Brain評判の情報商材とは?レビュー一覧【独自特典あり】

商材/ツール評判・レビュー・口コミ

Brainの情報商材は素晴らしい記事もたくさんあるのですが販売ページだけ凄そうで内容は低品質な記事も多いのが現状です。

中には低品質な記事を買わせて、その実績から更に記事を購入させるという方法が流行ってもいます。

情報商材(コンテンツ)について分からない場合はこちらの記事でまとめてありますので読んでみてください。

コンテンツ(情報商材)とは?

また低額ではあるものの他者のブログ記事から抜粋した寄せ集めたような記事をBrainを売っている人も多くいます。

そこで今回は

  • 実際に購入してためになったもの
  • 販売者の実体験に基づいた検証データから導き出されたノウハウ
  • その場しのぎのものではなく原理に基づいた長期的に使えるノウハウ
  • 応用できるノウハウ
  • 客観的な評価の面から見ても高評価のもの

この5点の視点からおススメのBrain記事をまとめました。

決して低額ではありませんが品質・内容は間違いなく確かです。


それにノウハウを1度手に取って身に付けてしまうことが
もっとも大幅な経費削減・時間の短縮になります。

 

Brainで運用ノウハウを手に入れることが経費削減の理由

仮にあなたが運用代行やコンサルに頼むことを考えると
あなた自身がBrainで1度買い切りで運用ノウハウを
手に入れてしまうことが1番の経費の節約になります。

例えば、通常のSNS運用代行やコンサルの料金はこちら

これはココナラというスキルシェアアプリでInstagramの代行運用を1カ月頼んだ場合の料金です。

(Twitter、LINEなどのSNSやビジネス戦略系のコンサルも同等かこれ以上の料金です。)


1アカウント辺りの運用で
たった1カ月でおおよそ3万円以上の経費
が掛かります。

年間で考えると1アカウントで
12か月×3万円で36万円以上の経費です。


こういったものに頼んでも
あなた自身に知識が身につくわけではありません。


それに新たなSNS運用をスタートするたびに
何度も何度も
こういった代行サービスに頼むことになります。

そうなった場合の経費はいくらでしょうか?

5つのアカウントを頼めば、年間で180万円です。

 

これから紹介するノウハウを手に入れてた場合はどうでしょうか?


年間で36万円以上かかるような継続した経費は一切かかりません。

仮に1つの教材が
Brain販売の上限である
10万円だったとしても
年間で考えれば
1日の経費は0.0273円です。


たった1度の買い切り型のノウハウを
手に入れてしまえば、その後の経費は一切かかりません。


それだけで
あなた自身に一生使える
正しい知識が身につくため
高いコンサル費を払う必要が一切ありません。

いつでも好きなだけ
収益化発生するアカウントや
戦略を思いのままに
いくつでも作成できるようになるので
圧倒的に経費の削減になります。

それに買い切り型とは言え、
中にはLINEサポートが付いている場合もあります。

そのため、あなたの質問にしっかりと答えてくれます。

また視野を広げれば、
ココナラでこういった代行ビジネスをする側にもなれます。

 

記事のレビューもしていますので参考にしてみてください。

Brain情報商材おススメレビュー

Brain情報商材の中で一番信頼性があるのが当たり前ですがBrain運営者の迫さんが販売しているbrainです。

迫さんは

  • 自身の数年かけてデータを収集し生み出したビジネス・Twitter・LINEノウハウを体系化
  • YouTube、Instagram各SNSで実績を出しノウハウを体系化した人とコラボ

この2点でBrainを作成しています。

 

買えばお金が降ってくる系のノウハウではありませんが、内容を実践することでマネタイズすることが出来ますので参考にしてみてください。

あなたが実践してみたいものを1つ選んで実践してみてください。

作業時間がない場合はYouTubeノウハウがおススメです。

理由は作業をほぼ外注化できるノウハウだからです。

参考にしてみてください。




それでは紹介していきましょう。

ビジネスモデルマスター講座

公式サイトはこちら

ビジネスモデルマスター講座

当ブログ限定の特典付きの参考記事はこちら

ビジネスモデルマスター講座 迫 佑樹 評判・口コミレビュー

【特典付き】Twitterマーケティングマスター講座 6年の試行錯誤をパッケージ化

公式サイトはこちら

Twitterマーケティングマスター講座

当ブログ限定の特典付きの参考記事はこちら

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹 徹底レビュー

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

公式サイトはこちら

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

当ブログ限定の特典付きの参考記事はこちら

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て 迫佑樹レビュー

LINEマガジンマーケティングマスター講座 LINE販売のバイブル

公式サイトはこちら

【LINEマガジンマーケティングマスター講座】

当ブログ限定の特典付きの参考記事はこちら

【LINEマガジンマーケティングマスター講座】迫佑樹 口コミ・評価レビュー 

【特典付】【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

コメント数が驚異の1400件越え・・・です。

星評価も4.9と高評価

Brain運営者の迫さん監修の元、女子大に通いながらインスタアフィリエイトで月100万円以上の売上を上げた方法が全てノウハウ化されています。

迫さんが経営する会社でもインスタ運用ディレクターを務め、彼女に運用させたインスタアカウントは非稼ぐ系ジャンルで1万フォロアー越え・・

迫さんの会社で2つのインスタアカウントにかかっていた外注費(月160万)をわずか15万円にした驚異のインスタ運用術です。

公式サイトはこちら

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

当ブログ限定の特典付きの参考記事はこちら

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの評判レビュー

当ブログ限定特典

↑で紹介した迫さんのBrainを購入された場合、当ブログ限定の特典が付きます。

ラインナップや申請方法は、こちらにまとめてあるのでご覧ください。

基本特典【676越】大ボリューム

 

購入欄にBrain名が確認でき次第、
24時間以内に特典をお渡しします。

 

Brainの情報商材とは?レビュー一覧まとめ

今回掲載したbrainは購入すれば、お金が降ってくるようなものではありませんが、どれもビジネス構築・各SNSの言わば攻略本です。

成功者のロードマップを手に入れることが結果を出すうえで最短の道のりです。

あなたの立場で有効なものを1つ学び、実践してみてください。

作業時間がない場合は、外注化できるYouTubeノウハウがおススメです。

今回は紹介したBrainは

  • 実際に購入してためになったもの
  • 販売者の実体験に基づいた検証データから導き出されたノウハウ
  • その場しのぎのものではなく原理に基づいた長期的に使えるノウハウ
  • 応用できるノウハウ
  • 客観的な評価の面から見ても高評価のもの

から選びました。

参考にしてみてください。

Brain購入方法

Brainの購入方法はスマホからでも簡単にできます。

こちらの記事で詳しく掲載しています。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

その他おススメbrain(ブログ・ZOOM・転売・ハンドメイド系などなど)

こちらでまとめてありますので良かったら見てみてください。

Brain評判の情報商材【特典付き】レビュー一覧【迫さん以外】

コメント

タイトルとURLをコピーしました