だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?

だいぽんさんというネット起業家がやっていた無料オファー案件がありました。

無料オファーとはアフィリエイトの一種で、無料オファー案件の発行者が運営するメルマガ読者やLINE友達を増やすために実施しているアフィリエイトです。

無料オファーを0から実践したい方はこちらの記事に詳しく書いているので参考にしてみてください。

無料オファーアフィリエイトとは?徹底解説【実践完全ガイド】

だいぽんさんの無料オファーは紹介用のリンクを取得するためのアフィリエイトセンターへアクセスすると一瞬だけ出てきます(笑)

あれ?停止されていたはずでは・・・?と思ったので色々と真相を探ってみました。

それを記事にしましたので参考にしてみてください。

無料オファーの実践方法

無料オファーを実施する場合には無料オファー発行者が運営する無料オファーアフィリエイトセンターという独自ASPへ無料登録する必要があります。

最新の無料オファー案件はこちらの記事でまとめてあります。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

だいぽんとは?

だいぽんさんとは本名が濱田大輔さんで株式会社GRASPの代表です。

とはいっても、たった一人でアフィリエイトを実践し、節税のために法人化したそうですね。

稼いだ額もたった1人でパソコン1台からとは思えない程・・・5年間で約3億を稼ぎ出した人です。

だいぽんさんの詳しいプロフィールはこちら↓

引用元https://daipon01.com/

すでにセミリタイア中で趣味や好きなことを思う存分やっている様子がTwitterなどを見ると分かるのですが、彼がメインの収入源にしていたのがアフィリエイトです。

アフィリエイトとは?

アフィリエイト方法はこのブログでも紹介しているブログとメルマガを軸にした方法です。

だいぽんさんのメルマガはとても計算尽くされた文章で書かれており、読んでいると紹介される商品がいつの間にか欲しくなってしまうんですね。

とても販売までの導線、その後の戦略が巧みです。

当時、何故そのようなことが起こるのか不思議でこちらの記事で紹介しているだいぽんさんの教材を購入しました。

メルマガ自動化・仕組化セールス鉄板パターン

この教材の中身を見ると自発的に相手から欲しいと思わせるための具体的な戦略とメルマガ文章作成術がよく分かります。

だいぽん無料オファーとは?

だいぽんさんの無料オファーは1件500円で、初めはメルマガ無料登録で500円報酬でしたが、途中からLINEが導入されLINE無料登録の紹介で1件500円の報酬が発生していました。

こんなの↓

中々無料で貰えるコンテンツが充実していて良かったのですが残念なことに2022年7月時点ではLINE無料オファーを紹介するためのアフィリエイトセンター内に案件が0になってしまいました。

これはだいぽんさんが運営しているアフィリエイトセンター内の画面ですが、開催中の案件をクリックしても無料オファー案件が1件も表示されません。

ところがですよ。

冒頭でも紹介したようにアフィリエイトセンターへログインすると一瞬だけ無料オファーの案件が出てくるのです。

無料オファーの開始も2020年02月28日(金)12:43~となっていて

報酬額も1件1000円と高めになっており紹介用の無料オファー案件も表示されてます。

あれこれ紹介できるのか・・・・?

と思い、自分の紹介用リンクを試しにGoogle検索にかけてみたところ・・・

やはり停止されていますね笑

2022年7月の時点では。

今後もしかしたら再開もあるのかもしれませんが、だいぽんさん自体がブログ更新もしていないので、何とも言えませんね。

無料オファーの最新案件はこちらの記事でまとめてあるので、こちらを紹介した方がすぐに自分専用の紹介リンクを発行してもらえるので利益を出せます。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

案件もだいぽんさんの案件と同等のものやそれ以上のものもあります。

だいぽん無料オファーアフィリエイトセンター

だいぽんさんがやっていたLINE無料オファーのアフィリエイトセンターはGRASPアフィリエイトセンターという名前で運用されていました。

こういった独自ASPは個人で無料オファーのみのアフィリエイト案件が1件から作れます。

方法はメルマガ配信スタンドやLINE配信スタンドと契約を結ぶ事で誰でも無料オファーの提供者なれます。

メルマガ無料登録で無料オファーの発行が出来るメルマガ配信スタンドはこちらでおススメしているマイスピーがお勧めです。

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?まとめ

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?はいかがだったでしょうか?

だいぽんさんのことを何となく知っている人がこのページへアクセスしていると思うので、少し期待させてしまったかもしれません。

僕自身も無料オファー一覧ページを更新しようかと思いましたが、結果は残念なものでした汗

気を取り直しましょう。

もしかしたら、あなたがまだ登録していない無料オファーがあるかもしれないので、こちらの記事を確認してみてください。

新たな収益ポイントが見つかるかもしれませんよ。

だいぽん無料オファー以外の調査失敗談

だいぽんさんの無料オファーが掲載されているアフィリエイトセンターで実際に僕が調査して案件が無かったところを記事にしているので、名前を覚えておくといいかも知れません。

無料オファーclubアフィリエイトセンターは使える?その真相とは?

bitmakeアフィリエイトセンター評判を調べた結果・・

ゼニス転売アフィリエイトセンターの評判とは?登録してみた結果・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました