インスタのハッシュタグをコピペアプリ【まとめて可能】

SNS

今回は「インスタの人気ハッシュタグをまとめてコピペできるアプリの紹介と使い方」

「人気アカウントからハッシュタグを全てもらう方法」を紹介します。

紹介するアプリを使うメリットと紹介する方法を実践するメリットは

  • 1投稿30個までのハッシュタグをコピペできるので手動で作業する必要がない
  • Instagramの自動集客効果が期待できる
  • スマホだけで出来る
  • 人気アカウントのハッシュタグを全てそのまま使える
  • ハッシュタグを沢山入れることで自動でフォロアー増加が期待できる
  • 観覧者を増やせるのでアフィリエイトで収益化の期待がある
  • 観覧者が増やせるのでブログ記事へのアクセス数を増加の期待がある

このようになっています。

それでは早速実践に移っていきましょう。

インスタのハッシュタグをコピペするアプリを使う準備

使うものは

  • スクリーンシキャップチャー
  • メモ帳
  • 文字スキャン
  • Instagram

スクリーンキャプチャーとメモ帳はスマホ標準ツールで、文字スキャン、Instagramは無料アプリです。

Instagramをインストールしていない場合はまずインストールしましょう。

Instagram登録方法【PC(パソコン)】初期集客の自動戦略とは?

Instagram複数アカウント作成方法

手順的に

  1. 人気アカウントからハッシュタグを全てもらう方法
  2. インスタの人気ハッシュタグをまとめてコピペできるアプリの紹介と使い方

と進めた方が効率的なのでこの順序で説明していきます。

インスタ人気アカウントからハッシュタグを全てもらう方法

それではインスタ人気アカウントからハッシュタグを全てもらう方法を説明します。

Instagramアプリを立ち上げたら、「虫眼鏡マーク」をタップします。

検索窓が出てきます。

検索窓にあなたが集客したいテーマジャンル内のキーワードを入れます。

例 ネットビジネスや副業がテーマジャンルならキーワードはアフィリエイトや転売などですね。

ペットがテーマジャンルなら犬、猫などです。

今回は例として「アフィリエイト」というキーワードを使って検索しました。

すると「アフィリエイト」でヒットしたアカウントが表示されます。

表示されたアカウントの上位5以内のどれかをタップします。

今回は例として一番上のアカウントをタップします

表示されましたら投稿のどれかをタップします。

これはどれでもいいです。

投稿をタップしましたら、「続きを読む」をタップします。

すると投稿の本文が表示されるので、スクロールしますと本文の最後にハッシュタグの一覧が出てきます。

これをスクリーンキャップチャーで画像として保存します。

↓こんな感じです。

インスタの人気ハッシュタグをまとめてコピペできるアプリの紹介と使い方

インスタの人気ハッシュタグをまとめてコピペできるアプリの紹介と使い方を紹介します。

コピペに使うアプリは「文字スキャン」というアプリを使います。

「文字スキャン」は画像に記載された文字を文字化できる無料アプリですので画像をテキスト化できるアプリなら何でもよいです。

iPhone用「文字スキャン」インストールはこちら

androidの場合はテキストスキャナーというアプリがおススメです。

テキストスキャナーのインストールはこちら

今回は文字スキャンを例として紹介していきます。

文字スキャンをインストールしたら、「アルバムの選択画像」をタップしてください。

先ほどスクリーンキャップチャーとして保存したInstagramのハッシュタグ画像を選択し、「確定」をタップします。

次に「文字をとる」をタップします。

するとこのように画像内の文章がテキスト化されますので左下の「コピー」をタップします。

後はこれをメモ帳にペーストし、ハッシュタグの部分のみを、あなたのInstagram投稿本文に使えます。

インスタのハッシュタグをコピペアプリ【まとめて可能】まとめ

インスタのハッシュタグをコピペアプリ【まとめて可能】を紹介しました。

手順のまとめは以下です。

  1. あなたがテーマとしているジャンルのアカウントをInstagramでキーワード検索
  2. 上位5位内のアカウントの投稿を表示
  3. 投稿に記載されたハッシュタグをスクショ
  4. 「文字スキャン」でスクショを文字化
  5. 文字化したものをメモ帳にコピペ
  6. コピペしたものをインスタの投稿にコピペ

この方法を使えば、自動集客効果や自動フォロアー増加が期待できるハッシュタグを短時間でザクザクと見つけられます。

作業はスマホから、コピペで完了しますし1つ1つハッシュタグを探す手間を大幅にカットできます。

是非やってみてください。

インスタ×ブログ集客関連のおススメ記事

こちらにインスタのおススメ記事を書きましたので読んでみてください。

wordpressでinstagramへ自動投稿する無料プラグイン

インスタアフィリエイトで月収200万円稼ぐ女子大生が社長になったノウハウとは?

インスタを法人や個人から依頼を受けて代行運用するようになった女子大生の秘蔵ノウハウがあります。

彼女はインスタを始め、1つのアカウントからアフィリエイトだけで継続月収100万円以上をたたき出しています。

詳細についてはこちらの記事で詳しく解説しているので読んでみてください。

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウの評判レビュー

インスタ登録・設定・投稿に関する記事一覧

インスタ登録・設定・投稿

Instagram登録方法【PC(パソコン)】初期集客の自動戦略とは?

Instagram複数アカウント同時投稿の方法とは?

Instagram複数アカウント作成方法

instagramビジネス アカウント作り方・切り替え方法と使い方

インスタ複数アカウント投稿共有の方法

インスタアフィリエイトに関する記事

インスタアフィリエイトを始め方【必須3つのステップ】

インスタアフィリエイト成功例の見える化「3つの公式で成功を分析する」

【インスタアフィリエイトで稼ぐ】効果的なプロフィール書き方3選

インスタハイライトでアフィリエイト収益をアップする3つの活用法

インスタアフィリエイト画像編集おすすめ3選

コメント

タイトルとURLをコピーしました