無料オファーをメルマガで最短で5万円稼ぐ方法

アフィリエイト

今回は無料オファー成約に特化し
初心者でも月5万稼げる最短の方法がメルマガを利用した方法です。

何故メルマガを使うのかというと
一からブログ等で紹介してしまうと
検索エンジンの上位表示させるまでに
時間がかかるからです。

SNSで紹介するのもいいのですが
どちらにしろブログページを作成しなくてはいけません。

その方法もこちらで解説しています。

無料オファーを初心者が収益化する3つの戦略

最低1ページは必要です。

何故なら無料オファー運営者側が
SNSでいきなり無料オファーリンクを
紹介することが禁止されていることが多いからです。

SNS側もアフィリエイトリンク付きの投稿を
よく思わない動きを見せているものもあるんですね。

例えばLINEの場合はメッセージで
直にアフィリエイト紹介リンクを
貼り付けるだけで垢バンされます。

Twitterは使えますが、
副業系のアカウントが多いため
同じように副業系アカウントを作成しても
成約率はなかなか伸びません。


なので140文字内に直アフィリするよりも
ブログへ誘導し無料オファーの
メリットを伝えた方が成約率が伸びます。


その際にTwitterのアカウント設計や
ツイートの設計も考えなくてはいけないので
Twitterアカウント運用の知識やリサーチ力が入ります。

ただダメだと言っているわけではありませんし
ゆくゆくは取り入れるべきだと思います。

今回は最短の方法という意味で記事にしています。


話を戻しますがSNSを利用する場合

  1. アフィリエイトリンクをブログ記事に貼り付け紹介記事を書く
  2. SNSでアフィリエイトリンク付きのブログ記事のリンクを投稿する
  3. ブログ記事から成約させる

この流れが必要になります。

ブログで紹介するには
無料オファーのレビューをした記事を書き
Twitterなどから紹介する手法もありますが
Twitterからのリンククリック数を上げるのは意外と大変です。

何故なら副業系のアカウントがあまりにも多いため
観覧者側も簡単にはリンクをクリックしてくれません。

やりたい場合はこちらでブログのレビュー記事の書き方をまとめているのでやってみてください。

レビュー記事テンプレート構成・書き方【完全ガイドマニュアル】

ランキング記事の書き方・テンプレート【完全版】

SNS運用(Twitter、LINE、Instagramなど)で集客したい場合は
こちらの記事で紹介しているノウハウがおススメです。

SNS運用を極める方法

もっと高額なものでも狙っていけるでしょう。

これを構築できるならメルマガよりは多少時間がかかると思いますが、収益化出来ます。

僕自身もブログやSNSは利用していますし収益化してます。

ただ僕の体験としてメルマガを使った無料オファー紹介が圧倒的に結果が出るまで早かったんですね。

だから、メルマガを押すわけです。

僕自身以外にもネットから年間で億のお金を1人で生み出す人たちはメルマガを使用してビジネスを構築しています。

かなり即効性と収益の爆発力があるのでメルマガがおススメと言えるんですね。

ただ「作業も出来ないし時間がない」という場合はこちらをお勧めします。

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て 迫佑樹レビュー

↑こちらはフルで外注して収益化する方法なので作業が出来ない時間がない人にはうってつけのノウハウです。

今回の無料オファーで月5万円稼ぐ方法は出来る限り難しいことを省き初心者でも最短で稼げる方法としてとしてまとめていきます。

ただ最低限の作業は必要になりますので、作業が出来ない、時間がない場合は↑の外注化するという方法で収益化を狙っていくことが生活スタイル的に望ましいと思います。

前置きが長くなりましたが次項で無料オファーを月5万円稼ぐ方法についてみていきましょう。

無料オファーで月5万円を稼ぐメルマガ手法とは?

無料オファーで月5万円稼ぐのはメルマガであれば
あるサイトを利用することで意外と簡単です。


何故ならそのサイトを使えば副業系に興味がある読者のみを短期で集客可能なんですね。

なので

  • リサーチをする必要がほぼない
  • 集めた読者全員に対して自動一斉送信メール配信するだけでいいので楽
  • 短文1通~3通程度の文章でいい
  • SNSとは違い、メルマガ内で無料オファーのアフィリエイトリンクを入れても、まったく問題はない
  • ブログ記事やSNS運用より短文で済むので収益装置の作成までの時間が短い
  • ほぼ自動化で収益化が可能

こんなメリットがあります。

やることはメルマガに集まった読者に対して
簡単な文章を送信することで
月5万円程度の報酬であれば簡単です。

やはり実績が全くない人が高額な商品を購入してもらうのは
難しいので初めはこういった案件から紹介するといいです。

何故なら無料オファーであれば
基本的に無料登録してもらうだけで報酬が発生します。

その成果を次項で少しお見せしましょう。

無料オファーで月5万円以上稼いだ実績

無料オファーで月5万円以上稼いだ実績はこれです。

僕自身複数の無料オファーを紹介しているので、まばらですが、
僕自身が実際に稼いでいるものです。

1件500円の無料オファー

1件600円の無料オファー実績

中には1件の無料登録で1万円前後の無料オファーもあります。

1件約1万円の無料オファーの実績

「セミナーLPに登録しました」というのが
約1万円の報酬が発生しているということになります。

このように無料オファーであれば5,6件の成約で5万円は余裕です。

無料オファーを稼ぐ上で一番レバレッジが効く方法は
メルマガ発行者になって、メルマガに読者を集客して稼ぐ方法です。

実績で紹介した高額無料オファーを
含めたおススメの無料オファーは
こちらで紹介しています。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

