ビジネスモデルマスター講座【特典付】評判・口コミレビュー

商材/ツール評判・レビュー・口コミ

【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開


「成功の型を知ってしまえば商売の9割は成功する」
という事実を知っていますか?

この教材の販売者の実際の成果の一部がこちら↓

ツイート1 成果報告

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹

1ツイートのアフィリエイトでAmazonランキング1位を獲得した成果

TwitterとLINEで組んだビジネスモデルの成果報告

焼肉屋での予約が満杯の成果

たった4か月で1億1372万円の販売した成果

1億1372万売った商材はこちらです↓

現在は↑のコメント数1440で毎日のように伸びているので、更に売れているでしょう。

この他にも彼は商材を後、3つほど持っているので、そちらからの売り上げも上がってるので、売り上げは1億どころじゃないです。

またBrainというサイトで販売している方々の利用料の仲介マージンもあります。

これはどうゆうものかというとBrainで記事を販売して売れたら、手数料として12%が彼の会社へ差し引かれます。

Brainには毎日数十以上の新規有料記事が販売されていますので、それを考えるとBrainだけでいくら稼いでるんでしょうね・・・?

Brainは彼のビジネスの1事業で他に7つ以上あります。

それもオンライン・オフラインの両方で展開しているというから驚きですよね。

その全てで成功している理由・・・

それには彼が独自に考案した「共通の型」がありました。

その共通の型が手に入るのがこちらです。

【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開

公式サイトはこちら

実践者の声↓

ビジネスモデルマスター講座

購入者の成果の声↓

ビジネスモデルマスター講座
ビジネスモデルマスター講座

このノウハウを体系化した人物がこちら

ビジネスモデルマスター講座 販売者 迫佑樹とは?

独立から4年で年商10億の事業を生み出した社長です。

この教材の販売サイトである
brainも迫さんが創り出したものです。


4年で年商10億円を稼ぎ出すやり手ですが、こんなことも言っています。

彼が起業したのは大学生だそうです。

この重労働から起業し、データ分析や勉強・実践を経て完成されたのが今回のビジネスモデルマスター講座です。

その1つの事例を紹介しましょう。

迫さんは元プログラマーでもあります。

その能力を活かし、Twitterで伸びるツイートの型を6年間かけTwitter内から人気ツイートのデータを導き出しています。

それがこれ↓

独自開発のTwitter分析ツールで伸びるツイートを取得し研究されています。

他者の伸びているツイートを年度ごとにわけたものがこちら↓

これを6年間かけ続け伸びている数万個のツイートを抜き出しています。

この数万個のツイートから人気あるツイートのエッセンスをテンプレとして体系化しています。

迫さんはそのテンプレを自社のTwitter初心者社員に見せてTwitterの運用をさせているそうです。

結果、8つある事業全体の広告費が大幅に削減され、売り上げが格段に伸びたそうです。

このように迫さんが「型・テンプレート」として提供するものは、「初心者が使っても再現性ある結果が出る」ということを導き出しています。

このビジネスモデルマスター講座も全く同じです。

「型」を手に入れることで僕らは「数年間の研究や実践テストの繰り返しなど」という労苦を避けて迫さんの会社の新入社員が会社の広告費を大幅に削減した運用が出来たようにビジネスの成功を最短で手に入れることができるわけです。

購入者の声↓


開発費、開発時間、再現性のテストから見ても、この値段で手に入れられることがどれだけ、コスパがいいのかが分かりますね。

特にこんな場合におススメです。

  • オフライン、オンライン問わず新規でビジネス・副業を始めたいが、ビジョンが見えない

  • 現在やっているオンライン・オフラインビジネスの収益を短期で倍以上にしたい

  • 自分の強みを生かして時間的、金銭的な自由度が高いビジネスを生み出したい

  • ノウハウや書籍を様々学んでいるけど収益化の設計が分からない

  • 自分の体から切り離した収益を得て自由な暮らしをしたい

  • 安定以上の収益を確保し、好きなことに時間を思う存分使いたい

  • 副収入を得て安月給の会社員生活を現実的に変えたい

  • SNSアカウントを爆発的な集客力にして販売に使い月収を2倍・3倍と膨らめたい

  • 本気で月収・年収を上げて家族や恋人が仕事をしなくて済む状況を作りたい

  • 大切な人と過ごす時間を増やし楽をさせてあげたい

  • 一生会社の社畜として働きたくない

  • 手取り10万~20万の給料に不安がある

  • 1日の忙しさ・作業量のわりに月の収入面にがっかりする状況を変えたい

  • 世界情勢やウィルス・物価高など先行き不透明で不安から解放されたい

  • 解雇や倒産されても生活が出来る収入が欲しい

  • 現在やっているオフラインビジネスへオンライン取り入れ収入を2倍、3倍に増やしたい

  • 副業でいつも中途半端で放置が続いている状況を変えたい

  • 会社に通いながらでもスマホからビジネスをスタートし自動化した収入が欲しい

  • 人生を変えるほどの稼ぎ方・収益化方法を手に入れたい

  • リピーターやファンを作り、安定した収入源を確保したい

  • バイトせず低時間労働で済む収入が欲しい

  • いつでも好きな時に成功するビジネス(商売)を作れるようになり、「稼ぐために仕事にいく・・」という労働の恐怖から解放されたい

  • ゆくゆくビジネスのコンサルタントをし、1件で高額な報酬を稼ぎたい

このような場合にあなたがやりたいビジネスや他者のビジネスを
言ってみれば・・

短期のうちに「行列がやまない店」のようにしてしまうのが今回の教材です

公式サイトはこちら

それではビジネスモデルマスター講座の特徴について紐解いていきましょう。

ビジネスモデルマスター講座の特徴

今回紹介するビジネスモデルマスター講座は簡単に言えば、設計図ですね。

迫さんの声↓

冒頭の画像でもあげたように
どんな商売で稼ぐためにも
設計図を手に入れれば
安定した収益化は簡単です。

トラックの運転手をしながら副業で数万円ほどの利益しか出せなかった方が、このノウハウを手に入れ、年収8ケタ(1000万)のビジネスを構築しているほどです(冒頭画像より)

購入者の声↓

それをあなたが儲けたいと思っているビジネスや副業で「成功が確定したゲームのように操ってしまう」のが今回のノウハウの最大の特徴です。

迫さんの言葉↓

更に成功する商売が
いつでも作れる
ということは
利益を生み続けることが出来ます。

今回のようなウィルスや戦争で打撃を受けた商売は沢山あります。

そんな商売を立て直し、前以上の売上を稼ぐことも出来るでしょう。

購入者の声↓

購入者の声↓

このように他人の商売を助ける優秀なビジネスコンサルタントとしても活躍できるわけです。


ビジネスコンサルタントの1件単位の単価は50万や100万円以上のコンサル料を取る人もいるほどですからね。

普通なら有名な大学出て留学して多額な学費を払ったり、難しいビジネス書を大量に読んでやっと駆け出しコンサルタントです。

これには途方もない金額と時間を使うわけですよね。

ですが、この文を読んでいるあなたはこの「型」さえ手に入れて、いくつかの動画を視聴するだけで同等以上のスキルが身に付きます。

それでコンサルを一件成約したらどうでしょう?

コンサルの1件単価のみでもサラリーマンの平均月収をごぼう抜きできるわけです。

スキマ時間にスマホからでも16本の10分程度の動画視聴し、どんな商売も成功させる型が手に入るので時間的・金銭的に見てもコスパはいいです。

実績も再現性も申し分ありません。

商売や副業で成功したい人は腐るほどいますが、こういった色褪せない不変的に使える宝の地図を手に入れられる人は数が少ないでしょう。

完全にブラックボックスです。

言ってみれば迫さんの全ての商売で現在進行形で使用している手の内を完全に明かすわけです。

通常の会社であれば社内の極秘資料って露出することありませんからね。

どんな書籍を読んでも、各事業の事例付きで10億稼ぐ手の内を全て明かす社長なんていません。

購入者の声↓

巷に溢れている1分野において小銭を稼いでいるネット起業家のノウハウとは再現性レベルが段違いです。

なんだか難しそうに感じるかもしれませんが評価コメントでは主婦・中高生も満足度を示しています。

公式サイトはこちら

では次に気になるビジネスモデルマスター講座の内容に移っていきましょう。

ビジネスモデルマスター講座の内容とは?

このビジネスモデルマスター講座で学べることは成功の型を具体化した内容です。

その内容がこちら↓

全て動画で見られるので、外出先の空き時間でイヤフォンで聴くことも可能です。

約10分×16本動画であれば、たった約2時間半です。

ビジネスモデルマスター講座内のおススメポイント

ビジネスモデルマスター講座で
特に注目したのが

売り上げを決める公式ですね。

漠然とした気持ちで
ビジネスをやる人があまりにも多いですが
売上出さないとそのビジネス回りませんし
最悪倒産です。

副業レベルなら本業もあるので
問題ないかも知れません。

でも、せっかく時間使うなら
自分が欲しいだけの金額を稼ぎたいですよね。

それに時間を使うということは
あなたの人生の浪費になり、
使った時間は戻ってきません。

それがこの公式を使うことで
最低限の時間で成功する商売設計を

脳内に浮かび上がらせ
自分の理想の金額を導き出せます。

こういった逆算の思考は
ビジネスにおいて必須ですし、
喉から手が出るほど欲しい人は山ほどいるでしょうね。

この教材を知る立場の人が日本人口率から考えたら何%いるでしょうか?

恐らく3割もいないと思います。

知っている・出会えるということだけでも、
あなたが真剣にビジネスというものに
向き合っている証拠と言えますし、
成功するという登山の頂上一歩手前まで差し掛かっていると言えます

公式は分かりやすくまとめられているので
当然全て視聴すべきですが
ここは念入りに聞くべきところですね。

迫さんの声

これは共感します。

今回のビジネスモデルマスター講座はノウハウの開発に4年間以上のコストがかかっています。

迫さんの事業のみで考えて8事業で再現性の確認も取れていることを考えると非常に安いと言えます。

通常こういったノウハウは出回ることはありません。

コンサルならあり得ますが1度の支払額は恐らく数十万以上かかるでしょうね。

センスがいい人・自分の人生を変えれる人は50万でも100万でも喜んでお金を払うでしょうね。

だからこのようなコメントが入るわけです↓

ビジネスモデルマスター講座は3億もらっても売らないノウハウ

ビジネスモデルマスター講座の購入者からは「もしこの講座を売却するなら?」という問いに対して、3億という声もあります。

実際に偉大な投資家であるウォーレン・バフェットとのランチ券はオークションで数億の値が付くほどです。

自分の人生を変えてくれると気づける人はすぐに行動するわけです。

何故かというと彼との話した結果、自分の価値が数百倍に上がり、収益は跳ね上がることが分かっているからです。

今回の教材も同じです。

20代で8事業を回し10億を稼ぎ続ける男が経験、勉強、実践、数千万以上の知識投資して再現度がある「型」へ落とし込んだものです。

Amazonで売っているような書籍では決して手に入りません。

購入者の声↓

東京から大阪に行くのに徒歩で行く人はいませんよね?

切符買って新幹線が一番楽です。

同じように先駆者の知恵を借りた方が
圧倒的に成功までの時間を短縮できます。

公式サイトはこちら

あなたにとっては当たり前のことかもしれませんが購入前の注意点です↓

ビジネスモデルマスター講座デメリット・買わない方がいい場合

デメリットの部分はノウハウを学び、最低限の作業は必要だということです。

ただ成功するビジネスが思い浮かぶようになるので、あなたがやりたくない作業は外注化してしまえば、作業時間も回避できるでしょう。

ですが、こんな場合は買わない方がいいです。

・人生を変えるために一時の間でも学ぶ意欲がない

・思考停止で頭を使わずに稼げたい

・最低限の作業も出来ない

・雇われていた方が楽

これらの場合は買わない方がいいですし
そもそもビジネスに不向きです。

素直にバイトかサラリーマンをやりましょう。

次に購入者の評価・口コミを見ていきましょう。

ビジネスモデルマスター講座の口コミ・評価

既に販売開始から9か月以上の経ってますが
5段階評価の星は最大の5です。

販売開始1日目の購入者のTwitter評価の1部

brain内の45越えのコメント一部

余りにも高評価が多いので
brain自体がゆるいのではないかと思うかもしれませんが
brainは値段に関係なく価値のない商材は
激安な商品でも叩かれます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-38.png

客観視してもビジネスモデルマスター講座が
いかに素晴らしいかを物語っています。

公式サイトはこちら

ビジネスモデルマスター講座と実際のビジネスコンサル料の比較

ビジネスモデルマスター講座とビジネスモデル設計をコンサルティングしてもらう場合を比較してみました。

例えばこれ

この方に依頼をするとビジネスモデルのデザイン料で120分10万円の費用です。

更に事業計画のデザインまで頼めば、追加で120分10万円の費用がかかります。

僕自身も過去にネットで商売をしている方にコンサルを頼もうと思い、Skypeで直接言い渡された金額は1度の契約で100万円以上でした。

これが外部にビジネスモデルを作ってもらう基本的な金額です。

またそれぞれがそれぞれの考え方を持っているので今回紹介しているビジネスモデルマスター講座のように全ビジネスに共通する型なんて教えてもらうことはまず出来ないでしょう。

悪いコンサルタントにあたってしまうと、どんどん支払いばかりが続いてしまいます。

何故ならコンサルはコンサルが商売なので、依頼者が稼いでコンサルが必要なくなってしまえば仕事がなくなるわけですからね。

もちらん全てのコンサルタントがそうなわけではありませんが、飼い殺しをするコンサルもいるので注意が必要です。

それを考えるとオンライン、オフラインで8事業を展開し、年間10億稼ぐという実績を出している迫さんの今回のノウハウである「全ビジネスに共通する型」を手に入れることの方が明らかに格安です。

1度だけの買い切り型ですしね。

オンライン、オフラインでビジネスを作った事例も詳しく解説されているので実践へ適用することも容易です。

むしろこのノウハウを手に入れて実践してしまえば、逆にコンサルの仕事も出来ます。

購入者の声↓

全てのビジネスに共通する型なわけですから、事業を発展させたい人は沢山います。

みんな自分のビジネスを発展させて稼ぎ、ゆとりある生活を望んでいますし、今回の世界情勢の変化で露骨にそういった人は増えましたからね。

先ほども言った通り、ビジネスコンサルは

  • 120分10万円
  • ネット上のやりとりのみで1発で100万円

のコンサル報酬を稼ぐ人もいるわけです。

ビジネスモデルマスター講座のノウハウは自分のビジネスで成功や他人のビジネス構築の手伝い(コンサル)両方に使えます。

なのでコンサルを受けるよりも安価であり、単価の高いスキルが身につくので断然お得です。

公式サイトはこちら

ビジネスモデルマスター講座【値上げ・販売停止の注意のついて】

ビジネスモデルマスター講座
レビューを紹介してきました。

この教材自体も販売1日目で400名越え、
購入者満足度マックスです。

この教材自体の販売でも迫さんは
数千万~億単位の利益を出し成功しています。


そんな成功するビジネスには共通の軸があります。


その方法を知ればオフライン・オンラインビジネスをやるにしても成功できないという恐怖から脱却し、ノウハウ実践者のトラック運転手さんのように数万円がやっとだった副業収入を年間1000万円のビジネスへ発展させることが可能です。

ただ、販売されている場所であるbrainは日に日に利用者数が上昇しています。

運営者迫さんの知名度も
上がっているということです。

そうなればいつ値上げされてもおかしくありません。

知名度が上がれば上がるほど
付加価値は向上するので
もっと値段を上げても売れます。

手の打ちを全て明かしているわけですから。

ただ公開停止の恐れはあります。

先日迫さんのBrainではありませんが、
迫さんがおススメしていたBrainは
販売停止になりましたしね。

今のところは
普通では考えられない
金額で迫さんの会社の
極秘資料を公開しています。

一般企業では考えられないことですし、書籍でもこれほど濃厚で実践的な情報は存在しません。

迷っている場合は値上げ・
販売停止される前に
早めの購入をおススメします。

公式サイトはこちら

購入者の声↓

当ブログ限定の購入特典676

当ブログ限定の購入特典のラインナップは、こちらにまとめてあるのでご覧ください。

基本特典【676越】大ボリューム

購入欄にBrain名が確認でき次第、
24時間以内に特典をお渡しします。

ビジネスモデルマスター講座を無料で手に入れる方法

特典の受け取り方法

特典の受け取りはこのページより
このノウハウを購入し、

公式サイトはこちら

こちらへあなたの購入したbrainアカウントの名前を記入して特典を申請ください。

特典申請フォーム

Brain名は以下の部分です↓



購入欄にBrain名が確認でき次第、
24時間以内に特典をお渡しします。

ビジネスモデルマスター講座の購入方法

Brainへ新規登録

まずはこちらよりbrainへアクセスしてください。

公式サイトはこちら

Brain 登録方法

ログインしている場合は認証画面になりますので
連携アプリを認証してください。

これでアカウント作成は完了です。

Brainへクレジットカードの登録方法

クレジット情報を登録出来たら購入できます。

公式サイトはこちら

購入する記事の購入ボタンをタップ

記事の価格が表示されたボタンをタップします。

例画像↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0475-473x1024.jpg

次に購入する記事の「購入する」をタップします。

Brain 購入方法

これで完了です。お疲れさまでした。

公式サイトはこちら

こちらへあなたの購入したbrainアカウントの名前を記入して特典を申請ください。

特典申請フォーム

Brain名は以下の部分です↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました