セルフバック即日の真実とは?実は・・・

ネット稼ぐ

今回はセルフバック即日支払いはできるのか?について記事を書いていきます。

セルフバック即日とは無料で登録可能なアフィリエイトASPを利用し、自分でASP内の広告案件を申し込んだり、商品を利用することで報酬が発生するというものです。

詳しくはこちらの記事でまとめています。

A8セルフバック で15万稼ぐ最短のやり方を徹底解説

それでは早速セルフバックで即日支払いできるのか?について話していきます。

セルフバック即日払いは可能か?

ほとんんどのASPにセルフバック機能がついていますが、実はセルフバックをして、お金があなたの口座へ振り込まれるのは広告ごとに違います。

何故かというと、ASPへセルフバック案件を登録した広告主が指定した条件があるからです。

例えばこれ

これは引越しの広告案件ですが、これはセルフバックを利用して引越し依頼をして引っ越しが完了したら1500円の報酬がもらえるわけです。

このようにセルフバックで利用した広告主の成果報酬という欄を必ず確認しましょう。

ただ貰えると言ってもあなたが登録したASP内に1500円の報酬が反映されるので、実質口座に振り込まれるのは、ASPの支払日になります。

基本的には翌々月の15日払いです。

これが普通のセルフバックでの支払われ方になります。

ただ例外もあります。

それを次の項で説明します。

セルフバック即日払いが可能なASPとは?

翌々月払いのASPとは少し違うASPもあります。

このASPであれば、あなたが成果報酬条件を満たし、ASP内に報酬が反映されている状態であれば、即日に支払いが可能になります。

それが冒頭でも紹介したA8ネットです。

A8ネットの詳しいセルフバックの即日払いについてこちらの記事にまとめてあります。

エーハチネット(A8) セルフバック 反映条件とは?

ただこれでも遅いと感じた場合まだまだ方法はあります。

この方法はセルフバックとは違いますが、報酬が発生すれば、即報酬が反映されます。

【セルフバック即日払いイレギュラー編】報酬発生後、支払いに使えるマネーになる方法とは?

ASPを利用したセルフバックでは条件をクリアした時点で即日払いできるA8ネットが最短で報酬を獲得できます。

ただ報酬条件を満たす必要があるので、すぐのすぐというわけではありません。

これから紹介する方法は報酬が発生した時点で、すぐに使えるマネーになります。

それがこちら

メルカリです。

メルカリはあなたの紹介でメルカリへ無料登録してくれたユーザーが現れると1件500円の報酬が貰えまるんですね。

(たまにキャンペーンで1件1000円になるときもあります)

この報酬はメルカリ内に貯蓄され、メルペイという電子マネーになり、すぐに利用できるようになります。

メルペイはコンビニを始め、幅広い電子決済に利用できます。

恐らくこれが一番は早い報酬発生制度ではないかと思いますね。

これであればSNSを利用して実践出来るのでスマホでも可能です。


やってみたい場合はこちらより公式アプリへいけます。

スマホアプリの紹介コードはこちら

TWKFTRコピー

↑をメルカリに無料登録時に入力することであなたも500円のメルペイが貰えます。

紹介する際は「マイページ」より「招待して500ポイントGET」をタップすることで、あなたの紹介コードが表示されます。

詳しくはこの記事で紹介しています。

アフィリエイト【ポイントサイト】自動化して稼ぐ方法

メルカリは1件の報酬は少ないかも知れませんが、貯めていけばバカに出来ません。

Twitterなどを利用して手軽にできる方法なのでトライしてみてください。

セルフバック即日の真実とは?実は・・・まとめ

セルフバック即日払いの真実についてまとめました。

今回はこのような内容について話しました。

  • セルフバックの即日払いは成果報酬の条件がクリアされた時点でASP内に報酬が反映される
  • 報酬発生後にすぐ報酬を使いたい場合はメルカリの紹介制度

それぞれメリット・デメリットはありますが、条件に合ったものを選んで実践してみてください。

もしネットで真面目にビジネスをして、あなたが稼いでいる月収金額を2倍、3倍と収益を上げていきたい場合は、こちらの記事も読んでみてください。

一人起業初心者が自由になるためのロードマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました