twitter×brainアフィリエイトで稼ぐ方法【完全ガイド】

アフィリエイト

今回は1件の紹介で
高額な報酬を狙えるBrainアフィリエイト

もっとも簡単な収益化の方法を解説します。

この記事はこのような場合に有効です。

  • 稼ぐ系の無料オファー紹介では達成できない月収金額を稼ぎたい

  • アフィリエイトで成約の際に承認・確定報酬にならず、報酬が発生しない

  • 他の手法で全く稼げない

  • スキマ時間を利用し金銭的な状況を最短で変えたい

  • Brain、Twitterの使い方を詳しく知りたい

  • Twitterの運用方法・自動化を知りたい

  • Brainアフィリエイト×Twitterで稼ぐ方法を詳しく知りたい

  • BrainとTwitterだけで短期で稼ぐために効率的な方法を知りたい

  • BrainとTwitterだけでどれくらい稼げるか知りたい

  • どんなBrain記事をアフィリエイトすれば収益化しやすいのか知りたい

この方法のメリット・特徴を簡単にまとめると

  • 他者の作成した記事を紹介して報酬がもらえる

  • 初日から稼ぐ事も可能

  • 1つの紹介で最大5万円の報酬がもらえる

  • Twitterと相性が良く、手軽に紹介できる

  • スマホのみで収益化できる

  • 1カ月~3か月程で数万~数千万円ほど稼ぐことも可能

  • 口座へ報酬が振り込まれるまでが早い

このような特徴があります。

これだけのことであなたの金銭的な面での
生活が向上するならやる価値がありますよね。

かなり詳しく解説していきますので最後まで読んでみてください。

それではまず実際のTwitter×Brainアフィリエイトの販売力がどのくらいなのか?を見ていきましょう。

Twitter×Brainアフィリエイトの販売力の凄さ

僕自身TwitterとBrainアフィリエイトを始めてやってみた時は
初日で2件の報酬が出来ました。


Brainアフィリエイト初日で収益化に成功し、更に継続して収益をあげています。

僕だけでなく、多くの人が一気に結果を出しているのがTwitter×Brainアフィリエイトです。

これは彼らがTwitter×Brainで1か月~3か月ほどで稼いだ額です。

Aさんの実績

Bさんの実績

Cさんの実績

多くのBrainアフィリエイターが
初めの利益を出すまでに数日、
大きな利益を出すのに
1か月~3か月ほどで達成しています。

Brain運営者の迫さんがツイートしてましたがbrainの利用者が日々拡大しているそうです。

これもBrainの新着記事の状況を見れば分かりますが、毎日膨大な数のBrain記事が発行されています。

そんなBrain記事は販売開始で1日~5日ほどで、すぐにコメントが付きます。

一例↓

実績0でも自動化でライバル達を一瞬でブチ抜く【Kindle外注化テンプレート】

【完全初心者向け】月1万円稼ぐ副業10選

月400万稼ぐ私が、1か月166リスト集めて分かった「マネタイズ特化型Twitter集客術」

このように販売開始の数日で10件以上のコメントが付いています。

短期間だけでなく長期的な面で見ても

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書

【初心者でもOK】ブログで月10万円を半自動化で稼ぐ具体的な手法【完全保存版】

購入者全員がコメントを付けるわけではないので実際はもっと売れています。

素人が作成した記事であり、なおかつ高額なものが、これほど売れている市場はBrain以外にはないと思います。

これほど販売の流れが目まぐるしいBrainですので

販売の中にはTwitter×Brainアフィリエイトを実践している方からの紹介で販売数が伸びているものも当然沢山あります。

Twitter×BrainアフィリエイトはBrain記事すら作成する必要がなく、Twitterで紹介できることからも分かるようにスマホがあれば収益化できるもっとも簡単な方法です。

そんなTwitter×Brainアフィリエイトの特徴・メリットを詳しく見ていきましょう。

Twitter×Brainアフィリエイトの特徴・メリット

Brainやnoteなどの販売者であれば実績を作るために作業して結果を出してその工程を記事で万文字も書いたり、動画を作成したり、記事を売るための戦略を練ったりと膨大な作業がたくさんあります。

Twitter×Brainアフィリエイトの場合はそのような手間はかかりません。

Twitter×Brainアフィリエイトの場合は紹介する記事を、あなたの感想付きで数文字程度のツイートですぐにでも紹介出来ます。

ツイートの観覧者がそれ経由で記事を購入すれば、あなたに報酬が発生します。

これほど高単価で作業が少ない収益化の方法はありません。

またアフィリエイト報酬は50%に設定されている記事が多く、50%の場合、記事販売者よりも利益が出せます。

何故かというと販売者はbrainに数パーセントの手数料を払う必要があるからです。

なので販売価格が1万円で50%のアフィリエイト報酬の場合
販売者には手数料を引かれた金額なので5千円の収益にはなりません。

ですがbrainアフィリエイトでも収益は50%と記載されていればそのまま5千円が紹介者である、あなたの報酬になりますので販売者よりも利益を出せるわけです。

Brainアフィリエイトの方法についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

Brainアフィリエイト稼ぎ方【完全ガイド】

これほど単純な作業で多くの実践者が
初めの利益を出すまでに数日、
大きな利益を出すのに
1か月~3か月ほどで達成しています。

なぜそんなことが可能かというと
もっとも大きな理由は

  • 報酬確定の速さ
  • 発生した金額が口座へ振り込まれるまでの速さ

この2つです。

他のアフィリエイトを実践している場合ならこの凄さがよく分かると思いますが、詳しく見ていきましょう。

通常のアフィリエイトとBrainアフィリエイトの報酬確定率と振り込みの速度差


Twitter×Brainアフィリエイトは
他の副業と比べ短期間で
利益を出す可能性がある副業と言えます。

それは何故かというと
他のアフィリエイトASPや
無料アフィリエイトセンターとは違い
支払いが報酬発生30日後に振込申請が可能です。

そのためBrainの場合、
発生した金額は多く見積もって
35日ほどで口座に振り込まれます。



他のアフィリエイトASPの場合、
成約しても様々な条件というものがあり
確実に報酬化するかも分かりません。

他のアフィリエイトASPの案件例↓

成果報酬は高めですが確定率が約45%、成果確定目安が約60日、成果条件が複数あります。

これを判断するのは、この案件を提供している企業なので、こちらにできるのはたくさん紹介することだけです。

条件を満たさなければ、せっかく紹介出来ても報酬になりません。

承認されASPへ報酬が確定されて、ようやく翌々月の指定日に支払いです。

つまり承認時間もプラスすれば承認時間が1カ月である場合

承認時間1カ月+ASPの支払い翌々月支払い60日で3か月後に支払いということになります。

Brainアフィリエイトの場合このような面倒なことはありません。

紹介して記事が売れれば、即時にBrainの管理画面へ報酬が反映され、30日後には振込申請が可能です。

支払いの面でも最短でお金になるのがBrainアフィリエイトと言えます。

Brainの報酬規約より↓

引用元https://brain-market.com/

Brainアフィリエイトに返品等はないので承認を待つ必要はありません。

つまりあなたが紹介した記事が売れれば、売れた瞬間にあなたのBrain管理画面へ報酬が反映されます。

そこから30日間すれば、口座への振込申請が可能になります。

つまりもっとも最短でお金になるということです。

利益が最短で出せるということは、あなたの生活も最短で向上します。

Brainは、まだまだ発展途上な媒体です。

どのプラットホームにも言える事ですが、発展途上中というのは稼ぎやすいです。

世界情勢が不安定な現状が続いており、モノの値段もどんどん上がっていっています。

そんな不安を払しょくするためには「ネットを利用し、スキマ時間に個人で稼げる力」を身に付けることが、もっとも手軽に出来る方法です。

今のうちに稼ぐ力を身に付けてみてはいかがでしょうか?

Brainへ登録がまだの場合はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

Brain新規登録方法を画像・動画付きで徹底解説

僕自身もTwitter×Brainアフィリエイトで初日に収益化出来ていますし、中には初月から数十万や1カ月から3か月程で100万~1000万円以上稼ぐ人が増えています。

Twitter×Brainアフィリエイトで実現可能な未来とは?

ここではTwitter×Brainアフィリエイトを行うことで、あなたにどんな未来が待っているのか?

これを紹介します。

多くの副業は利益を出すまでに

  • 店舗が必要な場合は多額の借金がかかったり
  • ネットでやる場合も複雑な作業をしたり、
  • 商品を仕入れし金額がかかり続けたり
  • ギャンブル的な要素が永遠と続いたり
  • 詐欺まがいなものだったり
  • 利益を出すまでに数年単位の時間がかかったりと、

ハイリスクな要素が多いため多くの脱落者を出してしまいます。

これが副業で稼げない一番の問題なんですね。

Twitter×Brainアフィリエイトはこの問題点をクリアしています。

まず複雑な作業はほぼ無いと言えます。

  1. Brainへ無料登録する
  2. Brainで紹介する記事を見つける
  3. 記事をTwitterで紹介する

これだけです。

例えばあなたがTwitter×Brainアフィリエイトで5万円稼げたとします。

5万円稼げたらどうでしょう?

手取り給料とは別で使えるお金がプラス5万円あるわけです。

そのまま貯金してもいいですし、夕ご飯をリッチにすることも出来ます。

月々の支払いに回せば、あなたの大切な給料から出す必要がなくなります。

Brainアフィリエイトは1度稼いで終わりではありません。

稼げば稼ぐほど実績も武器に出来ますし、嫌でも実体験という独自のノウハウも出来るのでお客さんの目をこちらに向けることが可能です。



雪だるま式に収益が5万、10万、20万、30万、50万、100万と伸びていきます。


あなたの副業利益が20万レベルになれば、副業の領域から本業の領域へ突入します。

手取りの給料が仮に15万円ならプラス20万円で月収35万円の収入になります。

好きなものを結構買えますよね。

例えば、前から欲しかったけど手が出なかったものを購入したり、家族や恋人へのプレゼントにも使えます。

30万円を超えれば、もはや本業に出来ます。

本業になってしまえば、会社を辞めて時間的自由、経済的自由を手に入れる事すら出来ます。

元々、会社が嫌であれば精神的な自由も手に入れたことになりますね。

こうなってしまえば、好き放題です。

平日の人がいない時を狙って旅行に行くことも出来ます。

Twitter×Brainアフィリエイトはスマホでも出来るので旅行先からチェックしたり更新も出来すからね。

副業収益が20万円の時以上に好きなものを購入できます。

今まで時間がなくて始められなかった趣味に時間とお金をかけてみるのもいいんじゃないでしょうか?

寝る時間もあなた次第なので、自分の時間軸で生きられます。

朝起きるのが苦手であれば、
昼間で寝ていても誰も怒りません。

Twitter等で少し更新すれば収益は勝手に入ることになります。

ある程度お金が貯まれば
好きな場所へ引っ越しもできますよね。

賃貸からマンションを購入したり、戸建てを購入することも出来ます。

少し頑張って作業をすれば一括で家を買うだけのお金も出来ます。

これはTwitter×Brainアフィリエイトで最短で稼ぐ事で実現可能です。

Brain自体も利用者がどんどん増えています。

利用者が増えれば増えるほど、その市場の規模は大きくなりますので、これから開始する人よりあなたは先輩になります。

自分より後輩へ教えることで収益化は可能です。

冒頭でも上げた通り、僕を含め、一般人でも稼げるという実証があります。

Twitter×Brainアフィリエイトで初日から稼げた理由

ここでは何故Twitter×Brainアフィリエイトで最短で結果を出せるのか?

また初心者でも初日から利益を出せたのか?

それを解説していきます。

僕が初めてTwitter×Brainアフィリエイトで稼いだ時に実際にやったことは

「BrainでTwitterノウハウ記事を1つ購入し、そのbrainを独自の購入特典を付けてTwitterで紹介した」

これです。

これをやったことで初日に2件の報酬が発生しました。

報酬が発生した理由としては、購入した方がより具体的な紹介が出来るからです。

そしてTwitterで紹介するということはTwitterをリアルタイムで使用している人々へ紹介するわけなのでTwitter系記事の方が興味ある人を集めやすいというメリットもあります。

またTwitterのノウハウ記事の場合、興味を持たれるツイートやプロフィールを作成する方法をノウハウ化したものなので、そのノウハウをBrainアフィリエイト×Twitterで収益を伸ばすために役に立つからです。

そして、1番効果があったのがBrain購入特典として独自の特典を付けたことです。

特典を付けなければ下手な話、購入者側からすれば誰から購入しても同じです。

ですが、独自の特典を付けることで、自分から購入する理由を作ることが出来ます。

また特典のボリュームが豪華であれば、Brain記事単体で購入する以上の価値が生まれます。

とは言え、独自の特典を付けるというとなかなかハードルが高くなると思います。

そこで↓の購入特典として、あなたの特典として使える670点の特典を僕が用意しています。

なかなか670点の特典を用意している人を見かけないのでかなり豪華な特典だと思います。

こちらはbrain運営者である迫さんが体系化したTwitter運用・ツイートテンプレノウハウです。

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹 【無料化】レビュー【特典670】

迫さんはオフライン・オンライン合わせて8つの事業の経営者であり、全てにTwitterを使って収益を増大させています。

その全てを体系化したのがこのノウハウになるのでオフライン・オンラインの事業多数にTwitterを活かすことを考えるとTwitterでBrainを紹介する程度であれば簡単ですよね。

Twitterノウハウとしてもかなり優秀なノウハウであるため、実践の手助けにもなりますし、独自の特典も十二分なほど用意しています。

ぜひ検討してみてください。

それではBrainアフィリエイトを実践する上でTwitter×brainアフィリエイトで売れる商品と売れない商品の特徴を見ていきましょう。

Twitter×Brainアフィリエイトで売れにくい・売れやすいbrainの特徴

Brainアフィリエイトでは利益になる商品と利益にならない商品があります。

とは言え先ほど紹介した購入特典を付け販売力を強化をすることで、売れにくいものでも売れやすくなってしまうこともありますが、一般的に売れにくい・売れやすいbrainの特徴をまとめておきます。

利益にならないBrainの特徴

まず利益にならない商品を紹介します。

低評価もの

低評価なものは当たり前ですが、購入者の満足度が低いため、せっかく紹介しても売れにくいです。

評価が4.5以下の商品はおススメしません。

低単価なもの

Brainでは100円から販売出来るため低単価な商品も多数存在します。

100円~1000円程度商品はアフィリエイト報酬として入ってくる額も低いのでお勧めできません。

仮に500円の商品を紹介して、アフィリエイト報酬が50%ならあなたに入る報酬は250円です。

これで数十万の利益を出すには途方もない数の商品を購入してもらう必要があります。

あなたがTwitterフォロアー数万人入ればいいのかもしれませんが、そうでない場合は高単価な商品をアフィリエイトした方が早いです。

利益になるBrainの特徴

続いて利益になる商品を紹介します。

星評価が4.5以上の商品

Amazonなどのネットショッピングでも購入しようか迷っている人は大抵レビューを見ます。

Brainでも同じように星評価が最低4.5以上あるものを選びましょう。

レビューコメント数が多いもの

これも上と同等で高評価でレビューコメントが多いものほど購入を迷っている人の後押しをしてくれます。

brainには高評価数が数十から数百を超えている商品が多数あります。

高評価があればあるほど、商品は売れやすいです。

TwitterノウハウのBrain記事

紹介場所がTwitterなのでTwitterと関連性があるものが売れやすい傾向になります。

また自分で購入しTwitterノウハウを実践しながら紹介することで、ノウハウの効果をより体感しながら紹介出来ますし、ノウハウを実践することでTwitterでの販売力を高めることが出来るので、より最短の収益化がしやすいのでお勧めです。

高単価なもの

高単価なものは比較的に高評価なものが多いですし、数百単位のレビューコメントや高評価なものが極めて多いです。

Brain運営者のもの

BrainにはBrain運営者の迫さんという方も商品を出していて彼の出す商品は特におススメです。

Brain運営者のBrainということもあり、無名のBrain記事販売者と比べ、信用性が段違いにあります。

こちらで購入して利益を出しやすいbrainを紹介しているので参考にしてみてください。

Brain評判の情報商材とは?レビュー一覧【独自特典あり】

↑こちらでも独自特典を670点以上付けているのであなたの特典として利用することが可能です。




それではいよいよ実践に入っていきたいと思います。

brainアフィリのツイートの作成方法

Brainアフィリエイトをする際に購入率をアップさせるための基本文章を紹介します。

必ず入れるべきは、

  • Brainタイトル
  • Brain販売者名
  • 販売者のTwitterアカウントID
  • Brainの特徴やメリット
  • Brainのアフィリエイトリンク
  • 特典

これらを含めたツイートを作成していきます。

1つ1つ説明していきます。

Brainのタイトル

今回の場合なら『強者のTwitter戦略』

*今回はタイトル文ではなく、キャプチャー画像のタイトルの方がタイトルっぽいのでそれをツイート内に入れた方がいいと思います。

タイトル文がタイトルっぽければ、タイトル文でもいいです。

  • ツイートを見た時にどちらが分かりやすいか?
  • 検索されやすいか?

この2点を考えてキャプチャー画像のタイトルにするか、タイトル文のタイトルをツイートに入れるか決めましょう。

分からなければタイトルとしてまとまっていると思う方でいいいです。

こういったBrainであれば、タイトルの主要部分でいいですね↓

たまにタイトル文で長いものもあるので、まとまっている部分を切り取ってツイートに入れてもいいです。

分からない場合はBrainタイトルをTwitter検索へ打ち込み検索してみてください。

同じように紹介している人が多数いる場合は、そのタイトルに合わせると効果的です。

何せツイートは140文字という制限があるので、その他の文章が長くなるようならタイトルを削って最低限のまとまっている部分のみでもいいと思います。

その辺はツイートを考えながら調整しましょう。

Brain販売者のアカウントID(メンション)

メンションとはBrain販売者のTwitterアカウントIDです。

これを付ける意味としては、Brain販売者のTwitterアカウントへあなたがBrainを紹介していることを伝える効果があるということです。

あなたが紹介していることに気づいた場合、Brain販売者のTwitterアカウントでリツイートしてくれる可能性もあります。

そうしますとBrain販売者のフォロアーにも届くことになるので、多くの人へあなたのBrainツイートを露出させることが出来ます。

また販売者からリツイートされることでツイートの信頼性も上がり売れやすくなります。

強者のTwitter戦略の場合は、まさむねさんのTwitterへアクセスし、赤枠部分をコピーして使います。

紹介するbrainの特徴やメリット

これは個人差はありますが、購入してあなたが良かったと思う部分をツイート内に入れればいいです。

例えば強者のTwitter戦略であれば、とにかくTwitterの趣味でのマネタイズ方法が分かりやすい文面としてノウハウ化されて、まとめられているのでこんな感じで作成しました。

「趣味や好きなことでTwitterマネタイズするアカウント運用術。「無理せず稼ぎたい」場合におすすめです」

このような文を入れます。

ここは購入した記事に対してあなたが役立つと思った事が一番わかりやすいですし価値があるので、それを入れていください。

Brainでアフィリエイトリンクを取得する

今回はこちらのBrainを例に紹介していきます。

販売ページはこちら

Brainアフィリエイトをするにはまず販売ページへアクセスします。

そうすると↑のような画面になります。

↑の画像で赤枠で囲った部分をタップするとあなた用のアフィリエイトリンクが表示されます。

これをコピーし、Twitterのツイートへペーストすれば、紹介できるので、そのリンクから購入者が出れば、あなたに報酬が入ることになります。

*右横のTwitterマークをタップでアフィリエイトリンクが挿入されたツイート画面になるので、こちらでもいいです。

もっと詳しく知りたい場合はこちらの記事にまとめているので見てみてください。

Brainアフィリエイト稼ぎ方【完全ガイド】

特典を付ける【あなたから購入する理由付け】

これは新着記事の場合はなくても売れる場合はありますが、断然、独自の特典がある方が売れやすいです。

何故なら、単純にBrain単体紹介よりも特典があるだけで、あなたから買う理由になるからです。

特典は既に持っているノウハウや紹介BrainのLINEサポートなどがもっとも手軽に付けられます。

特典が難しいという場合は、こちらで「あなたがbrainを紹介する際にあなたの特典としても使える670点の電子書籍特典」を付けていますので読んでみて下さい。

Brain評判の情報商材とは?レビュー一覧【独自特典あり】

Brain販売用ツイート完成形例

ここまで解説した内容を全て入れるとこんな感じです。

======================

【強者のTwitter戦略】まさむねさんBrain

@masa_keting

趣味や好きなことでTwitterマネタイズするアカウント運用術。「無理せず稼ぎたい」場合におすすめです

限定特典付き 670点のノウハウ付

Brainはこちらhttps://brmk.io/933Z

特典は購入後、Brain名をDMで送ってください

=======================

ツイートの画像↓

これでBrainアフィリエイトツイートは完成です。

これを参考にあなたなりにアレンジを加えて、いくつかBrainツイートを作成してみてください。

Brain紹介ツイートの効果上げる時間帯

Twitterのツイートは1日時間を空けて3ツイート程が目安です。

おススメの時間帯は

  • 朝6時~10時
  • 昼12時から14時
  • 夜18時~0時

この辺りがいいです。

これはあくまで傾向なのであなたのユーザーによっては偏りがある可能性もあるので、ツイートリサーチの反応率などを念頭に入れてアップデートしてください。

BrainアフィリエイトのためのTwitter運用戦略

BrainアフィリエイトをTwitterで実践するためにはアカウントの設計や普段のツイートをどのようにするのかということも重要です。

そのためのTwitter運用方法をこちらの記事でまとめました。

【収益化特化】twitter運用戦略の完全ガイド

twitter×brainアフィリエイトで稼ぐ方法【完全ガイド】まとめ

twitter×brainアフィリエイトで稼ぐ方法をまとめてきました。

僕が初めてTwitter×Brainアフィリエイトをやってみて初日に稼げた時にやった方法は

「BrainでTwitterノウハウ記事を1つ購入し、そのbrainを独自の購入特典を付けてTwitterで紹介した」

これです。

ノウハウの紹介面でもBrainの販売文のみでは分からないようなメリットをツイート文に書けます。

更に購入したbrainがTwitter運用ノウハウ系にすれば、Twitter×Brainアフィリエイトで稼ぐ上でもBrain紹介ツイートの露出度を高める確率を最大限高められます。

そして、独自特典を豪華にすればするほど、あなたから購入する理由付けを最大限高められます。

おすすめはこちら。

Twitterマーケティングマスター講座 迫佑樹 【無料化】レビュー【特典670】

Brain参考記事一覧

こちらでBrainに関する記事をまとめています。

Brain新規登録方法を画像・動画付きで徹底解説

Brainの購入方法【画像付きガイド】

Brainコンテンツ販売のやり方【完全ガイド】

Brainアフィリエイトで稼げない人必見【3人集客で3万円稼ぐコツとは?

Brain評判の情報商材【特典付き】レビュー一覧【迫さん以外】

Brainおススメ教材レビュー一覧【ブログ限定特典付】

コメント

タイトルとURLをコピーしました