無料オファーを初心者が収益化する3つの戦略

無料オファー・オプトインアフィリエイト

今回は無料オファーを初心者が収益化する方法を紹介します。

無料オファーとオプトインアフィリエイトは同じ意味です。

無料オファーのメリットとしては

  • 初心者でも手軽に紹介して報酬が稼げる
  • 無料登録してもらうだけで報酬が発生する
  • SNSでの紹介も可能
  • 紹介用のリンク発行が楽
  • 中には1件の成約で1万円を超すようなものもゴロゴロある

このようなメリットがあります。

無料オファーの実践方法が分からない場合はこちらの記事に実践方法をまとめているので読んでみてください。

無料オファーアフィリエイトとは?徹底解説【実践完全ガイド】

無料オファーとはこちらで解説している案件の事です。

無料オファー一覧【最新2022本物】高額案件あり

無料登録を促すだけでいいので
初心者でも稼ぎやすいです。

このようにメール、LINEの登録させるだけで
数百円~数千円の報酬が発生するためです。

今回は無料オファーを初心者が収益化する
3つの戦略というものを紹介したいと思います。

無料オファーを初心者が収益化する戦略①

まず1つ目がTwitter×ブログです。

この方法はTwitterから
ブログへ誘導するという方法なんですね。

初心者でも簡単にブログ作成する方法は
こちらを参考にしてみて下さい。

WordPressブログの始め方≪初心者入門編≫

この方法の場合、ブログ単体で勝負するよりも
比較的簡単にアクセスを集めることが出来ますし
たった1記事でも成約させることが出来ます。

方法としてはTwitterのプロフィール欄や
ツイートからブログへのリンクを貼り、
1記事で無料オファー案件を紹介します。

更にアクセス数を増やすために
拡散屋・拡散グループというものを使うと
比較的素早くアクセス集客が出来るんですね。

拡散屋とは何かというとTwitter上にいる
DMグループの事です。

このグループは無料で
参加することが出来ます。

グループ参加者はグループ内のツイートを
「リツイート、いいね」をするという
決まりになっているんですね。

そのため参加して自分のツイートも
グループ内に載せることで
リツイート数、いいね数が軽く100越えします。

それによってブログ1記事へのアクセスを
集めやすい状態を作ることが出来ます。

無料オファーを初心者が収益化する戦略②

次がピンタレスト×ブログです。

ピンタレストについて分からない場合は
こちらの記事を参考にしてみてください。

【無料】ピンタレストビジネスアカウントの登録方法・使い方を解説

ピンタレストもTwitterと同様
無料オファーを紹介するブログ1記事へ
誘導するだけです。

ピンタレストはアルゴリズムが他の媒体とは違い
初心者でも簡単にアクセスを集めることが出来ます。


僕自身開始から、たった9日で数万の表示回数、
ブログへ数百のアクセス数を流すことに成功しています。

ピンタレストはアプリがあるので
スマホからでも操作が出来ます。


なので1つ無料オファー紹介の記事を作成し
空き時間にスマホから作業も可能です。

無料オファーを初心者が収益化する戦略③

続いてはメルマガを使った方法です。

メルマガというと敷居が高くなりそうですが
無料オファーを成約させるだけのメルマガであれば
それほど高度なテクニックや長文は必要ありません。

そしてメルマガの場合はブログ記事を書く必要はなく
簡単に読者を集客することも可能です。

その方法はこちらの記事にまとめてあります。

無料オファー初心者が月5万円の収益化する方法

無料オファーを初心者が収益化する戦略まとめ

この3つの方法で数日、遅くて1か月以内に
収益化出来ます。

稼ぐ系の無料オファーは
他のジャンルの無料案件より
ハードルが低いんですね。

他のジャンルの場合、
住所記入とかありますからね。


稼ぐ系の無料オファーは
登録条件がメールアドレスかLINEだけで
収益化できるので初心者には
一番簡単な稼ぎ方だと思います。

ぜひトライしてみて下さい。

無料オファー×スマホアプリのみで月収100万円を狙うノウハウ

初心者、実績が無い方にはもっともおすすめの方法です。

何故なら無料オファーとスマホアプリのみで稼ぐことも可能だからです。

それがもっとも適しているのがインスタグラムです。

インスタグラムの具体的なメリットは

こちらで詳しい方法をまとめていますので参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト×インスタ集客で稼ぐ最短の方法とは?

無料オファー×ブログ1記事で稼ぐノウハウ

こちらで無料オファー×ブログ1記事で稼ぐ方法をまとめています。

ブログのメリットは

無料オファー(オプトインアフィリエイト)はアフィリエイトセンターにある紹介案件のことです。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

無料オファー×Twitterで稼ぐ具体的ノウハウ

こちらで無料オファー案件をTwitter紹介で稼ぐ具体的なノウハウを掲載していますので参考にしてみてください。

Twitterのメリットは

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

無料オファー×LINEの実態とは・・?

こちらで無料オファーを収益ポイントとして使い、LINEで稼げるのか?についてまとめました。

オプトインアフィリエイト×ライン(LINE)は稼げない?その真相とは?

無料オファー×メルマガで短期で5万稼ぐノウハウ

無料オファーとメルマガの相性は抜群です。

メルマガを利用するメリットは

などがあります。

短期で見ても利益を出せますし、長期で見ても利益を出せます。

また自動化が出来るのでメルマガスキルを習得しておくとネットでの販売が楽になります。

参考にしてみてください。

無料オファーをメルマガで最短で5万円稼ぐ方法

アフィリエイトセンター以外の調査結果

様々なアフィリエイトセンターへの調査をしていますが、こちら全てアフィリエイトセンターがなかったり、案件が無いところ、期間限定の案件しかないところばかりです。

正直時間の無駄かもしれませんが、名前くらいは知っておくといいでしょう。

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?

bitmakeアフィリエイトセンター評判を調べた結果・・

無料オファーclubアフィリエイトセンターは使える?その真相とは?

ゼニス転売アフィリエイトセンターの評判とは?登録してみた結果・・

次世代起業家アフィリエイトセンターの誰も言わない秘密とは?

ナチュラルナインアフィリエイトセンターに登録してみた結果・・・

GoENアフィリエイトセンターへ登録しようとしたら・・

Loopアフィリエイトへ登録してみた結果・・衝撃の事実とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました