【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビュー

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビュー 商材/ツール評判・レビュー・口コミ

インスタグラムのストーリーズ機能は、今や多くのユーザーにとって欠かせないツールとなっています。

しかし、その運用方法やノウハウをしっかりと掴むのは容易ではありません。

そこで、今回は​インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビューをご紹介します。

この商材は、インスタストーリーズの運用に関する詳細な情報を持っています。

それでは、具体的な内容やその評価について、深く掘り下げていきましょう。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. Brainの特徴・内容・販売者情報
  2. 教材のメリット・デメリット
  3. 購入者のリアルなコメント
  4. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?
  5. 独自特典・総合評価は何点か?

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビュー

エヌケン
  • Brain商材の概要・基本情報
  • インスタグラムのストーリーズ運用とは?
  • Brainの特徴・内容
  • 販売者情報・実績
  • デメリット
  • メリット

Brain商材の概要・基本情報

タイトル: 【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウ

公式サイトはこちら

価格:69,800円(税込)

この商材は、インスタグラムのストーリーズの運用に関する詳細なノウハウを提供しています。

具体的な方法やテクニックが詳細に説明されており、初めて読む読者にもわかりやすくまとめられています。

インスタグラムのストーリーズ運用とは?

インスタグラムのストーリーズは、24時間限定で表示される短期的なコンテンツを投稿する機能です。

主に写真や動画を投稿し、その上にテキストやステッカー、GIFなどを追加して、フォロワーとのコミュニケーションを深めるためのツールとして利用されます。

ストーリーズの特徴は、投稿がフィード上に永続的に残らないこと。

これにより、日常のちょっとした出来事や、タイムリーな情報、裏側の様子など、フィードには投稿しづらい内容も気軽にシェアすることができます。

また、視聴者はストーリーズをタップすることで次のコンテンツに進むか、左にスワイプして前のコンテンツに戻ることができ、直感的な操作性が魅力となっています。

ストーリーズ運用とは、このストーリーズ機能を戦略的に活用して、ブランドやサービスの認知度を上げたり、フォロワーとの関係を強化するための取り組みを指します。

例えば、新商品の紹介やイベントの告知、ユーザーからの質問に答えるQ&Aセッションなど、多岐にわたる活用方法が考えられます。

適切なストーリーズ運用を行うことで、フォロワーとの距離感を縮め、より深いエンゲージメントを促進することが期待できます。

しかし、24時間で消える性質上、定期的な投稿が求められるため、計画的なコンテンツ制作と運用スケジュールの策定が重要となります。

ただハイライト機能を使うことでプロフィールの下に固定することも出来るため24時間経過しても消えない設定にすることも可能です。

Brainの特徴・内容

このBrainは、インスタストーリーズの運用に関する深いノウハウを提供しており、特にストーリーズでのフォロワー育成に特化しています。

そのため完全初心者への提供はしていません。

ただインスタを実践しているユーザーへの道しるべとなるものです。

インスタストーリーズに関するノウハウは、他の商材とは一線を画しています。

具体的には、ストーリーズの反応を得るための対処法、閲覧数を回復させる方法、再生回数を増やすテクニック、そして人の行動心理を理解し、効果的にフォロワーを育てる方法などが詳細に解説されています。

さらに、エヌケンの2022年の売上は年間で2000万円であり、2023年度は5億円の見込みとなっています。

このような具体的な数字も、そのノウハウの信頼性と実績を示しています。

この商材は、インスタストーリーズを極めたいと考える方にとって、他では得られない価値ある情報が詰まっています。

3つのポイント

信用力の強調:

エヌケンは「信用力」を強調しており、これがインスタグラムの運用において非常に重要であると教えています。

再現性の高さ:

エヌケンのノウハウは、彼自身の実績に基づいており、多くのユーザーにとって再現性が高いと考えられます。

具体的なマネタイズ戦略:

インスタグラムを通じてのマネタイズに関する具体的な戦略や方法が提供されており、これにより短期間での効果が期待できるでしょう。

エヌケン販売者情報・実績

エヌケン

販売者「エヌケン」は、Brainというプラットフォームで「インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウ」という内容のBrainを提供しています。

このノウハウは、エヌケンの7年間の経験と実績に基づいており、特にストーリーズでのフォロワー育成に特化しています。

販売者の詳しい情報・実績は以下です。

エヌケン経歴詳細内容
名前とブランド西岡健斗、通称エヌケン。イニシャルと名前「健斗」から「エヌケン」ブランド名を確立。
年齢と経歴1996年3月生まれ、現在27歳。SNSマーケティングの分野で多大な実績を持つ。
ブレイクスルー2019年、マガジンコンテンツをフィードで先駆けてリリースし、大きな注目を集める。
ノウハウの販売2019年、インスタの運営ノウハウをnote上で販売。3000部以上の売上を記録。
フォロワー数個人のインスタアカウントは30万フォロワー。
コミュニティ運営「インスタ研究室」運営。日本最大のインスタコミュニティ、会員数2500人超。
コンサルティングインスタに関するコンサルティング件数は累計1000件以上。
マネタイズ実績サロン生からの流通マネタイズは1000億円超。個人としてのインスタ経由の売上は年間3億円以上。
D2C販売経験無形・有形のD2C商品の販売経験があり、売上は8桁を超える。
クリエイターとしてクリエイターであり、真のSNSマーケター。公開アカウント、顔出し、実名での発信を行っている。

エヌケンは2022年に年間で2000万円の売上を達成し、2023年度には5億円の売上を見込んでいます。

商材の信頼性

エヌケンの提供する「インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain」は、多くのユーザーから高い評価を受けています。

以下は、その商材の特徴と評価に基づく情報です。

Brainの評価:

この商材は、2023年10月現在、254件の口コミが寄せられており、平均評価は☆5.0という極めて高いスコアを記録しています。これは、このBrainが非常に有用であり、多くの人々から支持されている証拠です。

具体的な内容:

Brainには、ストーリーズの反応を得る方法、閲覧数を回復させる方法、再生回数を増やすテクニック、人の行動心理を理解しフォロワーを育てる方法など、具体的かつ実践的なノウハウが詰まっています。

購入者の声:

購入者からは、「情報の濃さがエグい」「実践したいと思わせてくれた」「目から鱗だらけ」といった非常にポジティブなフィードバックが寄せられています。

以上の情報を基に、エヌケンの「インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain」の信頼性は非常に高いと言えます。

その内容は具体的で実践的であり、多くのユーザーからの高評価を受けています。

デメリット

  • インスタストーリーズの運用に関するBrainは、初心者には内容が難解である可能性がある。
  • このBrainは一般的なインスタ運用ノウハウではなく、ストーリーズでのフォロワー育成に特化している。そのため、他のインスタ運用の方法を学びたい人には不向きである可能性がある。
  • インスタストーリーズの運用に関する知識や技術を習得するためには、持続的な努力と実践が必要である。
  • 短期間での結果を期待することは難しく、継続的な適応と学びが求められる。

メリット・ベネフィット

効果的なストーリーズ運用:

インスタグラムのストーリーズの運用を最適化することで、フォロワーのエンゲージメントや売上を向上させることが期待できます。

具体的な手法の習得:

この商材には、ストーリーズの反応を得るための対処法や、閲覧数を回復させる方法、さらに再生回数を増やすためのコツやテクニックが詳細に解説されています。

人の行動心理の理解:

ストーリーズを通じて、人の行動心理を深く理解し、それをもとに効果的にフォロワーを育てる方法を学ぶことができます。

実績のある著者:

著者エヌケンは、2022年の売上が年間で2000万円、2023年度は5億円の見込みという実績を持っています。

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビュー2

エヌケン
  • 商品の口コミ・評判
  • 非購入対象者
  • 購入対象者
  • 他の方法との比較考察
  • 特典と総評

商品の口コミ・評判

2023年10月の段階でBrain上の評価は★5でコメント286件です。

XやBrain上のリアルなコメントを一部を掲載します。

悩みまくってたストーリーズ

今までとりあえずやってたストーリーズ。 点だらけのストーリーズ。DMも何も来ない。。売り上げにも繋がらない。 閲覧数やフォロワー数を増やすことしか考えてなくて凄く中途半端になってました。 何回も読んで落とし込んでいきます。 まずは点をやめて線にしていきます! 凄いボリュームで読み応えがありました!ありがとうございました!

今年最高レベルの自己投資でした

読みながら自分のストーリーズはNGパターンばかりだったと恥ずかしくなりました。正しいストーリーズ運用に今このタイミングで気づくことができた自分はラッキーだったと思います。 売れてそうな人のストーリーズをみて、見よう見まねでやってもうまくいかない理由。完全に抜け落ちていたもの。目に見えるテクニックの裏に隠された時間と信頼による「◯◯」の力が自分にはなかったからだと気づくことができました。 明日からやるべきことが明確になりました。私は今年も知識に7桁の自己投資をしましたが、間違いなくTOP3に入る投資でした。ありがとうございました。

「ストーリーズ」のタイトル回収みたいで感動しました。

「ストーリーズ」は、日常発信の場だと捉えていました。 それが文字通り「ストーリー」にすることで、ただの日常でなく、一つのコンテンツとして成り立つことを知れました。 フォロワーを伸ばすことを目的としていた僕が今後運用コンサルにおいても全く違った形式で売り込めると思います。 ありがとうございました。

ストーリーズ以前の問題も解決できる

ストーリーズくらい!なんて、適当に考えていた私には頭を殴られた気分です。 エヌさんのインスタ研究室でもさまざまな角度でインスタを学んでいても、どこか楽をしようとしていた自分の甘さを反省。もっと、相手の時間を考え何を伝えられるか、楽しんでもらえるのかというストーリーを考える癖をつけるためにも、何度も読み込み挑戦していきたいです。ますます個人発信、臨場感あるストーリーズは大事な場所となりそうですね!!

読まない人は置いていかれる。

・フォロワー数は多いのに売り上げが比例しない ・ストーリーからDMがこない。 ・閲覧数ばかり追って疲労している。 そんな人はこのBrainを読まないと置いていかれる。 自分の中ではストーリーがうまくいかない【原因】をみつける事ができませんでしたが、その【原因】を見つける事ができました。 すぐに、実践できる内容ばかりで ストーリー運用にワクワクしています。

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウ 引用元

非購入対象者

  • すでに高度なノウハウを持っている方や、インスタグラムに興味がない方は、この商材の購入を見送ることをおすすめします。
  • この商材は、インスタストーリーズの運用を中上級者向けに提供しており、初心者には内容が難解である可能性がある。
  • 一般的なインスタ運用ノウハウとは異なり、ストーリーズでのフォロワー育成に特化しているため、他のインスタ運用の方法を学びたい人には不向き。
  • インスタ完全初心者: 「インスタ運用初心者の方はここでお帰りください」という文言があるため、初心者には向かない。
  • 毎日ストーリーズを10本載せられない人: ストーリーズの頻度や質が売上に直結するため、コンスタントな更新が必要。
  • ストーリーズに時間割けない人: ストーリーズの運用には時間と努力が必要。特に、フォロワーの反応を得るための対処法や、閲覧数を回復させる方法を学ぶ必要がある。
  • 今現在インスタ運用する時間がない人: インスタのストーリーズ運用は、持続的な努力と時間が必要。特に、フォロワーを育てる方法や再生回数を増やすためのコツを学ぶ時間が必要。

購入対象者

インスタグラム運用の本格者へ:

この教材は、インスタグラムのストーリーズ運用を深く学びたい方、特に既に一定のフォロワーを持つ方を対象としています。

初心者の方は対象外となります。

属人性の高さを活かす:

このノウハウは属人性の高いアカウントを想定して書かれています。

属人性の薄いアカウントでも一部は応用可能ですが、全てを真似ることは難しいかもしれません。

フォロワー数よりエンゲージメント:

フォロワー数が増えても売上は必ずしも上がらない。

エンゲージメントを重視し、信用力を高めることがこのノウハウの鍵となります。

中長期的なインフルエンスを目指す:

このノウハウは、短期的な結果を求めるのではなく、中長期的にインスタグラムでの影響力を高めるためのものです。

公式サイトはこちら

他の方法との比較考察

インスタグラムのストーリーズは、他のSNSやマーケティング手法と比較しても独自の特徴と利点を持っています。以下に、主な手法との比較を示します。

項目インスタグラムのストーリーズフィード投稿Twitter/FacebookYouTube/TikTokEメールマーケティング
期間24時間限定(ハイライトで永続的)永続的永続的動画による永続的
形式短期的なコンテンツ長期的な価値のコンテンツテキスト情報も重要動画中心テキスト情報中心
視覚性高い高い中程度高い低い
対象層若年層中心幅広い幅広い(Facebookは高齢層も)幅広い幅広い
動画の長さ短いなし短いYouTube:長尺, TikTok:短尺なし
コンテンツの性質日常のスナップショット一般的な情報一般的な情報情報提供/エンターテインメント情報提供
即時性高い中程度中程度低い中程度
ターゲティングフォロワー全体フォロワー全体フォロワー/フレンド全体購読者/フォロワー全体購読者リスト

インスタグラムフィード投稿との比較:

期間:

ストーリーズは24時間限定で表示されるのに対し、フィード投稿は永続的にプロフィール上に残ります。(ただハイライトを利用することで、永続可能)

形式: ストーリーズは短期的なコンテンツが主で、フィード投稿はより長期的な価値を持つコンテンツが適しています。

インタラクション:

ストーリーズにはポーリングや質問機能など、視聴者とのインタラクションを促す機能が豊富です。

TwitterやFacebookの投稿との比較:

視覚性:

インスタグラムはビジュアル中心のプラットフォームであり、写真や動画のクオリティが重要。TwitterやFacebookはテキスト情報も重要視される。

対象層:

インスタグラムは若年層のユーザーが多いのに対し、Facebookは比較的高齢層のユーザーも多い。

YouTubeやTikTokとの比較:

動画の長さ:

ストーリーズは短い動画が主流。YouTubeは長尺の動画、TikTokは短尺だがストーリーズよりは長めの動画が中心。

コンテンツの性質:

YouTubeは情報提供やエンターテインメントが中心。TikTokはエンターテインメントが中心。ストーリーズは日常のスナップショットやブランドの裏側を見せるのに適している。

Eメールマーケティングとの比較:

即時性:

ストーリーズはリアルタイム性が強く、短期間での反応を求めるキャンペーンに適している。Eメールは長期的なリレーションシップ構築や情報提供に強い。

ターゲティング:

Eメールは購読者リストに基づくターゲティングが可能。ストーリーズはフォロワー全体に向けたコンテンツ配信となる。

総じて、インスタグラムのストーリーズは短期的なコミュニケーションやリアルタイム性を求めるキャンペーンに特に適しています。

他の手法と組み合わせることで、より効果的なマーケティング戦略を構築することができるでしょう。

総合評価で何点か?

当ブログでの総合評価は5段階中・・・

4.5点

商材の評価を4.5点とした理由は、以下の通りです

内容の充実度:

エヌケンの提供するノウハウは非常に詳細で実践的です。

インスタグラムのストーリーズ運用に関する具体的な方法やテクニックが詳しく説明されており、これを学ぶことで多くのユーザーが実際の運用で成果を上げることができると考えられます。

オリジナリティ:

この商材はエヌケンの独自の経験と実績に基づいており、他の商材とは一線を画しています。

特に「信用力」の重要性や具体的なマネタイズ戦略など、他の情報源では得られない深い知識が含まれています。

信頼性:

エヌケンの過去の実績や提供する情報の質を考慮すると、この商材の信頼性は非常に高いと感じました。

ただ、完全な5点をつけなかった理由は以下の通りです。

実践の難易度:

一定の学習期間や実践が必要であり、すぐに結果を求める方には向かない可能性があると感じました。

この点を考慮すると、全てのユーザーにとって最適な商材とは言えないためです。

総じて、この商材は非常に高い価値があると感じましたが、上記の点を考慮して4.5点という評価をつけさせていただきました。

当ブログの676購入特典

この教材を当ブログのリンクより購入した場合、特典が付属します。

当ブログの購入特典リンク 公式サイトはこちら

ラインナップと申請方法は以下より確認ください。

基本特典【676越】大ボリューム

Brainの購入方法が分からない場合はこちらの記事でまとめてあります。

Brainの購入方法【画像付きガイド】

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビューまとめ

【ストーリーズの全て】インスタストーリーズでファンを作り、売上を伸ばす全ノウハウBrain口コミ・評判レビューについてまとめました。

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • エヌケンによる詳細なインスタストーリーズの運用ノウハウ
  • 既存のフォロワーを増やし、エンゲージメントを高める方法
  • 信用力の重要性を強調
  • 再現性の高いノウハウに基づく内容
  • インスタグラムを通じた具体的なマネタイズ戦略
  • 短期間での効果を期待できるテクニック
  • 販売者エヌケンの深いインスタグラム運用の知識と経験
  • 商材の高い信頼性と独自性
  • インスタグラム初心者から上級者までの対象層
  • 他の商材との明確な差別化点
  • 購入を検討する際のメリットとデメリット
  • 商材の評価4.5点
関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました