ASPとは?おススメ一覧

アフィリエイト

ASPとは仲介サイトでアフィリエイトをする上で必須のサイトです。

ASPに無料登録しなければ
アフィリエイトをすることは出来ません。

そこで今回は

  • ASPとはいったい何なのか
  • おススメASP(ジャンル別)一覧

を紹介します。

ASPとは?

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略語です。

こんなカタカナを述べても意味不明ですよね。

簡単に言うとアフィリエイトしてお金を稼げたい人へ専用のアフィリエイト広告を発行してくれる場所です。

登録は無料で誰でも簡単にASPへ登録することが可能です。

流れ的にはこんな仕組になっています。

アフィリエイトする人をアフィリエイターと呼びますがアフィリエイターになるためにはASPへ登録が必須です。

そして自分のメディア(ブログなど)へASPで発行された広告(アフィリエイトリンク)を紹介し、ブログへ訪れた訪問者がアフィリエイトリンクを経由して販売ページへ行き、商品が購入されることであなたに報酬が発生します。

ASPによって扱える商品が違い、主に3種類のASPに分けることが出来ます。

扱える商品が多い方があなたのメディアに合ったジャンルの商品を選ぶことが出来る可能性が高くなので最初に複数登録することをお勧めします。

ASPおススメ一覧

ASPのおススメ一覧をまとめました。

情報商材ASP

情報商材ASPには様々なジャンルのノウハウやツールが用意されています。

報酬額が大きいものが多いので1本売れば1万円以上のものが多いです。

高いものは成約しにくいというデメリットはありますが、成約単価が高いので一度売れる仕組みを構築してしまえば報酬がうなぎ上りに爆発していきます。

情報商材系のおススメASPを紹介します。

インフォトップ

インフォトップは商材を登録する際に厳しい審査をしているASPなので良い商品が集まりやすいので、アフィリエイトする側も安心できるASPです。

また使いやすく、商品数、信頼性においても群を抜いているので情報商材をアフィリエイトするなら必ず登録しておくことをお勧めします。

公式サイトはこちら

インフォトップ

登録方法はこちらの記事にまとめてあります。

インフォトップ アフィリエイト登録方法・やり方

Brain

Brainは今急上昇中のASPでSNS系の有益な情報商材などが販売されています。

アフィリエイトの他にnoteのように記事販売も簡単にできます。

Twitterなどでも直接紹介できることからスマホでも簡単にアフィリエイト出来るため、アフィリエイトすることが一般化してきました。

中には1か月で数十万~数百万円稼ぐ人も多くなってきています。

アフィリエイト出来る商材も低単価で紹介しやすいものから高額なモノがあります。

公式サイトはこちら

Brain

Brainへの登録方法はスマホからでも簡単です。

こちらの記事でまとめています。

Brain新規登録方法を画像・動画付きで徹底解説

Brain評判の情報商材とは?レビュー一覧

無料オファー

無料オファーとは紹介して無料登録をしてもらうだけで1件、数百円から数千円のアフィリエイト報酬が発生するアフィリエイト案件です。

オプトインアフィリエイトという言われ方もします。

メール登録もしくはLINE登録してもらうだけで報酬が発生するので初心者でも報酬が発生しやすいという特徴があります。

こちらで最新版の無料オファー一覧を作成してあります。

無料オファー一覧【最新2022本物】高額案件あり

無料オファーを初心者が収益化する3つの戦略

物販ASP

物販ASPは様々なジャンルの商品・サービスがあります。

例えば、銀行口座開設、化粧品、資料請求、食品、アプリ、クレジットカード、食品、会員登録など。

一般的に名前を知られている商品が多いので(例えば楽天商品など)、比較的報酬になりやすいです。

代表的なASPとおすすめASPはこちらです。

どれも審査なしでブログの立ち上げ前でも登録可能です。

A8ネット

A8ネットは業界一の案件数でジャンル問わず豊富な商品数を誇る老舗ASP。

物販アフィリエイトをするなら登録必須です。

ここではセルフバック機能というものがあり、自己アフィリエイトなどとも言われますが、あなたがA8にある商品・サービスを試すことでキャッシュバックを受けれる仕組みがあります。

公式サイトはこちら

A8.net

登録方法はこちらの記事にまとめてあります。

A8ネットの登録方法・退会方法

セルフバックで稼ぐ方法はこちらの記事でまとめてあります。

A8セルフバック で15万稼ぐ最短のやり方を徹底解説

詳しい使い方や特徴はこちらの記事にまとめてあります。

A8ネット使い方【アフィリエイト実践完全ガイド】

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは商品数はそこまで多くはないものの、もしもアフィリエイト経由でAmazon、楽天、ヤフーショッピングの商品を一括でアフィリエイト可能です。

初心者向けサポートの充実、報酬に対してボーナスあります。

公式サイトはこちら

もしもアフィリエイト

詳しい特徴や評判はこちらの記事にまとめてあります。

もしもアフィリエイトの特徴・メリット・デメリット・口コミを徹底分析

登録方法はこちらの記事にまとめてあります。

もしもアフィリエイト会員登録方法・退会方法

もしもアフィリエイトの使い方はこちらの記事にまとめてあります。

もしもアフィリエイトの使い方・設定【初心者完全ガイド】

アフィリエイト実践するためのおススメ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました