【Alphaアフィリエイトセンター】へ登録調査その結果とは?

今回はAlphaアフィリエイトセンターへの登録調査をしてみました。

無料オファーをお探しの場合は参考になると思うので読んでみてください。

この記事ではアフィリエイトセンターへ登録をしてみて

  • そもそも機能しているのか?
  • 案件があるのか
  • 案件がないのか

を調べてみるものです。

アフィリエイトセンターには通常であれば無料オファー(オプトインアフィリエイト)の案件があります。

無料オファーの成約は無料メルマガ・LINEを紹介するだけなので、初心者でも簡単に稼げるという特徴があります。

無料オファーについて詳しく知りたい・やってみたい場合はこちらの記事をみてください。

無料オファーアフィリエイトとは?徹底解説【実践完全ガイド】

僕が実際に稼いでいる無料オファーの最新案件については、こちらの記事にまとめてあるので見てみてください。

1件400円~約1万円の報酬がもらえる案件を複数掲載してあります。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

Alphaアフィリエイトセンター運営者とは?

Alphaアフィリエイトセンターの運営者はよく分かりません。

ただIROHAアフィリエイトセンターとの姉妹サイトのようですので、同じ運営元だと思います。

IROHAアフィリエイトセンターについてはこちらの記事でまとめています。

【IROHAアフィリエイトセンター】へ登録してみた結果とは?

それではAlphaアフィリエイトセンターへ登録してみましょう。

Alphaアフィリエイトセンターへ登録出来るのか?

早速Alphaアフィリエイトセンターを開いてみました。

アフィリエイトセンターは存在しているのか?






・・・







存在しているようですね。

早速、「会員登録・ログインはこちら」より新規登録をしていきたいと思います。

Alphaアフィリエイトセンター

「アフィリエイターとして新規登録」をクリックします。

Alphaアフィリエイトセンター

必要事項を入力していき「本登録URLをメールで送信」をクリックします。

Alphaアフィリエイトセンター



これで必要事項の入力は終わりです。

Alphaアフィリエイトセンター

メールを確認したら、メールが届いていたのでメール内のURLより本登録をします。

Alphaアフィリエイトセンター

それではAlphaアフィリエイトセンターに無料オファー案件があるのか?

早速確認してみましょう↓

Alphaアフィリエイトセンターに案件はあるのか?

Alphaアフィリエイトセンターへログインし、無料オファー案件があるのか確認してみましょう。

案件はあるのか?









・・・















・・・








何にもないです泣

ただ終了した案件を一覧で見れるので参考にしてみると期間限定での無料オファー案件を継続的に放出しているようです。↓

短期間ではありますが、短期で紹介できる場合は登録しておいてもいいかもしれません。

Alphaアフィリエイトセンターまとめ

Alphaアフィリエイトセンターは機能しています。

ただ継続的な無料オファー案件はなく、短期的な無料オファーを継続的に実施しているようです。

期間制限がない1件400円~約1万円の報酬が発生する最新の無料オファー案件はこちらの記事で紹介しています。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

稼ぐ系以外の無料オファー案件【1件高単価】

アフィリエイトセンターは運営しているところは数多くあるものの案件が無いことが多く使えるアフィリエイトセンターが非常に少なくなっています。

そのため、探す事にも一苦労です。

稼ぐ系以外の無料オファーをこちらでまとめていますので、視野を広げる意味でも参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト案件一覧2022【高額アリ】

無料案件の紹介方法としてもっとも相性がいいのがこちら↓

無料オファー×スマホアプリのみで月収100万円を狙うノウハウ

初心者、実績が無い方にはもっともおすすめの方法です。

何故なら無料オファーとスマホアプリのみで稼ぐことも可能だからです。

それがもっとも適しているのがインスタグラムです。

インスタグラムの具体的なメリットは

こちらで詳しい方法をまとめていますので参考にしてみてください。

オプトインアフィリエイト×インスタ集客で稼ぐ最短の方法とは?

無料オファー×ブログ1記事で稼ぐノウハウ

こちらで無料オファー×ブログ1記事で稼ぐ方法をまとめています。

ブログのメリットは

無料オファー(オプトインアフィリエイト)はアフィリエイトセンターにある紹介案件のことです。

ブログで稼ぐ記事数は1つでOK!その理由とは?

無料オファー×Twitterで稼ぐ具体的ノウハウ

こちらで無料オファー案件をTwitter紹介で稼ぐ具体的なノウハウを掲載していますので参考にしてみてください。

Twitterのメリットは

オプトインアフィリエイト×twitterで稼ぐ戦略

無料オファー×LINEの実態とは・・?

こちらで無料オファーを収益ポイントとして使い、LINEで稼げるのか?についてまとめました。

オプトインアフィリエイト×ライン(LINE)は稼げない?その真相とは?

無料オファー×メルマガ利用で短期5万円稼ぐノウハウ

無料オファー案件を紹介するのにメルマガの相性は抜群です。

メルマガを利用するメリットは

  • 自ら登録してくれた読者なのでメール読んでもらいやすいため報酬に繋がりやすい

  • メールボックスへ直接何度もメールを届けられるので、信頼構築しやすい

  • ブログやSNSと比べると1人に届けるので読まれやすい

  • 登録からメール配信、セールスまでの流れを自動化できる

  • 読者をリピーター化できるので1人辺りの購入商品数が増加する

  • LINEと違いメール内にアフィリエイトリンクを挿入しても垢バンにならない

などがあります。

短期かつ長期共に利益を出せるのがメルマガです。

ネットで億稼ぐ人たちも始めはメルマガで無料オファーなどを紹介するところからスタートしてます。

億稼ぐ人たちの中心にあるのがメルマガを利用したビジネスです。

何故かというとメルマガはリピーター化したビジネス構築が可能なので新規顧客開拓のコストを削減できます。

ビジネスにおいて新規顧客の獲得に一番お金がかかります。

無料オファーも運営者が新規顧客開拓するためにお金を払って僕らに頼んでいるわけですよね。

メルマガスキルを習得しておくとネットでの販売が楽になります。

参考にしてみてください。

無料オファーをメルマガで最短で5万円稼ぐ方法

他のアフィリエイトセンター最新無料オファー案件まとめ

アフィリエイトセンターは年々しっかり運営しているサイト自体が非常に少なくなっています。

そのため、探す事にも一苦労です。

こちらで僕が実際に稼いでいる無料オファーをまとめてあるので、読んでみてください。

無料オファー一覧【最新本物】高額案件あり

その他アフィリエイトセンターへの調査結果まとめ

他にも様々なアフィリエイトセンターへ登録した結果をまとめていますので参考にしがてら見てみてください。

【アフィピクアフィリエイト センター】への登録調査をした結果とは?

【マーケティングクリエーションズ アフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

SVCアフィリエイトセンターへ登録調査その結果とは?

次世代起業家アフィリエイトセンターの誰も言わない秘密とは?

ZAPアフィリエイトセンター登録調査した結果とは?

F2アフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

【無料オファーclubアフィリエイトセンター】は使える?その真相とは?

tkアフィリエイトセンターに登録してみた結果とは・・

ゼニス転売アフィリエイトセンターの評判とは?登録してみた結果・・

ナチュラルナインアフィリエイトセンターに登録してみた結果・・・

GoENアフィリエイトセンターへ登録しようとしたら・・

インフルアフィリエイトセンターに登録した結果とは?

マネクルアフィリエイトセンターへ登録取材した結果とは?

だいぽん無料オファーあれ?最新案件になった?

IROHAアフィリエイトセンターへ登録してみた結果とは?

【banksアフィリエイトセンター】登録出来る?実践禄

RNVICアフィリエイトセンターへ登録結果・・その実態とは?

【フラミンゴアフィリエイトセンター】登録調査 衝撃の事実とは?

RISINGSUNアフィリエイトセンターへ登録調査した結果とは?

【ペイフォワードアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【TNRアフィリエイトセンター】へ登録調査した結果とは?

【青山アフィリエイトセンター】登録調査その結果とは?

リバーサイドアフィリエイトセンター登録調査の結果とは?

トップバイヤーアフィリエイトセンターへ登録調査の結果とは?

日本ITビジネス研究所アフィリエイトセンターへ登録?使える?その結果とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました