オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

アフィリエイト

オプトインアフィリエイトでtwitterから集客し稼ぐ方法を紹介します。

オプトインアフィリエイトは無料オファーとも呼ばれるアフィリエイト案件です。

オプトインアフィリエイト(無料オファー)の始め方が分からない場合はこちらの記事に全てまとめてあるので読んでみてください。

無料オファーアフィリエイトとは?初心者の実践完全ガイド

オプトインアフィリエイト×Twitterで稼ぐメリットは

  • オプトインアフィリエイトは無料登録で報酬が発生するため稼ぎやすい
  • スマホでも作業しやすい
  • ガチブログ構築などと比べ作業量が少ない
  • Twitterは無料で簡単に自動化できる
  • 自動化すれば不労所得を得られる
  • 難しいマーケティングやリサーチが入らない
  • 簡単な作業で月1万円以上の報酬が見込める

このようなメリットがあります。

今回はそんなオプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ方法を具体的に解説したいと思います。

オプトインアフィリエイトの案件は期間限定でしか紹介できない案件などが多いため長期間開催されているものが多くありません。

僕自身、優良なオプトインアフィリエイト案件を探すのに一苦労しました。

オプトインアフィリエイト案件をお探しの場合は、こちらで僕自身が長期的に稼いでいるオプトインアフィリエイト案件をまとめた記事があるので、取り入れてみてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

それでは早速オプトインアフィリエイト×twitter戦略で稼ぐ方法を紹介していきます。

オプトインアフィリエイト×twitter戦略の準備

オプトインアフィリエイト×twitter戦略を始める前にまずは準備編ということで、どのような仕組みを構築すればいいのかを理解し、使うものを理解しましょう。

オプトインアフィリエイト×twitterの仕組み

オプトインアフィリエイト×twitter戦略ではこの仕組みつくりがかなり重要です。

ここを理解せずむやみにオプトインアフィリエイトの紹介ツイートをしまくっていても一向に報酬は生まれません。

とは言ってもオプトインアフィリエイトとTwitterを利用した仕組は簡単です。

冒頭のメリットでも上げたようにガチブログを作成する必要はありません。

仕組みの構造は

  1. ブログの1記事へオプトインアフィリエイト案件をいくつかまとめて掲載
  2. 副業やネットビジネスという大きなくくりでTwitterアカウントを作成
  3. TwitterプロフとツイートでブログページのURLを掲載
  4. 副業やネットビジネスユーザー向けに有益情報ツイートを作成
  5. ツイートを自動化

これが全体の仕組みです。

こちらは後で詳しく説明します。

先にオプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐために使うものを見ていきましょう。

オプトインアフィリエイト×twitter戦略で使うもの

オプトインアフィリエイト×twitter戦略で使うものは

  • Twitterアカウントの作成
  • オプトインアフィリエイト最低3案件の紹介リンク
  • ブログやサイトなど1ページ
  • Twitter無料自動化ツール

こちらが全てです。

Twitterアカウントの作成

TwitterアカウントはスマホアプリやPCで簡単に作成できます。

Twitterはこちら

オプトインアフィリエイト最低3案件の紹介リンク

オプトインアフィリエイト案件はこちらの記事で1件400円~約1万円の報酬が発生するおススメ案件を複数紹介しているので読んでみてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

ブログやサイトなど1ページ

ブログはレンタルサーバーを借りてが消される心配もないですし、広告も入らず、カスタマイズも楽なのでお勧めですが、無料でやりたい場合は「note」「ペライチ」がおススメです。

noteアプリ

androidアプリはこちら

iPhoneアプリはこちら

レンタルサーバーを借りてやる場合も月額費約300円~1000円程度です。

その場合、Wordpressがおススメですので、こちらの記事に0からの始め方を書いているので参考にしてみてください。

WordPressブログの始め方・実践≪完全ガイド≫

WordPressにはスマホアプリもあるので、ブログ開設後はスマホでも記事作成可能ですのでスキマ時間にも作業可能です。

WordPressスマホ更新するアプリの始め方

Twitter無料自動化ツール

Twitterの無料自動化ツールは「ツイボット」「botbird」というサイト型の自動化ツールがあるのでそちらを利用してみてください。

botbirdはスマホアプリもあります。

androidアプリはこちら

iPhoneアプリはこちら

オプトインアフィリエイト×twitter戦略の仕組の全体像と使うものを理解したので続いて具体的な戦略を見ていきましょう。

オプトインアフィリエイト×twitter戦略の内容

先ほどオプトインアフィリエイト×twitter戦略の仕組みで解説した

  1. ブログの1記事へオプトインアフィリエイト案件をいくつかまとめて掲載
  2. 副業やネットビジネスという大きなくくりでTwitterアカウントを作成
  3. TwitterプロフとツイートでブログページのURLを掲載
  4. 副業やネットビジネスユーザー向けに有益情報ツイートを作成
  5. ツイートを自動化

こちらを具体的に紐解いていきます。

基本的にネットビジネスの構造をシンプルに表現すると

  1. 収益化する商品を決める
  2. 販売ページを作成
  3. そこにどうやって集客数を流すのか

これだけです。

これをどのようにするかによって様々な手法があるという認識でOKです。

今回のケースに当てはめると

  1. 収益化する商品がオプトインアフィリエイトの広告
  2. 販売ページがブログ1記事
  3. 集客を流すのがTwitter

という具合です。

ブログの1記事へオプトインアフィリエイト案件をいくつかまとめて掲載

オプトインアフィリエイト×twitter戦略でまず初めに取り組むべきことはブログ1記事の作成です。

オプトインアフィリエイトの場合は1ページに収益化できるオプトイン広告案件数を増やした方が報酬が確実に上がります。

こちらの記事で紹介しているオプトインアフィリエイトの案件等であなた用紹介リンクを発行できますので、全て登録を済ませておいてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

オプトインアフィリエイトが初めての場合は、始め方をこちらの記事で紹介しているので参考にしながらあなた専用の紹介リンクを発行してください。

無料オファーアフィリエイトとは?初心者の実践完全ガイド

準備が出来ましたら、ブログ記事を作成します。

ブログ記事の作成は簡単に説明するとブログ記事に掲載するそれぞれのオプトインアフィリエイト案件の簡単な説明と画像キャプチャで構成されたまとめ記事を作成します。

まとめ記事はランキング形式にしてもいいです。

1番自分の中でおススメなオプトインアフィリエイト案件を1位に設定していくような形でOKです。

こちらの記事で詳しく解説しています。

ランキング記事の書き方・テンプレート【完全版】

副業やネットビジネスという大きなくくりでTwitterアカウントを作成

オプトインアフィリエイトの紹介ページが完成したらtwitter戦略に移ります。

Twitterは副業系のアカウント作成がおススメです。

ニュアンスは簡単な副業があるというテイストが一番わかりやすいですね。

少し複雑になりますが、Twitterアカウントのテーマをもっと絞り込んでもOKです。

例えばこの記事を例に出すと記事内容を知りたいと思う人はこのような分布で絞り込むことが出来ます。

副業>ネット副業>アフィリエイト>オプトインアフィリエイト>オプトインアフィリエイト×twitter戦略

この分布図は副業から引っ張った図ですが副業の次に来るのは必ずしも「ネット副業」とは限りませんよね。

例えば、人によっては「転売」になるかもしれませんし、「日雇いバイト」かもしれません。

「日雇いバイト」を探している人は図の「ネット副業」より下の分布には興味がないでしょう。

ですが「アフィリエイト」の情報が知りたい人は「アフィリエイト」より下の分布にも興味を持つ可能性があります。

このようにあなたがどの分布のどこでアカウントを運用したいかを決めてもいいです。

仮にアフィリエイトでアカウントを作成する場合は、アフィリエイト情報を発信するタイプのアカウント名、プロフィールという明記をします。

そしてツイートはアフィリエイトをやりたい人への有益ツイートをするイメージです。

Twitterのみでの収益化について深く知りたい場合はこちらの記事がおススメです。

twitter×自動化収益6億円超えのtwitter攻略ノウハウの評判とは?わっきー

TwitterプロフとツイートでブログページのURLを掲載

Twitterのアカウントが出来上がったら、Twitterのプロフィール編集よりサイトURLを入れられる項目があるので作成したブログ記事のURLを入れておきましょう。

もう一つは固定ツイートにブログURLを入れておきましょう。

固定ツイートは文章や画像を使い、オプトインアフィリエイト一覧の稼ぎやすさを分かりやすく伝える文も添えると効果的です。

  • 何故稼ぎやすいか?
  • どんなメリットがあるのか?
  • 初心者でも稼ぎやすいのか?

ターゲットにもよりますがこの辺を分かりやすく固定ツイートの文章や画像に入れるのが無難です。

副業やネットビジネスユーザー向けに有益情報ツイートを作成

有益情報のツイートは例えばTwitterアカウントを「ネット副業」で設定する場合

  • ネット副業のメリット
  • 他の副業のデメリット
  • ネット副業で何故オプトインアフィリエイトがおススメか
  • オプトインアフィリエイトのメリット
  • 実績(報酬発生の画像)
  • 他者の実績
  • オプトインアフィリエイトで稼ぐ方法
  • Twitterで稼ぐ方法

こういったことをそれぞれツイートで作成していきます。

例えば「他の副業のデメリット」でツイートを作成するなら

最終的にオプトインアフィリエイト案件に繋げたいので、オプトインアフィリエイト以外の副業のデメリットをそれぞれツイートにしていきます。

例えば転売、普通のアフィリエイト、コンテンツ販売、メルマガ、ブログ、FX、ポイ活などなど様々ありますよね。

「転売のデメリット」で1つのツイートを作成するといった感じです。

スグに思い浮かばない場合はググってみましょう。

例えば、「転売 デメリット」で検索すればブログ記事で箇条書でまとめてくれている人がいるので、箇条書きの部分をスマホやPCのメモに保存しておきます。

Twitterでは文字制限が140文字なので箇条書だけでもいっぱいになる可能性もあるほどなので、少しリライトを加えて、どんどんツイートを作成していきます。

Twitterでは画像の投稿も出来るので画像で図解などを作成してもいいですね。

画像をツイート内に入れるとツイートが大きくなるのでタイムラインなどで目立ちます。

文章で改行をたくさん入れてもツイートが大きくなるのでお勧めです。

ツイートを更に強化したい場合はこちらの記事で紹介している教材はお勧めです。

プログラミング技術を使い6年間Twitter分析の結果から導き出された利益を上げるためのツイートテンプレートが手に入ります。

例えば、どんなことが出来るかというと、たった1つのツイートでAmazonランキング1位の書籍を生み出してしまうなどですね。

詳しくはこちらの記事にまとめているので読んでみてください。

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹 徹底レビュー

ツイートを自動化

100個ほどツイートが出来たら、自動化していきましょう。

自動化することであなたが寝ていても勝手にあなたのツイートを観覧して勝手にブログへアクセスし、オプトインアフィリエイト案件へ登録してくれるユーザーが生まれます。

botbirdの使い方

botbirdがこちらからアクセス出来ます。

「botbird」

botbirdのアプリはこちら

androidアプリはこちら

iPhoneアプリはこちら

これはbotbirdの管理画面ですが

「定期ランダムボット」という項目をクリックすると時間の間隔を設定して作成したツイートを沢山登録しておくことで勝手にあなたのTwitterアカウントへ指定した時間間隔でツイートをしてくれます。

作成したツイートはこのように保存されます。

ツイボットの使い方

ツイボットへはこちらからアクセス出来ます。

「ツイボット」

ツイボットの使い方は動画でまとめています。

こうなれば不労所得の完成です。

それぞれTwitterのアカウントがあればログインできますので、ログイン後、ランダムツイートへ作成したツイートを登録していきましょう。

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略まとめ

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略は以上になります。

WordPressでブログを作成した場合は、そのまま資産化ブログへ移行することも出来ます。

WordPressブログの始め方・実践≪完全ガイド≫

ここまでの手法はあくまで集客装置をTwitterに絞っていますが、ブログ記事を徐々に貯めていくことで、Google検索エンジンからも集客が出来るようになります。

更にWordpressとTwitterアカウント連携させることで記事更新の際に自動ツイートをしてくれますので便利です。

WordPressでTwitter自動投稿するプラグイン厳選2選

コメント

タイトルとURLをコピーしました