LINEマガジンマーケティングマスター講座 迫佑樹 口コミ・評価レビュー 

SNSマーケティング

【LINEマガジンマーケティングマスター講座】

高単価な商品を成約させる悪用厳禁の
LINEセールスライティングシナリオ作成術

お客さんと良好な関係を築きながら
売上を伸ばし

LINEで2億以上稼いだ方法を知り
我慢ばかりの生活から
ゆとりのある生活へ変えてみませんか?

成果報告の一部

たった1通のLINE配信で1億1372万円の販売

1億1372万売った商材はこちらです↓

↑の商材のコメント数は2022年8月の段階で1440で毎日のように伸びているので、更に売れているでしょう。

この他にも迫さんは同じくらいの値段のBrainを4つほど持っています。

それをLINEで自動で販売しています。

そう考えると一体いくら稼いでいるんでしょうね・・・笑

おそらく1億なんて1部です。

そんなLINE販売を実現するための悪用厳禁の極意がこちらでまとめられています。

公式サイトはこちら

購入者の声↓

それでは早速LINEマガジンマーケティングマスター講座の特徴を見ていきましょう。

LINEマガジンマーケティングマスター講座の特徴

LINEマガジンマーケティングマスター講座の特徴はLINE販売をする際に悪用厳禁とされる「20の要素」です。


販売者である迫さんが

「これを全部やってもらえれば、
伸びないなんてことはありえません。」
と言っています。

この「20の要素」を実際に使い、迫さん自身は億単位の売り上げを上げています。

LINEマガジンマーケティングマスター講座はこんな場合におススメです。

  • 自動化した収益を確保し自由な生活をしたい

  • 家族や恋人との時間を自由に満喫するだけの自動収入が欲しい

  • 好きな事や趣味に好きなだけお金をかけ没頭したい

  • LINEをやっているが全然成果が出ない

  • LINEで何を書けばいいか分からない

  • 胡散臭いLINE副業ではなく感謝されながら自動で売れるステップメールを組みたい

  • 1万円以上の商品を自動で成約させ、同僚から抜きんでた生活を満喫したい

  • 2億稼げるLINE版のDRMの形を知りたい

  • LINEでの商品販売までの文章が思いつかない

  • 読者をファン化してリピート顧客を増やしたい

  • LINEの具体的なマーケティング法を知りたい

  • 悪用厳禁のLINE販売スキルを手に入れ、上司の給料の数倍稼げる自動化された仕組みが欲しい

公式サイトはこちら

続いてLINE自体にどれだけの利用者層がいるのか?

ユーザーがLINEから商品を購入する確率はどれくらいか?

これからあなたがLINEを利用する上でも全体像をとらえることは重要です。

それを見ていきましょう。

LINE集客・収益化の魅力とは?

ここではLINEの集客・販売の魅力を
おさらいしていこうと思います。

LINEは他のSNSを抑え、ぶっちぎりの利用者数がいます。

日本の人口は2021年1月のデータによると
1億2557万人なので、約7割の人が
LINEを利用していることになります。

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/引用
https://www.uniad.co.jp/260204引用
https://linestep.jp/lp/01/comparison.html?cats_not_organic=true引用元

利用者も性別や年代や業種に関係なく利用されています。

https://linestep.jp/lp/01/comparison.html?cats_not_organic=true引用元

当然と言えば当然ですが、スマホとの相性も抜群です。

いまだにパソコンを持っていいない人はいますが、スマホを持っていない人は年々少なくなっています。

https://linestep.jp/lp/01/comparison.html?cats_not_organic=true引用元

LINE経由での購買も年々増加傾向になっています。

こちらはLINE公式アカウント経由での購入率です。

*LINE公式アカウントは誰でもフリーのメールアドレスさえあれば、100個のアカウントを無料で利用できます。

LINE公式アカウントを実際に登録したことがある人の登録率も80%を超えています。

https://webtan.impress.co.jp/n/2020/08/28/37270引用元

LINE公式アカウント登録者の49.5%の人がLINEから購買しています。

他の調査でもLINE公式アカウントからの購入率は3人に1人の割合というデータがあります。

LINEと似たサービスでメルマガというものがありますが、登録者のメッセージの開封率、メッセージ内のクリック率に雲泥の差がついており、LINEの方が6倍以上読まれていることが明らかになっています。

https://linestep.jp/lp/01/comparison.html?cats_not_organic=true引用元

このようにLINE経由からのジャンル問わず
購買率は非常に高いと言えます。

また友達登録をしてくれたユーザーに対しては
何度も配信が可能です。

なので、1人1人の常に手元にあるであろう
スマホへ何度も送れるというのも
購買を高める強みですね。

LINE公式アカウントはスマホアプリもあるので、
簡単な操作であればスマホからの操作も可能です。

LINEは個人、起業クラスの利用も加速しています。

ただ残念なことに個人も企業も、ただ闇雲にLINEを使っているだけです。

今回紹介しているようなノウハウを知っていれば、
喉から出が出るほど欲しいでしょうね。

3人に1人の購入の割合を更に高められるわけですから。

高単価な商品を成約させる悪用厳禁の
LINEセールスライティングシナリオ作成術

お客さんと良好な関係を築きながら
売上を伸ばし

LINEで2億以上稼いだ方法

公式サイトはこちら


続いてLINEマガジンマーケティングマスター講座の販売者を見ていきましょう。

LINEマガジンマーケティングマスター講座 販売者 迫佑樹とは?

これは彼のTwitterプロフィールですが
20代の若さで年商10億を稼ぐやり手社長です。

事業はbrain、オンラインスクール、飲食店
美容室、不動産、出版などと多岐に渡っています。

このプロフを見ても
ばっちりLINEへのリンクが貼られていますね。

そのLINEも購読者から有料でも読みたいとの
声が上がっているほどです。

これが彼が言う読者さんに満足してもらいながら
煽りをせず感謝されながら商品を購入してもらう
仕組みとしてのLINE構築なのです。

なので自社商品を持っていたり
アフィリエイトしたい商品がある場合は
このLINEマーケティング法を取り入れることで
売上は2~5倍になると迫さんは言っています。

では次に売上を倍以上にできる
LINEマーケティングのマスター講座の
内容とメリットを見ていきましょう。

LINEマガジンマーケティングマスター講座 メリット 内容は?

LINEマガジンマーケティングマスター講座の
内容は、このようになっています。

LINEを4年間学びながら研究した集大成です。

迫さんの場合、8事業やっているので
ネットで稼ぐ系のLINE活用だけではないです。

なので他のLINEノウハウとは
再現性のレベルがケタ違いです。

多くの人のLINEの活用法は

「ネットビジネス・副業情報教えるから
LINE登録してね」

これが主流ですよね。

でも迫さんの場合はリアルで
飲食店、美容院、不動産等をやっているわけです。

そういった視点でのLINE術となれば
ネットビジネス・副業用のみに使える
低レベルなものとは
実用性のレベルが違うわけです。

なので、あなたが
リアル・ネットビジネスの
どちらをやりたい場合でも
参考にできるわけです。

それが一番のメリットであり
他との違いですね。

個人的な感想は
LINE視点でのDRMを学べて面白かったです。

特に勉強になったのが
LINEとメルマガが決定的に違うのは
1通が○○なんだなと言うことです。

これはノウハウの部分なので言えませんが
これは勉強になりましたね。

ある程度はアカウントが
急に削除される可能性とかも
回避できそうです。
(○○の意味はそれだけではありませんが)

迫さんのLINEにも登録してみましたが
さすが垢バン対策や読者にアクションさせるアイディアも
しっかりされているなって感じでした。

もちろん内容もしっかり書かれていますが
この編はDRMが元なので本質的な部分は
メルマガと同じです。

ただ迫さん流の色が出ていますね。

こういった部分が感謝されながらの
意味なんだと思います。

その裏側を全て知りたい場合はノウハウを購入して
迫さんのLINEを見て照らし合わせながら
紐解いてみると面白いと思います。

公式サイトはこちら

LINEマガジンマーケティングマスター講座とLINE代行の比較とは?

LINEマガジンマーケティングマスター講座とLINE運用を代行した場合の経費を比較してみました。

こちらはココナラというスキルシェアアプリで販売されているLINE運用の代行サービスの1例です。

普通に高いですね。

10000円のサービスもありますがそれも1時間10000円ということなので、1時間なんて打ち合わせですぐに吹っ飛びますよね。

そう考えると、LINEの代行サービスを利用する場合は毎回最大で60万円の経費がかかるわけです。

またこういったサービスを使用した場合、必ずしも売り上げが保証されるわけではありませんし、あなた自身に運用スキルが身につくわけではないので、新たにLINE運用を作成したい場合は、また同じ金額を払うことになります。

そう考えるとLINEマガジンマーケティングマスター講座なら購入金額も59800円を1度支払うだけで、あなた自身にLINE運用のスキルが身につくので、新たに作成したい場合でも経費は初めの1度きりです。

よってLINEマガジンマーケティングマスター講座とLINE運用を代行した場合の経費は圧倒的にLINEマガジンマーケティングマスター講座の方が格安ということになります。

公式サイトはこちら

購入前に注意があります↓

LINEマガジンマーケティングマスター講座 デメリット・購入しない方がいい場合

デメリットは学習する時間と最低限の作業をしなければならないことです。

後は今回のノウハウはLINEの自動化ツール、Lステップ(有料)とLINE公式アカウント(無料)の作成が入ります。

購入しない方がいい場合

・学びたくない

・最低限の作業が出来ない

・脳死で稼ぎたい

・他力本願で人生を自由にしたい

このような場合はビジネスに不向きです。

おとなしくバイトかサラリーマンを定年までやりましょう。

これを理解したうえで購入者レビューを見ていきましょう↓

LINEマガジンマーケティングマスター講座 口コミ 評価

こちらはTwitter上の満足の声です。

こちらはbrain上の評価です。

5段階評価中、最大の5です。

コメントも多数上がっています。

余りにも高評価が多いので
brain自体がゆるいのではないかと思うかもしれませんが
brainは値段に関係なく価値のない商材は
激安な商品でも叩かれます。↓

客観視しても、LINEマガジンマーケティングマスター講座が
いかに素晴らしいかを物語っています。

LINEマガジンマーケティングマスター講座 まとめ

LINEマガジンマーケティングマスター講座のレビューを紹介してきました。

高単価な商品を成約させる悪用厳禁の
LINEセールスライティングシナリオ作成術

お客さんと良好な関係を築きながら
売上を伸ばしLINEで2億以上稼いだ
20代年商10億社長のノウハウです。

brainは今利用者数が向上しているメディアに成長しています。

ブランドバリューも考えると
brain運営者のノウハウとなれば
いつ値上げされてもおかしくありません。

知名度が上がれば
このような再現性がある
企業の極秘資料は
価値が上がる可能性は十二分に考えられます。

普通に考えて2億以上稼いでるノウハウを
この値段で出していること自体格安です。

それに評価が高いものは公開停止されることが多々あります。

先日も迫さんが絶賛し、
評価も100件以上の高評価が
付いていたものが公開停止されました。

早めの購入をおススメします。

公式サイトはこちら

購入方法

Brainへ新規登録

こちらよりbrainへアクセスして下さい。

公式サイトはこちら

Brain 登録方法

ログインしている場合は認証画面になりますので
連携アプリを認証してください。

これでアカウント作成は完了です。

Brainへクレジットカードの登録方法

クレジット情報を登録出来たら購入できます。

公式サイトはこちら

購入する記事の購入ボタンをタップ

記事の価格が表示されたボタンをタップします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0475-473x1024.jpg

次に購入する記事の「購入する」をタップします。

Brain 購入方法

これで完了です。お疲れさまでした。

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました