【無料オファーclubアフィリエイトセンター】は使える?その真相とは?

無料オファーで検索していたら「無料オファーclubアフィリエイトセンター」というものが出てきたので、もしいい無料オファー案件があればと思い登録してみました。

今回はその結果を記事にしていきたいと思います。

同じように「無料オファーclubアフィリエイトセンター」で検索をして無料オファーを探している方が入れば参考にしてみてください。

こちらの記事で10年近く実施され続け、僕自身が稼げているおすすめの無料オファー案件を一覧で紹介しているので読んでみてください。

1件単価は500円~約1万円と高額なものもあります。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

それでは本題に行きましょう。

無料オファーclubアフィリエイトセンターとは?

無料オファーclubアフィリエイトセンターの運営会社は株式会社バリューブレインというところでした。

代表取締役はフレッド小野さん(小野たつなり)さんという方です。

この方は調べたらAmazonで書籍を販売してました。

無料オファーclubアフィリエイトセンターに登録してみた

無料オファーclubアフィリエイトセンターの情報を色々調べてみましたが、とりあえず登録してみないことには無料オファーの案件があるかも分からないので、登録してみました。

登録画面はこちらのようになっており、右下の「新規登録」をクリックしてみました。

すると「アフィリエイター登録」という画面になったので順番に入力し、「内容を確認する」をクリックしました。

次に入力したものの確認画面になったので確認し、「この内容で登録する」をクリックしました。

これで登録は完了したようなので、こちらの画面に登録したメールアドレスとパスワードを使ってログインしました。

すると「ご登録内容のご確認のお願い」というものが出てきて、「住所を登録してね」というものが出来てきました。

基本的に無料オファーに限らずアフィリエイトASPでは住所と振込用の口座は登録することになるので、まー普通ですね。

とりあえず無料オファーclubアフィリエイトセンターへの登録はこれで完了です。

無料オファーclubアフィリエイトセンターに実施案件はあるのか?

早速、無料オファーclubアフィリエイトセンターにログインして「アフィリエイト一覧」をクリックしてみました。

その結果がこちら

何にもなーい笑

2022年7月の時点では「無」でした。

これから無料オファー案件が出てくるのかもしれませんが、今のところその可能性もなさそうです。

無料オファーclubアフィリエイトセンターまとめ

無料オファーclubアフィリエイトセンターは無料オファーを始めたい人には今のところ必要ないかなと思います。

こちらで最新版の無料オファー案件一覧をまとめているので参考にしてみてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

無料オファー案件【期間限定無し】【1件高単価】まとめ

アフィリエイトセンターは運営しているところは数多くあるものの案件が無いことが多く使えるアフィリエイトセンターが非常に少なくなっています。

そのため、探す事にも一苦労です。

こちらで僕が実際に稼いでいる無料オファーをまとめてあるので、読んでみてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

無料オファー×スマホアプリのみで月収100万円を狙うノウハウ

初心者、実績が無い方にはもっともおすすめの方法です。

何故なら無料オファーとスマホアプリのみで稼ぐことも可能だからです。

それがもっとも適しているのがインスタグラムです。

インスタグラムの具体的なメリットは

こちらで詳しい方法をまとめていますので参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト×インスタ集客で稼ぐ最短の方法とは?

無料オファー×ブログ1記事で稼ぐノウハウ

こちらで無料オファー×ブログ1記事で稼ぐ方法をまとめています。

ブログのメリットは

無料オファー(オプトインアフィリエイト)はアフィリエイトセンターにある紹介案件のことです。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

無料オファー×Twitterで稼ぐ具体的ノウハウ

こちらで無料オファー案件をTwitter紹介で稼ぐ具体的なノウハウを掲載していますので参考にしてみてください。

Twitterのメリットは

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

無料オファー×LINEの実態とは・・?

こちらで無料オファーを収益ポイントとして使い、LINEで稼げるのか?についてまとめました。

オプトインアフィリエイト×ライン(LINE)は稼げない?その真相とは?

無料オファー×メルマガ利用で短期5万円稼ぐノウハウ

無料オファー案件を紹介するのにメルマガの相性は抜群です。

メルマガを利用するメリットは

  • 自ら登録してくれた読者なのでメール読んでもらいやすいため報酬に繋がりやすい

  • メールボックスへ直接何度もメールを届けられるので、信頼構築しやすい

  • ブログやSNSと比べると1人に届けるので読まれやすい

  • 登録からメール配信、セールスまでの流れを自動化できる

  • 読者をリピーター化できるので1人辺りの購入商品数が増加する

  • LINEと違いメール内にアフィリエイトリンクを挿入しても垢バンにならない

などがあります。

短期かつ長期共に利益を出せるのがメルマガです。

ネットで億稼ぐ人たちも始めはメルマガで無料オファーなどを紹介するところからスタートしてます。

億稼ぐ人たちの中心にあるのがメルマガを利用したビジネスです。

何故かというとメルマガはリピーター化したビジネス構築が可能なので新規顧客開拓のコストを削減できます。

ビジネスにおいて新規顧客の獲得に一番お金がかかります。

無料オファーも運営者が新規顧客開拓するためにお金を払って僕らに頼んでいるわけですよね。

メルマガスキルを習得しておくとネットでの販売が楽になります。

参考にしてみてください。

無料オファーをメルマガで最短で5万円稼ぐ方法

その他アフィリエイトセンターへの調査結果まとめ

他にも様々なアフィリエイトセンターへ登録した結果をまとめていますので参考にしがてら見てみてください。

【アフィピクアフィリエイト センター】への登録調査をした結果とは?

【マーケティングクリエーションズ アフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

SVCアフィリエイトセンターへ登録調査その結果とは?

次世代起業家アフィリエイトセンターの誰も言わない秘密とは?

ZAPアフィリエイトセンター登録調査した結果とは?

F2アフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?

tkアフィリエイトセンターに登録してみた結果とは・・

ゼニス転売アフィリエイトセンターの評判とは?登録してみた結果・・

ナチュラルナインアフィリエイトセンターに登録してみた結果・・・

GoENアフィリエイトセンターへ登録しようとしたら・・

Loopアフィリエイトへ登録してみた結果・・衝撃の事実とは?

インフルアフィリエイトセンターに登録した結果とは?

マネクルアフィリエイトセンターへ登録取材した結果とは?

IROHAアフィリエイトセンターへ登録してみた結果とは?

RNVICアフィリエイトセンターへ登録結果・・その実態とは?

banksアフィリエイトセンター登録出来る?実践禄

【フラミンゴアフィリエイトセンター】登録調査 衝撃の事実とは?

RISINGSUNアフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

【ペイフォワードアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【TNRアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【青山アフィリエイトセンター】登録調査その結果とは?

リバーサイドアフィリエイトセンター登録調査の結果とは?

トップバイヤーアフィリエイトセンターへ登録調査の結果とは?

日本ITビジネス研究所アフィリエイトセンターへ登録?使える?その結果とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました