YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判とは?

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判 商材/ツール評判・レビュー・口コミ

『YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル』は、YouTubeでの成功を目指す初心者向けに、ずんだもんジャンルの攻略法を詳しく解説した教材です。

この教材が、なぜ多くの人々の注目を集めているのか。その秘密を知りたくはありませんか?

「いがる」さんと「KEN」さんが明かす、YouTubeでの成功の鍵とは一体何なのでしょうか。

この記事を通じて、その答えを一緒に探っていきましょう。

これから記事内容のポイントは以下です。

記事のポイント
  1. ずんだもんジャンルの起源と現在のトレンドのわけ
  2. 教材『200部突破YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアルBrain』の内容とその特徴。
  3. 販売者の紹介と実績
  4. 教材のメリット・デメリット
  5. 購入者のリアルなコメント
  6. どんな人に必要か?どんな人に不必要か?

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判

ずんだもんジャンルとは?


ずんだもんは、2021年8月に新しく登場した人工音声「VOICEVOX(ボイスロイド)」のキャラクターの1つで、YouTubeでの再現VTR形式の動画が流行っています。

VOICEVOXについてはこちらの記事でも紹介しています。

ボイスロイドyoutube収益化と剥奪、停止復活について

ずんだもん攻略の秘訣は?


ずんだもんの動画制作にはクリエイティブな要素が必要で、テンプレート化やマニュアル化だけでは難しい。

しかし、その参入障壁が高いため、しっかりとした攻略法を持っている人が成功するチャンスが高まります。

ビッグトレンドに乗り遅れるな

これまでのYouTubeを振り返っても、

・ゆっくり解説

・2chスレ

・漫画動画

・切り抜き

など、「顔や声を出さず、属人性の無いチャンネルを外注して量産する」系のYouTube運営手法は「そのフォーマットが流行り出したタイミングですぐ参入した人」が大きな結果を出してきた歴史があります。

ずんだもんは最近流行り始めたフォーマットで、続々と新規チャンネルが生まれてはとんでもない再生数を叩き出している状況となっています。

『200部突破YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアルBrain』 引用元

Brainの基本情報

タイトル

『200部突破YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアルBrain』

公式サイトはこちら

価格は59,800円(税込)

内容


この記事は、YouTubeでの成功を目指す初心者向けに、ずんだもんジャンルの攻略法を詳しく解説しています。

著者は2人います。

それが「いがる」「KEN」という方で、この教材はYouTubeド初心者でも33日で登録者2万人を達成する方法を詳細に解説しています。

記事の中で、YouTubeド初心者が33日で登録者2万人を達成した方法や、ずんだもんジャンルの特性、攻略のポイントなどが具体的に紹介されています。

さらに、特典として様々なツールやテンプレート、コンサル動画などが提供されています。

Brainの特徴

YouTubeでの成功を目指す人々にとって非常に価値のある情報を提供しています。

この教材は、「いがる」さん「KEN」さんがコラボして、ずんだもん攻略のノウハウを公開しています。

KENさんは外注費0円で、無料ソフトを使用して動画を編集し、一人で運営しながら、運用開始33日で登録者数2万人、月間再生数350万回以上、リアルタイム再生数125万回以上、月間推定収益90万円以上を達成しています。

YouTubeのノウハウを学びたい方、特に「ずんだもん」ジャンルに興味や関心を持つ方に、この教材は強く推奨されます。

ずんだもんジャンルの深い理解

2021年8月に登場した人工音声「VOICEVOX」と紐づいたキャラクター、ずんだもんの現在のトレンドや攻略法を詳しく解説。

具体的な教材内容

本質・戦略論、具体・テクニック論、チャンネル運営の裏側インタビューなど、計257枚のスライドを使用した動画講義が含まれます。

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル 口コミ

特典の提供


公開コンサル動画、1ヶ月限定の質疑応答コミュニティ、編集テンプレート、外注マニュアル、語録集、上位10チャンネルの分析など、多岐にわたる特典が提供されています。

特に、新しいジャンルでの成功を目指す人には、この攻略法や提供される特典が大きな助けとなるでしょう。

公開コンサル動画、1ヶ月限定の質疑応答コミュニティ、編集テンプレートなど、7つの特典が付属しています。

販売者情報・実績 「いがる」「KEN」とは?

商品の販売者は「いがる」「KEN」という方で、この教材には驚異の93件もの口コミが寄せられており、平均評価が☆5.0という極めて高い評価を受けています。

いがる

いがるさん公式X

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル KEN

KENさん公式X

メリット

プロフェッショナルなノウハウ:

この教材はYouTubeのノウハウを体系的にまとめたもので、信頼性が非常に高い。

実績を公開しているプロが提供しているため、その内容には確かな価値がある。

圧倒的な成果:

この教材を使用することで、登録者数2万人、月間再生数350万回以上、リアルタイム再生数125万回以上、月間推定収益90万円以上という驚異的な成果を得る方法が明らかにされている。

初心者にも優しい:

教材は外注費0円、編集は無料ソフトを使用し、全て一人での運営を前提としているため、初心者でも取り組みやすい内容となっている。

具体的な実例を学べる:

実際のYouTubeチャンネルが公開されているため、具体的な実例を見ながら学ぶことができる。

これにより、理論だけでなく実践的な知識も身につけることができる。

デメリット

特化したジャンルの制約:

ずんだもん攻略に特化したノウハウが詰まっているため、他のYouTubeジャンルでの活用が難しい。

特に、ずんだもんは「VOICEVOX」を使用したキャラクターとしてYouTubeで急速に人気を集めており、この特定のジャンル以外での適用は制約がある。

参入障壁:

ずんだもんジャンルはプロのYouTubeチャンネル運営者でさえ、結果を出すための適度な参入障壁が存在する。初心者にとっては、この障壁はさらに高くなる可能性がある。

とは言え↓

コストと時間の問題:

KENさんのような結果を出すためには、外注や編集にかかるコストや時間が必要となる。

特に、KENさんは外注費0円で、無料ソフトを使用して編集し、一人で運営しているが、これを実現するための労力や時間は無視できない。

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判

Brainの口コミ・評判

多くの利用者からのフィードバックがあり、その中でも「ずんだもんの動画の作成方法が非常に分かりやすい」という声や、「ずんだもんの扱い方がよくわかった」という感想が寄せられています。

*2023年9月30日時点

購入者のコメントの一部は以下です。

ずんだもん運営の最適解

ずんだもんのチャンネルを運営する上での最適解となりそうです。初心者でも運営できるような内容となっていて、これから始める人にもおすすめです。 また他のチャンネルを運営していて、上手くいかなかった人にも参考になる内容なので手に取ってみることをお勧めします!

特典の【公開コンサル】が特におすすめ

内容の濃さ、具体的な言語化が解説されていることはもちろんなのですが【閲覧注意】と書いていた「公開コンサル」が更に勉強になりました。 公開コンサルを通して「YouTube運営者」の視点を知ることができます。ずんだもんだけでなく他ジャンルに参入する際にも役立つと思うので、ぜひ購入することをおすすめします。

すんだもん動画の作成方法が凄く分かりやすい。

こちらの解説動画がテンポ良く説明されいてすんだもんの世界観に没入して楽しく視聴。すんだもんの台本ですんだもん語録や茶番をいれていく解説やサムネなど伸びる要素を詳しくて分かりやすかったです。何度も見返しながら実践していきたいと思います。

現時点でのずんだもん最適解を教えてくれる

ここまで情報を開示している教材は、見たことがありません。 実際にKENさん自身のずんだもんチャンネルを公開され、どんな意図で、どのように動画を作ってきたかが詳しく解説されています。 講座をひと通り見終えて、自分が今までやってきて合っていたこと、改善すべきことが明確に分かりました。 KENさんがYouTubeに参入を決めてから、 ずんだもん動画が来ると判断し、どのように分析し、どうやって1人で動画を作ってきたかも語られていて、YouTube後発組にも希望を与えてくれました。 ただし、最大限活用できるのは、今だと思います。 いずれ、ずんだもんのトレンドはこれからどんどん変わっていくでしょう。(この教材の影響で、そのスピードは早まるかもしれません) 本質的な部分はもちろんずっと使える内容ですが、買うなら今です。

『200部突破YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアルBrain』 引用元

購入を検討する前に知っておくべきこと

「200部突破YouTube×ずんだもん攻略マニュアル」は、YouTubeのずんだもんジャンルに特化した教材であり、その内容は非常に詳細かつ専門的です。

しかし、この教材はすべての人に適しているわけではありません。

他ジャンルへの興味:

他のYouTubeジャンルに興味を持っている方や、ずんだもん以外のジャンルでの活動を主に考えている方は、この教材の内容が合わない可能性が高いです。

コストと時間の制約:

KENさんのように外注費0円で、無料ソフトを使用して編集し、一人で運営する方法を学ぶことができます。

しかし、外注や編集にかかるコストや時間をかけることができない方は、同様の結果を期待するのは難しいかもしれません。

特化した内容:

この教材はずんだもん攻略に特化しているため、他のジャンルでの活用は難しい点を理解しておく必要があります。

以上の点を考慮し、自身の状況や目的に合わせて、購入を検討することをおすすめします。

購入すべき対象者


この商品を購入すべき対象者は以下です。

YouTube初心者

YouTubeの運営に関する基本的なノウハウやテクニックを学びたい方。

特に、登録者数を短期間で増やしたいと考えている方には、この教材が有効です。

ずんだもんファン

「ずんだもん」というキャラクターや、それに関連するコンテンツに興味や関心を持つ方。

この教材を通じて、ずんだもんジャンルの最新トレンドや攻略法を学べます。

YouTube運営者

既にYouTubeチャンネルを運営しているが、さらなる伸びを求めている方。この教材の内容を取り入れることで、チャンネルの質や視聴者数を向上させるヒントを得られます。

コンテンツクリエーター

他のプラットフォームで活動しているが、YouTubeにも進出を考えている方。

この教材を通じて、YouTubeの特性や成功のポイントを学べます。

特典を活用したい方

編集テンプレートや公開コンサル動画など、この教材に付属する特典を活用して、自身のコンテンツ制作や運営を効率的に行いたい方。

体系的な学びを求める方

YouTubeに関する情報は多岐にわたりますが、体系的に学びたいと考えている方には、この教材の構成が役立ちます。

総じて、YouTubeの成功を目指す方、特に「ずんだもん」ジャンルでの成功を追求する方に、この教材は最適です。

公式サイトはこちら

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判とは?まとめ

YouTube×ずんだもん完全攻略マニュアル「いがる」「KEN」Brain:レビュー・口コミ・評判についてまとめました。

記事内の各小見出しのまとめのポイントと関連記事は以下です。

  • ずんだもんは、2021年8月に新たに登場したVOICEVOXのキャラクター
  • YouTubeでのずんだもんジャンルの動画が流行中
  • 教材はYouTubeド初心者でも33日で登録者2万人を達成する方法を詳細に解説
  • 著者は「いがる」と「KEN」の2人
  • KENは外注費0円で、無料ソフトを使用して動画を編集
  • KENの運用開始33日での成果は、登録者数2万人、月間再生数350万回以上
  • ずんだもんジャンルの深い理解と攻略法を提供
  • 教材内容は本質・戦略論、具体・テクニック論、チャンネル運営の裏側インタビューなど
  • 計257枚のスライドを使用した動画講義が含まれる
  • この教材は、特に「ずんだもん」ジャンルに興味や関心を持つ方に推奨される
関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました