Brainの購入方法【画像付きガイド】

Brain

Brainではブログ、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebook、YouTube、LINE、メルカリなどなどの運用方法や収益化方法を体系化したノウハウが記事として販売されています。

*ノウハウについて分からない場合はこちらの記事にまとめてあります。

コンテンツ(情報商材)とは?

また購入した記事をアフィリエイトすることも出来るので、あなたが記事を購入し実践した過程や結果をブログやSNSなどで情報発信しながら購入した記事を紹介して収益化することも出来ます。

Brainで記事を購入は簡単です。

Brain購入の特徴

  • Brain購入は3分以下で可能
  • スマホから出来る
  • 購入後すぐに記事を観覧できる
  • 無料では手に入らないノウハウが多くある

 

それでは早速brainの購入方法を見ていきましょう。

Brain購入方法の準備

Brain記事を購入するには、まずbrainへの無料登録が必要です。

brainの登録がまだの場合は、こちらの記事で登録方法を紹介しています。

登録はPC、スマホどちらからでも簡単に登録できます。

Brain新規登録方法を画像・動画付きで徹底解説

Brainおススメbrain

Brainで何を購入していいか分からない場合はBrain運営者である迫さんのBrain記事がお勧めです。

こちらで迫さんのBrainを特典付きで紹介しています。

Brain評判の情報商材とは?レビュー一覧【独自特典あり】

Brain評判の情報商材【特典付き】レビュー一覧【迫さん以外】

 

Brain購入方法の手順

Brainで購入手順は

  1. クレジットカードの登録
  2. 購入したいBrain販売ページをタップ
  3. 販売ページの価格表示をタップ
  4. 決済

この流れになっています。

*クレジットカード以外の決済は出来ません。

1.Brainへクレジットカードの登録方法

brain記事を購入するためにはクレジットカードの登録が必要になります。

お使いのものがあればそのカードで構いませんし、クレジットカードの登録はbrain内で数分で完了します。

早速クレジットカードの登録手順を進めていきましょう。

まず左上の「三」をタップします。

Brain 購入方法

*パソコンの場合は右上のアイコンをクリックします。

Brain 購入方法

すると項目が出てきますので「アカウント設定」をタップ、クリックします。

Brain 購入方法

 

「カード情報」をタップします。

Brain 購入方法

お持ちのクレジットカードの情報を登録しましょう。

登録されるとこのようになります。

Brain 購入方法

次に購入したいBrainの購入方法を紹介していきます。

2.購入したいBrain販売ページをタップ

購入するbrainを選びタップします。

Brain 購入方法

3.販売ページの価格表示をタップ

販売ページを開いたら「価格が表示されている部分」をタップします。

4.決済

これが最終的な決済画面になります。

「購入する」をタップします。

Brain 購入方法

これですぐに購入したbrainを観覧できます。

Brain購入方法まとめ

Brainの購入方法は簡単ですし、PC・スマホどちらも同じです。

Brainの購入手順のまとめ

  1. Brainへ新規登録
  2. クレジットカードの登録
  3. 購入したいBrain販売ページをタップ
  4. 販売ページの価格表示をタップ
  5. 決済

Brain登録方法

こちらでBrainへ新規登録する方法を具体的に紹介しています。

Brain新規登録方法を画像・動画付きで徹底解説

Brainおすすめ記事一覧

残念ながらBrainは他人のブログやメルマガ記事を抜粋したようなものを販売したりしている人もいます。

そこで買って損しないノウハウのbrainをまとめました。

明確な基準も掲載しているので購入の参考にしてみてください。

特典としてノウハウを無料で手に入れる方法も付属しています。

Brainおすすめ教材レビュー一覧【ブログ限定特典付】

Brain評判の情報商材【特典付き】レビュー一覧【迫さん以外】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました