用するインスタ運用戦略(本商材)と広告を使用しない従来のインスタ運用戦略を比較した表です。

この表は、運用方法の違いによる成果の差異、労力の要否、戦略の具体性など、主要な比較ポイントに基づいています。

比較ポイント 広告を使用するインスタ運用戦略(本商材) 広告を使用しないインスタ運用戦略
リーチの範囲 ターゲットとなる特定のフォロワー層に直接リーチ可能 自然なフォロワー増加に依存
エンゲージメント 高いエンゲージメントを狙って設計可能 コンテンツの質とバズに依存
成果の測定可能性 広告費用に対する具体的なROIを測定可能 成果の測定が不確実
成果の安定性 アルゴリズムの変更に影響されにくい アルゴリズムやトレンドの変更に大きく影響される
戦略の具体性 実践に基づく具体的な戦略を提供 一般的なガイドラインに依存
労力と時間 効率的な広告運用により時間と労力を節約可能 時間と労力を要する活動が必須
サポートの有無 個別相談を通じたサポートが利用可能 限られたまたは無い場合が多い
戦略の適応性 広告データに基づいて戦略を迅速に調整可能 戦略の調整が直感や経験に依存
投資の必要性 初期投資として広告費用が必要 直接的な金銭的投資は不要だが、結果は不確実
成果への速度 広告により迅速な成果の実現が可能 成果に至るまでの時間が長引く可能性がある

この表から、広告を用いたインスタ運用戦略が、特に目標に対して効率的かつ効果的にアプローチできる点が強調されます。

具体的な成果の測定可能性、戦略の具体性、そして時間と労力の節約は、このアプローチを選択する大きな理由となります。

ただし、成功への道のりは広告費用の投資や適切な戦略の実行に依存するため、これらの要素を考慮する必要があります。

類似商品との比較

類似商品との比較考察では、本商材がInstagram広告運用を通じて得られる成果の具体性と応用性において際立っています。

市場には数多くのInstagram関連のガイドやノウハウが溢れていますが、本商材の特徴は、実際に月収400万円を達成した「おうるちゃん」自身による深い洞察と詳細な戦略が共有されている点です。

具体的には、200万円以上の広告費を投じた経験から導き出される、広告の最適な配信方法、ターゲティングの精度向上、コンテンツのクリエイティブなアプローチに関する知見が含まれています。

さらに、本商材は購入後のサポートが充実していることも特筆すべき点です。

購入者は、直接「おうるちゃん」から30分の個別相談チケットを受け取ることができ、自身の広告戦略について具体的なフィードバックを得られます。

このようなダイレクトなサポートは、他の多くの類似商品では提供されていないサービスであり、実践への移行を容易にし、より高い成果を目指すことが可能になります。

比較対象となる他の商材が提供するのは、一般的なガイドラインや基本的な戦略が主であり、実際にどのようにして成果を上げたのかについての詳細はしばしば欠けています。

また、実践後のフォローアップや個別相談の機会が提供されることは少なく、購入者が自身の状況に応じて内容を調整し実践するためのサポートが不足しているケースが多いです。

このように、本商材は実践に基づく深い知識、具体的な戦略、そして個別のサポートを通じて、Instagram広告を用いたマネタイズにおける新たなスタンダードを提供しています。

これらの要素が組み合わさることで、購入者は他の商品では得られない価値を手にすることができ、自らのInstagram運用を大きく前進させることが期待できます。

総合評価で何点か?

当ブログでの総合評価は5段階中・・・

4.5点

商材の評価を4.5点とした理由は、以下の点に基づいています。

4.5点を付けた理由は、提供される内容の実践性と具体性、さらに販売者の確かな実績と購入者からの肯定的な評価に基づいています。

この商材がInstagramと広告運用を組み合わせたマネタイズ戦略に関して、実際に成功した方法を詳細に、かつ実践的に提供している点が非常に価値が高いと判断しました。

一方で、完全な5点満点としなかったのは、成功を保証するものではなく、購入者自身が内容を理解し、実践し、試行錯誤する必要があるからです。

商材の価値は高いものの、その成果を最大限に引き出すためには個人の努力が不可欠という点を考慮しました。

また、初期投資として商材の購入費用と広告費用が必要であること、そして広告運用には一定の知識と経験が求められるため、すべてのユーザーにとって即座に高い成果をもたらすわけではない点も評価の微調整を行った理由です。

しかし、広告運用を学びたい、または自身のInstagramアカウントのマネタイズをより効果的に行いたいと考えている方にとって、この商材は非常に有益な情報を提供しており、そのために必要な投資に見合った価値があると感じました。

購入者特典として提供される個別相談が可能な点も、この商材の魅力を高める重要な要素です。

総じて、この商材はInstagramと広告運用を用いたマネタイズ戦略に深い洞察と具体的なアクションプランを求める方にとって、高い価値を提供するものだと考えます。

このような理由から、4.5点の評価を付けました。

当ブログの676購入特典

この教材を当ブログのリンクより購入した場合、特典が付属します。

当ブログの購入特典リンク 公式サイトはこちら

ラインナップと申請方法は以下より確認ください。

基本特典【676越】大ボリューム

Brainの購入方法が分からない場合はこちらの記事でまとめてあります。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略Brain口コミ・評判レビューまとめ

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • Instagramと広告を組み合わせたマネタイズ戦略を提供。
  • バズらないアカウントでも収益化可能な方法を実践。
  • 月400万円の売上を達成した具体的な手法が学べる。
  • 広告運用の基本から応用まで網羅。
  • 購入者特典として個別相談が可能。
  • 保険を売らない中立なFP「おうるちゃん」による監修。
  • 実際に成功を収めた戦略に基づくアドバイス。
  • 初期投資が必要だが、長期的な収益化を目指せる。
  • 広告費用をかけられない方は対象外。
  • 高評価の口コミ・評判に裏打ちされた信頼性。
  • 中上級者や広告運用を考えているユーザーに最適。
  • 類似商品と比較して実践的なノウハウが特徴。
関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました