【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!Brain口コミ・評判レビュー

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!! Wordpress

多くのブログ運営者やコンテンツクリエイターは、質の高い記事を短時間で作成することの難しさに直面しています。

この商材を手に入れることで、時間がない、技術が足りないといった悩みを解決し、効率的にブログ記事を生成することが可能になります。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. Brain商材の特徴・販売者情報
  2. 教材のメリット・デメリット
  3. 購入者のリアルなコメント
  4. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?
  5. 独自特典・総合評価は何点か?

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!Brain口コミ・評判レビュー

  • Brain商材の概要・基本情報
  • Brainの特徴・内容
  • 販売者情報・実績
  • デメリット・メリット

Brain商材の概要・基本情報

タイトル:【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!

価格:3,680円(税込)

公式サイトはこちら

 

Brainの特徴・内容

現在の私がお伝えしたいのは、サルモリ氏が提供するこの商材です。

ChatGPTを駆使して、ブログ記事の90%〜100%を自動で作成する方法を紹介しています。

このノウハウでは、記事の構成から画像の挿入、キャラクターの会話まで、ChatGPTに任せることができます。

商材のオリジナリティー

この商材のオリジナリティーは、ただ単に文章を生成するだけでなく、ブログ記事の構成や視覚的要素を含めた全体的なコンテンツの作成をChatGPTで行える点にあります。

特に画像やテーブル、リストを含めることで、より読者に魅力的な記事を提供できます。

おすすめのポイント3つ

  1. 時間短縮: 一日に複数の高品質なブログ記事を生成できることで、時間を大幅に節約できます。
  2. 初心者から上級者まで: プログラミングの知識がなくても、また他の分野でも応用がきくため、幅広いユーザーに適しています。
  3. コンテンツの質の向上: ChatGPTの進化により、より自然で読みやすい、高品質な記事を生成できます。

 

 

サルモリ販売者情報・実績

サルモリ

公式X引用

サルモリ氏は、33歳のシステムエンジニアであり、Kindle本の執筆も行っています。

転職を繰り返しながらも、エンジニアとしてのキャリアを築き上げ、その経験を活かした副業についても情報を共有しています。

販売者の実績

サルモリ氏は、この商材の方法を使用してブログ記事を量産し、アドセンス報酬で成功を収めています。

その実績は、この商材の有効性を示すものです。

 

デメリット

紹介のBrain商材のデメリットは以下です。

 

サブスクリプション費用:

ChatGPT4の使用には、月額数千円(具体的な金額はプランにより異なる)のサブスクリプション費用が必要となります。

このコストは、長期にわたる使用を前提とした場合、特に小規模運営者にとっては無視できない負担になる可能性があります。

手動での修正:

ChatGPTによって生成された記事は、品質が高いものの、ブランドの声や特定のスタイルガイドに完全には沿わない場合があります。

そのため、公開前に手動での修正や加筆が必要になることがあります。これは、時間の節約を期待しているユーザーにとっては、想定外の作業負担となる可能性があります。

コンテンツの一貫性:

複数の記事を生成する場合、ChatGPTが提供するコンテンツ間での一貫性を保証するものではありません。

異なる記事で似たようなトピックを扱う場合でも、視点や情報の提示方法にばらつきが生じる可能性があります。

個性の欠如:

ChatGPTで生成されたコンテンツは、個々のブログやブランドの独自の声やスタイルを反映していない可能性があります。

そのため、ブランドのアイデンティティを強化するためには、独自の視点や声を加えるための追加作業が必要です。

依存リスク:

このツールに過度に依存することは、自分自身のコンテンツ作成スキルの向上を妨げる可能性があります。

また、将来的にサービスが終了したり、料金が上昇したりするリスクも考慮する必要があります。

 

メリット

紹介のBrain商材のメリットは以下です。

時間管理の最適化:

一般的にブログ記事を手作業で作成する場合、研究から執筆まで平均3-5時間を要しますが、この商材を使用することで、その時間を約1時間未満に短縮できます。

これにより、1週間でのコンテンツ生成能力が従来の2倍以上に増加します。

収益性の向上:

質の高い記事を定期的に投稿することで、訪問者の増加とともに収益が月額平均20%増加する可能性があります。

定期的な高品質コンテンツ提供により、訪問者数が月間1万人から3万人に増加し、Google AdSenseやアフィリエイト収益が月平均5万円から15万円に増加するケース。

SEO(検索エンジン最適化)の強化:

高品質なコンテンツは検索エンジンランキングを向上させ、キーワードの競争が激しい分野でも上位表示が可能になります。

これにより、オーガニック検索からの訪問者数が平均30%増加します。

クリエイティブなアウトプットの向上:

ChatGPTを利用することで、定型的なコンテンツ制作から解放され、よりクリエイティブな企画や戦略立案に時間を割くことができます。

これにより、ブランドのユニークな価値提案を強化し、読者のエンゲージメントを深めることが可能になります。

技術的な障壁の低減:

プログラミング知識や専門的なSEOスキルがなくても、ChatGPTの先進的なアルゴリズムを活用することで、専門家レベルのコンテンツを生成できます。

これにより、技術的な障壁を克服し、どのレベルのブログ運営者でも品質の高いコンテンツを提供できるようになります。

 

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!Brain口コミ・評判レビュー2

  • 商品の口コミ・評判
  • おススメでない人・おススメの人
  • 他の方法との比較考察
  • 特典と総評

商品の口コミ・評判

2024年2月の段階でBrain上の評価は★5段階中★5でコメント1件です。

XやBrain上のリアルなコメントを一部を掲載します。

某辛口レビューでは低評価されてたけど

普通に参考になるし、役に立つ内容でした。 こちらのプロンプトでブログ記事を量産して1か月くらいたちましたが、今のところアドセンス報酬も2万円超えて順調です。 情弱はあーいう人たちを過信してチャンスをとりこぼすんだなぁととつくづく思いました。

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!! 引用元

購入非対象・おススメしない人

おススメしない人は以下です。

 

ChatGPTの使用に抵抗がある人:

人工知能を用いたコンテンツ生成に倫理的、哲学的理由から反対している方。

コンテンツ生成にコストをかけたくない人:

追加のサブスクリプション料金や投資に消極的な方。無料のツールや手作業によるコンテンツ作成を好む方。

伝統的な作家やジャーナリスト:

自らの手で文章を書き上げることに重きを置き、AIによるテキスト生成を拒否している方。

プライバシーを極度に重視する人:

AIサービスの利用にあたり、個人データの取り扱いやプライバシーに関する懸念を持つ方。

技術に不慣れな人:

新しいテクノロジーやソフトウェアツールの学習に時間を割くことが難しい方。

 

購入対象・おススメの人

おススメの人は以下です。

 

ブログ運営者:

定期的なコンテンツ更新に追われ、質の高い記事を効率的に生み出したい方。

コンテンツクリエイター:

多様なメディアフォーマット(ビデオ、ポッドキャストなど)で利用できるテキストコンテンツを迅速に生成したい方。

副業を考えている人:

具体的な方法がわからず、低リスクで始めたい方。特に、時間が限られているが追加収入を得たいサラリーマンや学生。

SEO専門家:

検索エンジン最適化を意識した質の高いコンテンツを大量に作成し、ウェブサイトのトラフィックを増やしたい方。

デジタルマーケター:

マーケティングキャンペーン用のコンテンツを短期間で大量に必要としている方。

 

公式サイトはこちら

 

他の方法との比較考察

以下は、サルモリ氏の商材と他のコンテンツ生成ツールを比較した表です。

この表では、機能、言語対応能力、カスタマイズ性、SEO対応力、およびエンゲージメントの向上というキーポイントに焦点を当てています。

特徴 サルモリ氏の商材(ChatGPTを使用) 他のコンテンツ生成ツール
機能

高度な言語生成能力

深い知識の反映

多様なトピックに対応

一般的なテンプレートに基づく記事生成
言語対応能力 50以上の言語での高品質なテキスト生成 限定された言語対応
カスタマイズ性

ユーザーが設定するプロンプトに基づくカスタマイズされた記事生成

ニッチや特定の目的に合わせた内容の生成可能

低いカスタマイズ性

主に汎用的な内容に限定

SEO対応力

SEOに有利なキーワードの自然な組み込み

ユーザーの検索意図にマッチしたコンテンツ生成

SEO対策のための機能が限定的または不十分
エンゲージメントの向上

個性的なストーリーテリング

新鮮な情報と独自の視点の提供

読者の関心を引く内容の提供

一般的な情報や既存のテンプレートに依存したコンテンツ生成

この比較から、サルモリ氏の商材は他のコンテンツ生成ツールと比較して、より進化した技術を利用していることがわかります。

特に、ChatGPTを活用することで、多言語に対応し、ユーザーのニーズに合わせた高度なカスタマイズが可能になり、SEO対策も強化されています。

さらに、読者のエンゲージメントを高めるための、より魅力的で個性的なコンテンツを効率的に作成する能力は、ブログやウェブサイト運営者にとって大きな利点となるでしょう。

総合評価で何点か?

当ブログでの総合評価は5段階中・・・

4.5点

商材の評価を4.5点とした理由は、以下の点に基づいています。

4.5点をつけた理由は、この商材が提供する価値と、それに伴うわずかな制約のバランスを考慮した結果です。

以下、私の意見、考察、感想を詳細に述べます。

提供する価値について

時間の節約と効率化:

この商材は、ブログ運営者が直面する最大の課題の一つである、高品質なコンテンツを効率的に生産する問題を解決します。

特に、画像やテーブル、リストを含む複雑な記事も生成できる点は、大きな価値があると感じます。

アクセシビリティ:

プログラミングのスキルがない人でも、高品質なブログ記事を生成できるアクセスしやすいツールを提供している点も高く評価しています。

これにより、技術的なハードルを越えて、より多くの人がコンテンツ制作に参加できるようになります。

実績に基づく信頼性:

販売者自身がこのノウハウを使って成功している実績があり、購入者からの肯定的なフィードバックがあることから、この商材が実際に期待される成果をもたらす可能性が高いと考えられます。

伴う制約について

サブスクリプション費用:

ChatGPT4のサブスクリプション費用が必要な点は、一部のユーザーにとって障壁になる可能性があります。

特に、初期段階で収益をあげていないブログ運営者にとっては、コストとして捉えられるかもしれません。

一部の手動修正が必要:

自動生成されたコンテンツが常に100%完璧であるとは限らず、一部手動での修正やチェックが必要な場合があるという点も、完全な自動化からはわずかに欠ける部分です。

総合評価としての4.5点

この商材は、ブログ運営における大きな価値を提供するものの、完全な満足度を提供する前に考慮すべきいくつかの制約があるため、満点ではなく4.5点をつけました。

この商材は多くの人にとって非常に有益ですが、サブスクリプション費用や一部の手動作業の必要性を考慮する必要があります。

それでも、これらの小さな制約を上回るほどの大きな価値があると考えます。

これらの点を踏まえ、より多くの人に推奨できる商材だと感じます。

ヤバいかけ合わせでキーワード入れて、記事作成、見出し入れ、記事内装飾、Wordpress入稿までオールインワン

このツールのchatGPTへの命令文であるプロンプトの発想には驚かされましたが、このツール実はこちらと組み合わせると凄いことになります。

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアルBrain口コミ・評判レビュー

こちらのツールはキーワードを入れるだけで3分程で1万文字の記事が10記事程完成し、更にWordpressへ自動入稿が可能なツールです。

おそらく気づいている人はいないと思いますが、このツールと今回紹介した【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!

こちらで紹介されてるプロンプトでカスタマイズすることで、記事内のH2、H3見出しや記事内の装飾も自動化が可能になります。

この2つおススメです。

当ブログの676購入特典

この教材を当ブログのリンクより購入した場合、特典が付属します。

当ブログの購入特典リンク 公式サイトはこちら

ラインナップと申請方法は以下より確認ください。

基本特典【676越】大ボリューム

Brainの購入方法が分からない場合はこちらの記事でまとめてあります。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

【有料ブログ版】ChatGPTを使用して、90%~100%ブログ記事を作成するノウハウを教えます!!Brain口コミ・評判レビューまとめ

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • ChatGPTを使って高品質なブログ記事を90%~100%自動生成する方法を提供。
  • 時間を大幅に節約し、一日に複数の記事を簡単に作成可能。
  • プログラミング知識不要で、さまざまな分野に応用可能。
  • 記事の構成から画像挿入、キャラクターの会話まで全てChatGPTに任せられる。
  • サルモリ氏は33歳のシステムエンジニアでKindle作家でもある。
  • この方法でブログ記事を量産し、アドセンス報酬の増加を実現。
  • ChatGPT4のサブスクリプション費用が必要だが、投資価値あり。
  • 生成された記事に手動での微修正が必要な場合もある。
  • サルモリ氏の実績と具体的な成功事例が信頼性を示す。
  • 購入者からは役立つ内容であるとのポジティブな評価が寄せられている。
  • ブログ運営者やコンテンツクリエイター、副業を考えている人に最適。
  • ChatGPTの利用に抵抗がある人やコストをかけたくない人には不向き。

 

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました