A8セルフバック で15万稼ぐ方法とは?

知識・情報・便利

セルフバックは自己アフィリエイトとも呼ばれ
ASPやポイントサイトが提供しているサービスです。

ASPやポイントサイトに登録されているサービスに無料登録したりクレジットカード発行をすることで1件5000円~30000円ほどキャッシュバック報酬が得られるというものです。

ASPが分からない場合はこちら

ASPとは?その実践方法とは?

セルフバックをする際に数あるASPやポイントサイトの中で、もっともお勧めなのが今回紹介するA8ネットというASPです。

何故、おすすめなのかというとA8ネットの場合、報酬が確定した時点で即時支払いの申請が出来きるので講座へ振り込まれるまでのスパンが早いからです。
(即時払いか翌々月15日を選べる)

他のASPの場合この制度がありません。

またポイントサイトの場合、ポイントを現金へ変換したり、月の引き出し条件がある場合があり10万円分のポイントを稼いでも1カ月に2万円や3万円までしか引き出せないケースもあります。

そのためA8ネットがおすすめです。

公式ページはこちら

A8はこちら

登録方法が分からない場合はこちらの記事を参考にしてみてください。

A8ネットの登録方法・退会方法


A8ネットにはジャンル別で膨大な案件があります。


ダイエット、美容、エンタメ、スポーツ、
恋愛、資格、ファッション、アプリ・・・etc

また期間限定で報酬アップしている高額案件なども
揃っているので非常に稼ぎやすいです。

今回はそんなA8ネットで「稼ぎやすい高額案件の紹介」とセルフバックの具体的な手順を説明していきます。

まずは高額案件から見ていきましょう。

セルフバック で15万稼げるA8の厳選案件とは?

セルフバックで最短で15万稼ぐには
1件当たりの報酬単価が高い商品を
選ぶことが重要です。

ここでは高額な案件が多いジャンルを紹介します。

1投資

投資はFX、仮想通貨などの口座開設です。

無料でネットのみで口座開設出来ますし、
1件5分程度で申し込み出来るのでお勧めです。

投資系の案件もたくさんあるので
複数口座開設すれば、
投資系だけでも10万以上稼げてしまいます。

2カード発行


こちらも投資系よりは多少報酬が
下がるものもありますが高額です。

またA8のキャンペーンで
一気に報酬金額がアップしていることもあり
おススメです。

投資系同様にたくさんのカードがあるので
クレジットカードやキャッシュカードなどを
調べてみて下さい。

複数の投資系案件とカード発行をすることで
15万円ほどの報酬は簡単に稼ぐことが出来ます。

無料資料請求や無料保険相談なども高額ではありますが
この2点はその後の勧誘電話等がかかってくる場合もあるので
あまりお勧めできません。

それも承知の上で高額なものを探している場合は
検索してみてください。

基本的にはセルフバックも
提供者のビジネスにつなげるために
行っているものなので
自分に必要なものや興味があるものを選びながら
やってみるのがいいと思います。

また迷ってしまう場合はA8の方で様々な企画をやっています。

A8にはたくさんの商品が揃っていますので
自分に合った商品が必ずあると思います。

A8セルフバックで15万稼ぐやり方

A8セルフバックではどれくらいの収益を上げたいかによって企画を立ててくれています。

特におすすめなのが期間限定で報酬金額がアップされている案件です。

こういった案件は5000円の案件が1万円の報酬になっていたりと大変お得です。

こういう案件はゴロゴロあるので、期間限定の案件を複数クリアしていくことで15万円を稼ぐ事も容易に出来ます。

A8セルフバックで15万稼ぐ最短のやり方まとめ

今回紹介したセルフバック方法を利用することで
最短であなたの銀行口座にお金が振り込まれます。

実践してみてください。

A8ネットはこちら

登録方法が分からない場合はこちらの記事を参考にしてみてください。

A8ネットの登録方法・退会方法

A8ネットを使った別の継続的な収益方法

A8ネットでのセルフバックをやれば、ほぼ確実な収益化が実現可能です。

こちらを家族での旅行や趣味の資金にするのもアリですが、その場合、1度使ったお金は二度と戻ってきません。

その収益を使い、ネットから長期的な利益を生み出す方法もあります

それがアフィリエイトというものです。

A8に既に登録された場合、このアフィリエイト機能が無料で使えるようになっています。

この機能はセルフバックで利用したような案件を他者へ紹介し、クレジットカード発行やサービスの等登録などをしてくれることで、あなたに報酬が入るという仕組みになっています。

ネットビジネス・副業などとも呼ばれるものがアフィリエイトです。

このアフィリエイト機能を利用し、学生やサラリーマン、主婦、ニートといったいわゆる平凡な一般人がエリートサラリーマンの給料の2倍、3倍の収益を生み出し独立するという世界もあります。

彼らの多くはネット上に仕組みを作り自動的な形でアフィリエイト報酬を得ています。

ネットで仕組み化・自動化した世界観とは?

アフィリエイトにはそれほどのチャンスがあるんですね。

僕自身もアフィリエイトで収益を上げています。

アフィリエイトはスマホとSNSがあれば簡単に出来るので詳しく知りたい場合はこちらの記事を読んでみてください。

アフィリエイトとは?

こちらの記事も参考にしてみてください。

ネットビジネス・副業で初心者が自由になるためのロードマップ

ネットで長期的に稼ぐ事に才能はいらない理由とは?

ネットビジネス・副業で「最短で稼ぐ人」の法則

コメント

タイトルとURLをコピーしました