無料オファーで月5万円稼ぐメルマガ戦略

メルマガで無料オファーを成約させる方法は簡単です。

無料オファーで重要なことはこの2つです。

タイトルの役割は本文を読んでもらうこと。

本文の役割はクリックされること。

そのためにやることは

1 タイトルで本文を知りたくなるような興味性を出す事

2 本文でもクリック先に興味が向くようにすること

この2点を意識すればOKです。

詳しく見ていきましょう。

無料オファーで月5万円稼ぐタイトルの作り方

無料オファーで最短で利益を出すには
メルマガの1通に付けるタイトルは重要です。

何故ならメールは読者の
メールボックスへ届きますよね。

そのメールボックスには
あなた以外からも
たくさんのメールが届いてくるわけです。

その際に真っ先に目にするのは
メールのタイトルなわけです。

このタイトルに興味性がないと
メールは開封もされず
読まれない可能性があります。

なのでタイトルは興味を誘発し
本文を読ませる工夫をすることが
重要になるわけですね。

興味性を出すには問いかけ、
ビックリするようなタイトルが好ましいです。

例としていくつか載せておきます。

【例タイトル】

暴露します。

殺到しています

バレてますよ

○○さん今話題のこれ知ってますか?

正直驚きました。

このように「ん?なんだ?」と思わせるようなタイトルを付けることで開封率を上げることが出来ます。

無料オファーで月5万円稼ぐ本文の作り方

無料オファーで最短で稼ぐには
本文はクリックされる事のみに重点を置きます。

なので、なるべく文章は短くまとめ、
メールを開いた瞬間にクリックされる
URLが見える位置にあることが好ましいです。

一番楽なのはタイトルと同じように興味性を誘発するものですね。


○○さん今話題のこれ知ってますか?

多くの方が絶賛していてネットで話題です。

私も気になって中身を拝見しましたが

ここまで暴露していいのかと驚きました。

無料オファーリンク

このような感じです。

ただあくまで初心者が最短で月5万円稼ぐ方法なので、初歩の戦略です。

やり過ぎはよくないので、ある程度利益が出たら徐々に有益な情報も混ぜることをお勧めします。

次に有効なのは無料オファーASPに紹介用の例文があるのでそれをコピペもしくは簡素にまとめる方法です。

こんな感じで用意されていますのでそれを使うのもありです。

無料オファーで月5万円稼ぐ最短集客方法

無料オファーで月5万円稼ぐために最短で集客する方法は1択です。

メルぞうというメルマ読者を集めるサイトを利用することです。

1か月以内で100件以上のメールアドレスを習得できます。↓

メルぞうプラチナ会員【評判】集客費用を大削減できる理由とは?

無料オファーおススメの自動化メルマガ配信システム

無料オファーをメルマガで紹介する場合、メルマガ配信スタンドと契約を結び月額費用を払いながら運用が必要になります。

おおよそプランにもよりますが、月額1000円~1万円ほどの固定費がかかるんですね。

その固定費は避けたいですよね。

そこで紹介するのがこちらの記事で紹介しているメルマガ配信スタンドです。

Cyfons(サイフォンス)レビュー

サイフォンスは月額費用がかからない高機能メルマガ配信システムです。

初めにシステムを買い切りで購入する必要はありますが、こちらは月額費用が発生するメルマガ配信スタンドの月額1万円かかるプラント同等の性能を持っています。

自動メール配信機能、メルマガ読者専用の会員サイト運用など高機能なシステムなので取り入れてみてください。

無料オファー初心者が月5万円稼ぐ最短方法まとめ

無料オファーのみの成約を狙う場合は
とにかく数です。

ただ実績がある程度ついてきた時点で
数を狙うだけではなく読者との関係性を大事にした
ビジネスに切り替えることをお勧めします。

その方がより長期的な利益を出す事が可能になります。

無料オファー収益化する3つの戦略とは?

メルマガ以外の無料オファーを収益化するための戦略をまとめてあります。

無料オファーを初心者が収益化する3つの戦略

無料オファーおススメ一覧

僕が実際に稼いでいる無料オファーの一覧をこちらの記事にまとめましたので、見てみてください。

無料オファー一覧【最新2022本物】高額案件あり

無料オファー×スマホアプリのみで月収100万円を狙うノウハウ

初心者、実績が無い方にはもっともおすすめの方法です。

何故なら無料オファーとスマホアプリのみで稼ぐことも可能だからです。

それがもっとも適しているのがインスタグラムです。

インスタグラムの具体的なメリットは

こちらで詳しい方法をまとめていますので参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト×インスタ集客で稼ぐ最短の方法とは?

無料オファー×ブログ1記事で稼ぐノウハウ

こちらで無料オファー×ブログ1記事で稼ぐ方法をまとめています。

ブログのメリットは

無料オファー(オプトインアフィリエイト)はアフィリエイトセンターにある紹介案件のことです。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

無料オファー×Twitterで稼ぐ具体的ノウハウ

こちらで無料オファー案件をTwitter紹介で稼ぐ具体的なノウハウを掲載していますので参考にしてみてください。

Twitterのメリットは

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

無料オファー×LINEの実態とは・・?

こちらで無料オファーを収益ポイントとして使い、LINEで稼げるのか?についてまとめました。

オプトインアフィリエイト×ライン(LINE)は稼げない?その真相とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました